私の住んでる地域ではここ数日寒い日が続いててまだ桜が咲かない・・・
開花宣言はされたが近所の桜の木はツボミのまま。
一日晴れてたかと思うと雨が数日続いたり・・・
今度の定休日には花見ができるかなぁ~と思ってたのに天気予報は雨だし咲いてないし無理そう(涙
その次の休みはパパとすれ違いになっちゃうから一緒に行けないし~!!
花見と言うと桜より露店が好きな私ww
しかしここ数年観桜会をやってる時期と行けるタイミングを逃しちゃってて寂しい。
去年はちょうど那須に遊びに行った時に桜が満開で暖かくて最高だったなー。
その後テンの術後のバタバタで花見も何も病院通いの余裕のない日々が続いてたからな~。
今年はやっといっぱい遠出やら外遊びを楽しめそう^^
パパが泳ぎを覚えさせるんだ!と張り切ってるしww
BBQもいっぱいできるかなぁ~♪

で・・・本日久しぶりに早く仕事が切りあがったママはパパとテンと一緒に夜のお散歩に行ってきました。
テンはパパママ一緒のせいか興奮してリード引きまくり^^;
明日の朝は最低気温が2度らしい・・・寒そぉ~・・・


IMGP1363.jpg

スポンサーサイト

ぽかぽか陽気

久しぶりの病院

comment iconコメント ( -6 )

2℃~!?

それは寒い・・・。

関東はほどほどに暖かくなってきました。
が、私のアトピーが不調なので
なかなかお出かけできない( ;∀;)

そうでなくても、暖かくなったり寒くなったりで
調節が難しいこの時期。
体調に気をつけて、お花見もBBQも楽しんでね♪

名前: エアネオまま [Edit] 2006-04-22 22:59

花見の季節は短いから、なかなか予定が合わないと見はぐるよね~!
去年の那須は綺麗だったね~!
テンさん、泳げるかな~?
あれ、泳いだ事無かったんだっけ?
今年は本当にあちこちで張り切ってるテンさんの写真が見られそうですね!
かわうそテンさんも楽しみにしています。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-04-23 10:43

エアネオまま

今朝はむちゃくちゃ寒かったよ~!
でも日中はぐんぐん気温があがり暖かかったです^^
今は寒暖の差が激しいから体調壊しやすいよね
アトピー少しでも治まってくれるといいね。
元気じゃないと遊べないからがんばりますわww
エアネオままも早く復活できるといいねー。

名前: テンまま [Edit] 2006-04-23 20:40

はなちゃんママ

そうだよね~桜の見ごろってあっ!と言う間じゃん・・・
まぁ近所に桜並木があるので散歩がてら見物はできるですが・・・
なにせ露店大好きな私なので桜だけじゃ我慢できません(笑
テンは泳いだ事ないよ~浅瀬の川で固まったことはある^^;
今年は海デビューも思案中です♪

名前: テンまま [Edit] 2006-04-23 20:42

えーーっ春らしいと↑で思ってたのに2度ぉ~~?
ひぇ~やっぱ住めない(笑
桜・・あんまりいい思い出ない(笑 けど・・・やっぱ日本人だもんね~綺麗よ・・見たいよ・・
散歩はやっぱし3人がいいんだね~うちも片方かけると何度も振り返るよ・・(クッキーだけ)

名前: CBまま [Edit] 2006-04-24 09:28

CBまま

もうさ~一日後とに天気が変わるのよ。
昨日はぽかぽか陽気で今日は雨風がすごくて寒い・・・
体調も悪くなっちゃうわよ~
CBまま、桜でいい思い出がないなんて・・・食いすぎでお腹壊したとか?(笑
散歩はねパパと二人きりだとすごくお利口に歩いてるらしい
私が一緒で3人になるとすげぇ張り切って引っ張って歩くんだよ^^;

名前: テンまま [Edit] 2006-04-24 19:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

