ここ数日仕事がハードなのかお疲れ気味のパパ。
昨夜も10時前に「眠い・・・」と早々に寝てしまった。
早く寝たせいか?神経が休まらないせいか?今朝は5時前起床^^;
しばらくPCをいじってたが5時半頃には好きなカメラを構えて
テンを従え早朝散歩へ行きましたw
テンは最近の微妙な天気で散歩に行ける時間がバラバラだったので
今朝はパパとの早朝散歩に上機嫌♪


IMGP1597.jpg



今朝パパが撮って来た桜の写真です。
秋田でもやっと綺麗に咲きました、今日は気温が18度位まで上がるそうなので一気に満開になるでしょう


IMGP1605.jpg



テンと桜・・・いつもは「俺様」なテンも少しお上品にしてみました(笑
やっと花見ー!!と喜んだものの・・・明日は雨の予報(パパ休み)
明後日も雨の予報(ママ休み)
ん~???日頃の行いの悪い人は誰なのかしら???
スポンサーサイト

花見?

実家天国

comment iconコメント ( -4 )

そっちは今が桜の時期なんだね~。
遠いね。
雨で桜が散らないといいけど・・・
テンさんパパとの散歩でご機嫌だね^^
こっちは藤祭りなんぞをやっております。

名前: ココマリママ [Edit] 2006-04-30 16:36

ココマリママ

こっちはこれから桜が満開の季節だよ~w
ココマリママの所は藤の花が盛りなのね^^
藤の花って綺麗だよね~あの花大好きなんだ。
テンは今日も晴れ間を見てパパと花見散歩してきたようです。

名前: テンまま [Edit] 2006-04-30 20:51

あんらぁ~

最強の晴れオンナと呼んでぇ~~(笑
2枚目の写真どんなアングルで撮ったのかな?気になるし~
やっぱし・テンぱぱに写真撮ってもらいたいよ~~
ピーピーおもちゃの件は忘れて・・・・(爆

テンぱぱに撮ってもらえたら・・私もきれ~に撮ってもらえるかしら?(ムリって言うなよ~

名前: CBまま [Edit] 2006-05-01 13:57

CBまま

ムリですから・・・・・・・・・・・・
                    ウヒッww

2枚目の写真は勘を頼りに頭上にカメラを持上げてシャッターを切ったそうです
最近はそういう撮り方に凝ってるようで下からとか・・・ファインダーを見ずに撮ったりしてるよ^^
最強の晴れオンナ・・・イベントには欠かせませんな(爆

名前: テンまま [Edit] 2006-05-01 20:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

