花粉症デビュー???

2・3日前からやたらクシャミがでる。
今朝はもう連発っ!鼻水まで出てくるし目がしょぼしょぼする。
昨夜までは風邪かなぁ~?くらいの調子だったのに
今朝は「こ・・これは・・まさか世に言う花粉症?」って感じ(ーー;)
そういえば天気が続いて乾燥してるし花粉が飛んでるのかな~?
これから散歩の時どうしよう・・・
今朝はパパが早起きして行ってくれたけど夜は??
夜も花粉が飛ぶんだろうか???
とにかく、これ以上症状が悪化しないように祈るしかないな。


     ママがくしゃみすると俺びっくりしちゃうぜ~!
     ママも一応女なんだから、もっと可愛いくしゃみしたら?
     ちょっとオヤジくさいんだよな・・・
2005_0316pen0022.jpg

スポンサーサイト

早朝散歩♪

春だねぇ~

comment iconコメント ( -6 )

おぅぅ花粉症クラブへようこそ^^
東北で発症?まだ飛び始めだよね?じゃあこれから1、2ヶ月は死にそうになるじょ^^次は喉がくっきそうになるよ~~こめかみ辺りも痛いようなむずむずするような?感じ・・・・
まぁあきらめな~~σ(o^_^o)
それとね、犬の毛についた花粉・・・・これが最悪。犬が部屋の中でぶるぶるするとくしゃみが止まらないのだ^^

名前: CBまま [Edit] 2005-03-24 08:35

おぉ?花粉症デビューですか?
目が痒かったりしたら間違いないと思いますよー。
(私は顔が痒いです~)
東京はここ数日お天気が悪いのでかなり楽です。
テンちゃ~ん、花粉症のくしゃみはねー、そんな可愛くなんてできないのよ。
もうね、オヤジ丸出し、超特大くしゃみなのだ。(T^T)
朝、起き抜けに10連発とかありますよ。
CBママも言ってるけど、散歩後の犬の毛にはいっぱいついてます。ご用心。。。

名前: かあちゃん [Edit] 2005-03-24 09:30

ほら。デビューするとみんな歓迎してくれるでしょ?(笑)
そっか。ようやく花粉が飛び始めるんだね・・・。テンままがんばれっ!
アタシもそらかあちゃんと同じく、朝10連発くしゃみざらにしちゃいます。もちりんオヤジくしゃみ。ゴミ箱はティッシュですぐいっぱいになるし・・・。
はぁ~。こっちのゴールはいつごろなんだろ。。

名前: むぎまま [Edit] 2005-03-24 14:54

もしかして・・みなさん花粉症クラブ会員ですか?(;^_^A アセアセ・・・
日記を見た旦那に「お前が花粉症なんて現代病かぁ~?」って言われた・・・
単なる鼻風邪じゃないのか?って・・クソッ

CBまま・・犬はこまめにブラシかけないと辛そうだな^^;
かあちゃん痒いのはやだなぁ~。。。ボリボリしちゃいそう。
かあちゃんもオヤジくしゃみなのね(嬉しいわ^^)
むぎままもかっ!!鼻水は出るよね~。
なんか鼻の奥がつねにムズムズするんだよなぁ。。

名前: テンまま [Edit] 2005-03-24 21:20

そそっ、みんな花粉症クラブ会員だけど、会長はヒノキもあるココマリアままさんか重症度でいけなかあちゃんなのだ。。。〔今私が勝手に決めたことだが・・^^〕
まぁ明日から・・・・1ヶ月以上は続くのよ~ブラッシングだけじゃ収まりません。諦めることが肝心。それとね、お風呂ですっきりするようだけど、パジャマ着た瞬間にくしゃみ連発です。がんばれ!新人!!

名前: CBまま [Edit] 2005-03-24 22:20

ぐぁあああああ。このムズムズが1ヶ月・・(涙
今朝は雨のせいかくしゃみはでてません(笑
やっと春だと思ったのに今日は吹雪になるもよう・・
テンは散歩できずに豚さんの縫いぐるみの内臓を
全部出してストレス発散させてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

名前: テンまま [Edit] 2005-03-25 08:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

