明日から温泉旅行に1泊で出掛けるのにさっき慌てて荷物を用意
テンのシャンプーもした!フロントラインもつけた!!
でも天気がイマイチ・・・・・・・・・
旅館に泊まるというのにテンのストレス発散がちゃんとできないと不安
家にいても少しの物音に吠えて起きるテン・・・
GWに遊びにこれなかった義姉と待ち合わせてランチもする予定
なんとか晴れ間をみながら遊べるといいな~


IMGP1484.jpg



義両親も一緒のドライブ旅行
今日仕事の合間を縫って義母の顔そり・義父のカット済ませました(パパは昨日したよんw)
みんな笑顔で出掛けたいから嫁としては大変ですがパパが労ってくれるので^^
さぁ~て!明日は早起きして出発なのに・・・ただいま「海猿」の伊藤英明に夢中ですww
あぁ~男前でがたいのいい男・・・たまりませんねぇ~ww
スポンサーサイト

仙台経由であつみ温泉へ

同伴出勤

comment iconコメント ( -6 )

すげぇ~~

なんだかんだ言っていい嫁してるんだな~~こーしてみると私って鬼嫁だ~~^^
あっついでに私の髪の毛も切ってほしかったり^^
近かったらな~~髪の毛切ってもらってついでに夕飯っ時まで居座ってステーキごちになるのにな~~^^
明日、雨避けられるといいね~トイレからなにから大変だもんね~
室内で遊べるとこ探すのに~どこ行くの~~~ぉ~~~?
ブログ楽しみにしてるよ~~気をつけていってらっさい~~

名前: CBまま [Edit] 2006-05-06 23:22

こっちは雨だけど、そちらはどうだったかな?
今頃楽しんでるかな?
じぃもばぁの顔そりまでしてあげるなんて、ホント良い嫁だよ~!
顔そりしてもらうと気持ち良いよね~。
ああ、もう何年もしてないな~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-05-07 15:14

んを!?
今ご旅行真っ最中なのね~^^ 今日帰ってくるのかな。
ほんと、テンままはいい嫁してるよ~。
アタシなんて、ほんとに実家でのんびりしすぎちゃって社会復帰すらできない状態ww
テンさんはたくさん遊べたかなぁ?天気は大丈夫だったのかなぁ??
旅行記&テンさんの爆走写真、楽しみにしているよ~♪

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-05-08 13:37

CBまま

こうして読むといい嫁してそうですが・・・
その前までいろいろゴタゴタしてたのでね~ww
北に来なさいよー!顔も剃るでよww
ご馳走もでるでよ(爆
雨は避けられなかったけどなんとか無事終わったよ^^;
なんかいつも義両親との旅行は1日くらい雨に降られる
パパ曰く「お前の気持ちが反映されてるんでないの?」って・・・
笑えない~(汗

名前: テンまま [Edit] 2006-05-08 19:17

はなちゃんママ

私も今では自分で顔剃ってるけど昔は床屋さんで顔剃ってもらった後の顔のトゥルトゥルが大好きだったよ~^^
一日目は雨に当たっちゃったけど今日は楽しめましたよw
やっぱ犬連れ旅行は天気次第だもんね~。
とくに「わんわん隊」は・・・

名前: テンまま [Edit] 2006-05-08 19:20

むぎゅずまま

私はかろうじて2連休だから社会復帰できるはず・・・
でもさマジで5連休?とか休んだら仕事する気うせるってw
イヤイヤ・・・今回は義両親のポイントあげといて来月から自分達だけで遊び倒す予定ですから(爆
テンは思いっきり走ってたよ~犬が珍しくて可愛くて仕方ない甥っ子・姪っ子はテンのことめちゃ可愛がり・・・ww

名前: テンまま [Edit] 2006-05-08 19:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

