今日も一日パパと一緒のテン。
午前中は軽く近所を散歩し洗車するパパを見ながら外で待機。
幼馴染の銀ちゃんは家族で公園にお出掛けのようです(ママの車で)
うらやましそうに見てるテンw そして吠えるテン・・・
もちろん速攻でパパに怒られました、その様子を見てた銀ちゃんが車の中から抗議の吠え・・・まるで「テンを怒るなー!!」と言ってるよう^^;
いつもはテンにやられっぱなしの銀ちゃんですがいい友達だなぁ
~・・・

テンは昼食後パパと公園にお出掛けしてきましたぁ~^^
今日は自宅から車で20分ほどの運動公園
ここも桜が満開のようで地面を嗅ぎ嗅ぎして歩くテンの鼻には・・・


IMGP1701.jpg



鼻だけに花びら・・・? サッム~イ・・・(汗
夕方にもパパと散歩して昨日から二日間外の空気堪能しまくりですなw
明日はパパが休日出勤でちと寂しいけど早く帰ってくるそうなのでママと我慢してようね~。
それに明日から天気が崩れるみたい・・・
日曜から出かける温泉旅行には晴れるといいなぁ~


IMGP1712.jpg



いつもはママも同伴してる公園なのにこんな穴場があるなんて知らなかった!
すごくいい雰囲気~!!!
テンは今日も夕飯が済むと即熟睡ですw
楽しいGWになってよかったね!
スポンサーサイト

同伴出勤

GWですね~

comment iconコメント ( -6 )

テンさん、昨日もゴールデンウイーク満喫でしたね!
本当に良い天気で、桜と三十の塔の雰囲気すっごく良いですね。
テンさん、夜は楽しい夢を見たんだろうな~。
日曜から温泉なんですね!
楽しそうだな~。
お天気になると良いですね~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-05-05 09:57

いい景色ですね^^
寒い地方は今が満開なんですね、桜♪
私の住む地域では葉が生い茂ってます。
桜の花びらが鼻にちょこん!
可愛い(≧▽≦)
なんかこういうのを見るだけでホヮ~ンと
癒されますよね~♪

名前: NSPH [Edit] 2006-05-05 19:35

はなちゃんママ

もういつでも二人でべったりですわ・・・w
天気がいいのは昨日まででした~ある意味ラッキー?
桜ってやっぱ和のイメージがあるからこういう風景が似合うよね。
日曜からの温泉は義両親同伴なんだけどね・・・まっ楽しんできますわ~^^

名前: テンまま [Edit] 2006-05-05 21:20

NSPHさん

いい雰囲気の写真でしょう~?w
普通の運動公園内にこんな所があるなんて私もびっくりです。
こちらはGWに桜満開を迎えました^^
本当に日本って縦に長いんだなぁ~って実感する季節ですよね。

名前: テンまま [Edit] 2006-05-05 21:27

一年間遊び通す為の同伴旅行?w(" ̄д ̄)けっ!(" ̄д ̄)けっ!
なんちて~~^^
テンさんはいつでもどこでもいっしょだね~ほんと幸せだよ~
旅行楽しんできてね~
またいっぱい食って食いまくってドスコイままに戻ってね~~(^.^)

名前: CBまま [Edit] 2006-05-06 11:50

CBまま

同居は大変よ~これからの季節義両親に文句を言われず遊べるように先に温泉に連れてって機嫌をとるのだ!これが賢い嫁の務めだぞ~(笑
天気がイマイチなのが気になるが楽しんでくるよ~ん^^
テンとべったりいちゃいちゃするのだぁ~w

名前: テンまま [Edit] 2006-05-06 21:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

