今日は朝からぽかぽか陽気で気持ちがいい。
今日までお休みのパパは6時に目が覚めテンと早朝散歩に出掛けた。
ママはゆっくり起きて朝ご飯の準備。
そういえば暖かい季節は毎朝早朝散歩してたんだな・・と思い出した^^;
午前中は仲良し銀ちゃんや南くんも外に出てきてお昼まで遊んだ♪
本当に外で遊ぶのは気持ちいい天気だぁ~。
なんか気持ちも明るくなってくるね^^
先週までママは腰痛と下腹部痛で気持ちも真っ暗で苦しんでたけど
お休みにリフレッシュしたせいかものすごく気分がいい♪
もしかして・・・神経性の腸炎だったのかも・・・(昔何度か苦しんだので)
やっぱ病は気から!だよね。
もっと前向きに人生を楽しまなければっ!!<大袈裟だな(爆)

今日はパパとたっぷり散歩を楽しみワン友達ともいっぱい遊んで
ご機嫌な一日だったテン。
もちろん今の時間は爆睡ですわ・・・(*≧m≦*)ププッ

   ちょうど1歳年下になる南君とツーショットです♪
   とってもキュートな男の子です。
2005_0322pen0008.jpg

   この目線の先にはもちろんオヤツがあります(笑


   お外遊びは終わり!って言ったのに南はまだ遊んでるぞー!
   俺もまだ遊びたいよー!!
   (お店の中からお向かいの南君を偵察中ですw)
2005_0322pe0004.jpg

   ちなみに窓が白く見えるのはテンの鼻汁のせいです(涙)

もしかして・・・

今日は公園遊び♪

comment iconコメント ( -7 )

テンさんの鼻水アートまだ綺麗なほうぢゃん

家はかっぱりついてた。。。(爆
あんまりなので、見るにみかねたばぁが
拭きまくってたけど、すぐ元通り(T-T)

名前: ともちゃん [Edit] 2005-03-22 22:33

ともちゃん家は2匹分ですから・・・w
なんであんなに鼻くっつけて外見るんだろうね~?
うちも拭いても拭いてもキリがないので気が向かないと
窓掃除しません(^^;)
ああ~でも春になってきたら汚れがくっきりとー!!(/TДT)/あうぅ・・・・

名前: テンまま [Edit] 2005-03-23 08:19

うちも窓ふきなんてしないよぉ~
でも車だけはパパがうるさいんでアルコールで一拭きします。鼻じる・・凄いよ(--,)ママ、体調悪そうだね。仕事しすぎじゃん?きっと真面目で几帳面なA型んだろうな~~私おおざっぱのO型・・聞いてないね^^

名前: CBまま [Edit] 2005-03-23 11:31

鼻汁~(≧m≦)
みんな同じなんだね~♪
ウチは車の窓も真っ白け~だよ!
大変潤ったあのお鼻をジーッと私の口にくっつけられて、鼻汁舐めてるのね私(^_^;A

南くん、かわいいね~(∩_∩)
ジャンプと同じクリームちゃんかな?
テンちゃん、仲良いお友達がいて良いね♪

名前: しろきち [Edit] 2005-03-23 14:19

いやいや・・CBまま。私は頭でっかちなA型なのだ。
あれもしなきゃこれもしなきゃ・・で結局なんにもしてなくて
気持ちだけが先走りするんだなぁ~(^^;)
仕事も一段落ついてきたので、少しのんびり過ごすわ^^
私はCBままのが几帳面だと思う。。。


しろきちさん~南くんとジャンプ君ってカラーが同じなのっ!
いつもHPでジャンプ君見てるからついつい南君を「ジャンプ・・・」って思ってからはっ!としてる(笑

車の窓も鼻汁で真っ白ー!!!
車内も毛だらけ~!!!どうしましょ・・・

名前: テンまま [Edit] 2005-03-23 21:16

名前はよく聞いてたけど、南くんオトコマエ~!
テンくんと、オトコマエツーショットだね^^
なんだかうらやましいぞ♪

名前: むぎまま [Edit] 2005-03-24 14:56

むぎまま、南くん男前でしょ?^^
マズルが短くて可愛いのよぉ~♪
でも、かなりのヤンチャっこでパパさんの日曜大工道具を
よく_-)))コソコソ運んでは怒られてます(爆

名前: テンまま [Edit] 2005-03-24 21:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

