世の中GWに突入したようで連日ニュースで話題になりますね。
私はと言えば・・・自営業の悲しさかGWなんて関係ありません。。。

テンは今日と明日はパパが休みで家にいるのでハッピー♪みたい^^;
午前中は近所をゆっくり散歩しパパの車掃除を手伝い??w
午後はいい天気で久しぶりに暖かかったので「海の公園」へ。
この公園はさすがに海が目の前なのでよっぽど天気がよくないと風が冷たくて厳しいのだw
ぐる~っと岸壁や公園内を散策したりワンコ連れの人と挨拶したり


IMGP1694.jpg



海上保安庁の新しい巡視船と記念撮影。
『海猿』の映画もう公開してるんだっけ??
前回の映画もドラマも見てたので今回もすっごい見たいんだけど
なにせテンを飼ってから映画館で映画なんて見たことない
またレンタルが出るまで待たなきゃいけないのかなぁ~

話がそれちゃったけど、パパもテンを飼うまでは知らない人と会話するような人じゃなかった<人見知りだしw
なのに今日のようにテンと一緒だと同じワンコ飼いの人や犬好きな人などと自然に会話してるし
本当にこの小さい命ってすごい力があるよね!



IMGP1664.jpg



明日はどこに遊びに行こうか二人でこそこそ話してる・・・(涙
いいも~ん・・・ママは楽しいお土産話とテンの満足気な爆睡姿を見れたら幸せだもん・・・

スポンサーサイト

今日もラブラブゥ~♪

お花見?2

comment iconコメント ( -6 )

テンままさんもお休みじゃないんですね~
うちも旦那さんも休みじゃなくて、
エア&さくらとまったりモードです。

ステキな公園があるんですね♪♪
私も旦那さんもテンパパさんと一緒ですよ~
エアが来るまで知らない人とはなかなか会話しなかった
ですもん!やっぱりWANの力ってすごいですよね♪

名前: CHIE [Edit] 2006-05-03 21:49

CHIE さん

あら~旦那さん仕事だとGW気分には浸れないよねw
世間では連休と騒いでますが人事ですわ^^;
私の住んでる地域ではこういう公園は億劫がらずに車を走らせれば結構あります
この「海の公園」はテンも大好きで別用で通りすぎる時でさえ車中で大騒ぎです^^;
私も人見知りするタイプなんだけど犬がいるだけで会話が弾んだりするんだよね不思議~w
パピーワンコがいたりすると自分から声かけたりしてるから・・・
本当に不思議ですばらしい命ですよねw
まったりモード楽しんでね^^

名前: テンまま [Edit] 2006-05-03 22:22

テンさん、パパと二人で今日もデートに行ったのかな?
うちの旦那も他の人と気軽にしゃべる人じゃなかったのに、はなちゃんを託してトイレに行ったり、買い物したりして戻ってくると、おばちゃんや、若い女の子としゃべってたりしますよ!
けっこう若い女の子に「かわいい~~~!」とか言われて鼻の下を伸ばしてる時あるんですよ!
でも殆ど声を掛けてくるのはオバちゃんが多いようですが。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-05-04 10:50

はなちゃんママ

テンは今日も大好きなパパと一緒で満足気ですww
犬連れだといろんな人に声かけられるよね~^^
はなちゃんパパもワンコが間に入ると会話できるのね
うちのパパも若い子に声かけられるとデレデレでしょう~ww

名前: テンまま [Edit] 2006-05-04 20:35

あっ・・うちの旦那は若くてかわいい子だと話し込んでるよ(笑
後ろから蹴飛ばしたい衝動が・・・^^
ほんとワンのおかげでいろんな人とこーして知り合えたしね~~
このまま一生会わない人もいるんだろうね~
いつか美しいうちに会いたいね~~
ひょろひょろママになってさ~^^

名前: CBまま [Edit] 2006-05-06 11:52

CBまま

CBぱぱは若い子が好きと・・・メモメモ・・・ww
本当にワンコのおかげでどれだけ社交的になれたか・・(笑
あららん・・・CBまま私はいつでも美しくてよ~<会ったら蹴飛ばされそうだな^^;
ひょろひょろ・・・なってみたい^^

名前: テンまま [Edit] 2006-05-06 20:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

