今朝はめちゃくちゃ冷え込み寒かったのですが日中は快晴で気温も上昇~!
で・・・お休みのパパとテンは午前中に公園に車でゴー♪
我が家から10分ほどの場所なのですが観桜会が始まったらしく露店もちらほら・・・
帰ってきたパパはジャージの上にジャンパーを着ていったら散策の途中で暑くて脱いだそうですw
これで一気に桜も咲くのか??
でも今日の桜はこんな感じ


IMGP1489.jpg



蕾が少し膨らんだ程度でまだ咲いてはいません。
まぁテンには桜なんて関係ないしね~(笑
単純に大好きなパパと散歩&お出掛けできるのが嬉しいんだもんねw

そして前にはなちゃんママに作ってもらったパーカー
いつもオーバーオールの中にオンにして着てたのでプリントが後回しになってた^^;
今日パパがやっと作ってアイロンでプリントしてくれました。
こんな感じ~


IMGP1493.jpg



これは・・・もちろんテンにちなんで10ですw
そしてもう1枚オレンジのパーカー


IMGP1507.jpg



う~んモデルもいいせいかすごく素敵♪
ちなみに私は全然手出ししていません
デザインからアイロンプリントまで自分でやってくれるパパ<ありがたいー!
スポンサーサイト

行ってきました!

まだまだ寒い~

comment iconコメント ( -6 )

テンさんは10番か~!
もうこう暑くなってくるとオーバーオールとの重ね着はちょっと厳しいですからね。
パパさん、本当にナイスデザインだわ!
それにアイロンまで自分でやってくれるなんて、本当にマメなパパで羨ましいよ。
このアイロン転写紙、お洗濯すると、しわが入るのが難点だよね。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-04-23 22:16

はなちゃんママ

やっぱ暑い時に重ね着は可哀相だもんね^^;
でも旅館とか泊まる時にパワー半減させるために利用するかもww
昨日は暑かったのに今日は雨でまた寒い・・・
プリントすると洗濯するのに要注意だよね
パパにいろいろ注意受けたけど(洗濯方法)私忘れっぽいから・・・

名前: テンまま [Edit] 2006-04-24 07:44

えっ?

アイロンもパパかよーーっ?ってツッコミいれようとしたのに(笑

いいな~今度は東北のオトコがいいな~~
ねっねっGWにそっちにいけば桜が見れるんだね~?行きたいな~~ほんとに行きたいっ
1枚目の写真・・ほんとに春っぽい春がきたぞーーって写真だけど・・テンさん偉そうじゃない?(笑
すんごいかわいい!

名前: CBまま [Edit] 2006-04-24 09:25

CBまま

アイロンもパパです(笑
ただ洗濯だけは私がするのでその注意を受けたんです^^;
いや・・・東北の男は無口でなんも手伝わない男が多いよきっと。
うちのパパがたまたま「当たり」だっただけではww

こっちはGWは角館の桜が見頃になるよ~
武家屋敷と枝垂れ桜の風景がすっごく綺麗なんだよ~
でもものすごい人出&渋滞なのでもう何年も行ったことない^^;
写真さ~この他に撮ったヤツなんかもろ「ほら早く撮れよ!」みたいな顔なんだよ・・・可愛くないじゃん態度が・・・

名前: テンまま [Edit] 2006-04-24 18:54

うわー。桜、まだまだなんだねぇ。こっちはもう、花びらの一枚もないぞ(笑)
「10」でテンさんかぁ。ナイスアイディア♪
ってか、同じく「アイロンもパパかよっ!」って、とりあえず突っ込んでおこうと思います。
あー。テンさんは何を着ても似合うねぇ^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-04-24 21:00

むぎゅずまま

こっちではこれからが桜のシーズンです(笑
でも気温が低いから夜の花見宴会なんて絶対無理ー!

ぁぃ・・・アイロンもパパですの^^;
私はテンに着せるだけですの・・・w
やっぱモデルがいいから似合うのかしら~オッホホォ~

名前: テンまま [Edit] 2006-04-26 21:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

