同伴出勤・・・と言っても綺麗なお姉ちゃんとお食事をしてからお店に行ったわけではありません・・・
本日テンちゃん休日出勤のため仕事に行くパパに同伴しました。
今日はごく簡単な作業だけで時間も早く終わるので・・・
ここ二日ばかりパパべったりだったので我慢できなくなって・・・
テンが我慢できないんじゃないんです、パパが!!です(笑
昨日から「テンを連れて行こうかなぁ~やっぱダメだよな~」の繰り返し^^;
今朝・・・やっぱり離れるのが我慢できないようで連れて行きました。
テンは大喜びで車に乗って出勤していきましたけどね~(涙
残されたママは心配であれこれ注意点を並べてメールを送ると
楽しそうなテンの画像付きで返事がきました。
二人で楽しく仕事&探検を楽しんでる模様<パパの職場は田んぼの真ん中w


IMGP1728.jpg



帰り道に桜と菜の花が同時に楽しめるスポットに寄ってきたけど雨の為外に出られず^^;
晴れてると本当に綺麗な景色が広がってるんですよ~残念!


IMGP1722.jpg



どうです?菜の花とのショット
テンの美男子の顔が引き立つわぁ~ww<超親ばか^^
スポンサーサイト

ばたばた・・・

今日もラブラブゥ~♪

comment iconコメント ( -6 )

パパさん、とうとう我慢できなくなってしまったのね。
ママの独り占め時間が減ってしまったね。
テンさんの居ない間、さみしかったでしょう?
それにしてもテンさんのいい顔!惚れ惚れです^^

名前: ココマリママ [Edit] 2006-05-05 22:10

同伴出勤、なんだかとっても楽しそうですね!
つい、連れて行きたくなっちゃうパパさんの気持ち、分かるな~。
この桜と菜の花スポット、すっごく綺麗ね~。
雨で出られないのは淋しかったけど、車の窓から覗くテンさん、ホント男前よね~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-05-06 09:40

うわぁっぁぁ

これまたいい写真っ!モデルがいいからよ~といわれそうだが・・・(笑
パパさん・・ママにメールするだけで忙しかったんじゃないの?w

GW明けが恐ろしいような?(笑

名前: CBまま [Edit] 2006-05-06 11:47

ココマリママ

困ったパパだよね~(笑
私は・・・テンがいなくて寂しいってより義両親に日中預けておくより気が楽^^
なので暇な間にマンガ読みまくりでした<いいのか!こんなママで・・・w

名前: テンまま [Edit] 2006-05-06 21:11

はなちゃんママ

パパもテンも楽しかったようですw
パパの職場にはママと何度か行ってるのですぐに外で遊びたがるし
パパが仕事してる間はおとなしく寝てたようです^^
ここの場所は本当にすごく綺麗なのよ!桜のピンクと菜の花の黄色がすごくいいんですw

名前: テンまま [Edit] 2006-05-06 21:14

CBまま

イヤイヤ・・・やっぱモデルがいいからでしょう(爆
パパは3回しかメール送ってくれなかったよ^^;
私は返事1回しか送れなかったけど・・・
明日から温泉でまたパパべったりだし・・・その後が怖いわ~
また後追いが始まるのかしら??今日もパパと仕事に行く気満々だったし。

名前: テンまま [Edit] 2006-05-06 21:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

