今日は朝雨が降って散歩はできなかったものの
日ごろの行いがいいのか??日中は晴れ間が出て気温も高め。
休みのパパはテンと連れて花見に出かけました。


IMGP1634.jpg



近所の公園は満開のようです。
秋田で有名な角館の桜はGWの後半に見頃を迎えそうです。
で・・・テンちゃんが着てるTシャツ
はなちゃんに作ったヤンキープリントが気に入ってしまいテンにも作りましたw
はなちゃんは女の子なので「卑弥呼」ですがテンは「夜露死苦」
懐かしく感じてる人もいるのでは?(爆
今日の写真では上手く見えないかもしれませんがなかなかの出来ですw
このTシャツの為にまたはなちゃんママに作ってもらいましたとも^^;
一緒に作ってもらったパーカーもすごく可愛いのですがこれは来週の家族旅行の時に着せようと思ってるのでアップは後日


IMGP1640.jpg



さぁ~て明日はママ休みだけど天気が悪かったらママの日頃の行いが悪いことになっちゃうのかなぁ~・・・
テンのプリント・・・「爆走中」より「暴走中」の方がピンとくるんだけど・・・

お花見?2

早朝散歩

comment iconコメント ( -8 )

うわ~!
おそろいだわ~~~!
ぷぷぷ!テンさんのは「夜露死苦」なの!!!
悪そう~!
やっぱりこれは二匹並べてうちの旦那にリードを持たせて走ってもらって、パパさんに二人の爆走写真を激写してもらいたいですね~!!!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-05-01 09:04

「卑弥呼」に「夜露死苦」?
ぷくくく・・・2匹の暴走ぶりが目に浮かぶようだわ
やはり、テンさんが「アニキ」なんだろうね

名前: KMまま [Edit] 2006-05-01 11:04

夜露死苦・・・なんて読むのかしら???
ぜんぜぇ~~んわかんなぁ~~い

ん~いつみてもかわいいな~今からそっち行けば桜が見れるのね~~日本って広いね~~

名前: CBまま [Edit] 2006-05-01 13:54

↑コメントしてるみなさま、「夜露死苦」に反応してる^^
みんなわかってるのね~♪
あたし、わかんな~~い^^
(CBままの「全然わかんなぁい」は絶対嘘ですw)

今が満開かぁ。いい季節だねぇ♪

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-05-01 16:36

はなちゃんママ

悪そうでしょ~(笑
はなちゃんパパの爆走にはテン付いていけるかしら・・・
すげぇ速さで姿見えなくなるんだもんw
やっぱパパに鍛えられてるはなちゃんは爆走がお似合いw
これからはこれ着てドックランで我が物顔よ~^^;

名前: テンまま [Edit] 2006-05-01 20:59

KMまま

うふふ・・・かっこいいでしょww
ちなみにキャラメルさんならどういうのが似合うかな~
メルさんなら姐御らしく「紅参上」とか??
キャラさんは・・・・ん~いろいろ考えると面白いww
「兄貴」はキャラさんでしょう~
テンを寄せ付けないガンを飛ばすから・・・プップッww

名前: テンまま [Edit] 2006-05-01 21:03

CBまま

あなたが一番理解してると思われ・・・・・プッw
びっけちんなら「喧嘩上等」クッキーさんは?「母命」
なんか・・・すごみが足りないか?(笑
今日は朝は雨だったけど日中は晴れたので花見してきたよ~^^

名前: テンまま [Edit] 2006-05-01 21:06

むぎゅずまま

あなたの「わかんな~~い」も十分嘘ですから(爆
みんなにヤンキー言葉付けたいのに私はよく分かんないから後でパパに聞いてみるわ<これも嘘っぽい?ww

今日は満開の桜見てきたよ~^^
連休は天気に恵まれるようなので秋田ではこれから花見三昧だよ~!
こっちに遊びに来なっ!美味しいお酒と山菜用意しとくよ~ww

名前: テンまま [Edit] 2006-05-01 21:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

