今日もパパママお休み☆
でも資源ゴミの日だったので早起きしました。
家事も早々に済ませ夕方にお留守番しなきゃいけないテンのために
車で公園まで遊びに行ってきました(留守番中に疲れて眠れるように)
さすがに月曜は人っ子ひとりもいない・・・
遠くに工事してる人たちの車がポツポツあるくらい。
なので広々とした公園を走り回るテンvUo・ェ・oU ィェーィ♪

20050221151858.jpg


ちっともジッとしててくれません(涙)
パパはカメラ片手にシャッターチャンスを待ってるのに
撮れるのは走り回る写真ばかりなり・・・(ノ_-;)ハア…
なんとかオヤツで釣ってアップ写真を一枚♪


20050221152150.jpg



ひとしきり遊んで家に帰ったテンは満足気に寝てます。
(;゜ロ゜)ハッ 今熟睡しちゃったら夕方に眼が覚めちゃうじゃん!!
蟹を食べに行くための留守番時間・・・ちゃんと乗り切れるのだろうか?めっちゃ不安。。
蟹たんまり食べました満足です。
車の中で留守番してたテンはみんなが戻ってくると口を舐めて
検査が始まります(笑
家についてテンにも牛カルビ入りご飯をあげてお腹いっぱい♪
もう安心してママに寄り添って寝るテン。
時々ママの方を見ては「ねぇ、まだベットで寝んねしない?」って
伺うような顔<これがめちゃ可愛いのだ^^
お休みは今日で終わりだけど楽しかったね。


20050221204840.jpg

スポンサーサイト

休み明けは寝坊っ!!

まったり休日

comment iconコメント ( -4 )

うっわ~。すんごいステキな写真だっ!!
雪の白とテンさんの黒と服の黄色。
それから、テンさんの表情も~~っ! 惚れちゃいます♪
今日はがっつり蟹と格闘してきてくださいね^^ テンさんもきっといい子でお留守番してくれてるよ。改めまして おめでとう♪

名前: むぎまま [Edit] 2005-02-21 16:47

写真褒めてくれてありがとう。
なかなかまともな写真が撮れなくて大変でし(涙)
ママ達が蟹食べてる間おりこうに留守番しててくれました^^
外食でお酒飲むのも久しぶりで楽しかった~♪
改めてありがとうです^^
テンは・・・夕食を済ませストレスを発散させるがごとく
ママに遊ぼう攻撃をしてきますoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

名前: テンまま [Edit] 2005-02-21 20:02

むぎままさんと同じく、すご~くいい写真♪ヽ(*'-^*)
ナイスショット~☆
特に真ん中のテンちゃんの表情、最高!
これ、どっかに出したら~?
絶対入選、間違いないっ!!

カニはおいしかったみたいで、うらやますぃ~♪
テンちゃんもおとなしく車で待っててくれたんだね!
エライぞっ!テンちゃん(*^▽^*)
口のチェックわかる~(≧m≦)
「ママたちだけ何おいしいもの食べてきたのぉ~クンクンクン!」って感じでしょ?
牛カルビ入りご飯で、許しもらえたかな~?

名前: しろきち [Edit] 2005-02-22 15:08

しろきちさん・・・そんなに誉められたら天狗になっちゃうわ(*・・*)ポッ

外ご飯すると必ず口チェックはいるよね~(笑)
特に肉食べたあとはしつこいです。。。
大人のシロちゃんはしないでしょ?するのかな?w
ジャンプ君はしそうだな・・・なんてったってイトコですから(≧m≦)ぷっ!

名前: テンまま [Edit] 2005-02-22 21:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

