今日は秋田でも最高気温22度を越す暑さ!!
朝は雨で道路が濡れてた為散歩には行けなかったがテンじぃが日中に連れて行ってくれた^^
そして暑くて久しぶりに暖房無しでドアも開け放し。
私の仕事場と家の仕切りのドアも開けっ放し(風通しをよくする為)
家の方も居間や廊下のドアを開けっ放しにしてるせいか声や音がよく聞こえる。
仕事のために昼時間を少し過ぎてから居間にあがってきたママに気付き
テンじぃと義両親の寝室で寝てたはずのテンがママの傍にやってくる。
そして昼食を食べ終わり店番をしようと仕事場に行くと居間の仕切り(ゲート)で座り込み悲しそうに鼻鳴きする^^;
これを繰り返す事数回・・・
根負けした私は昼寝するテンに付き合い添い寝。
私が隣に行くとコテンと寝ちゃうほど眠い癖に何故に今日は甘えっ子??
でも・・・昨日に引き続き私ちょっとテンション高め(笑

うぅ~!!なんて可愛いやつなんだっ!!!


IMGP1408.jpg

スポンサーサイト

休みなのに雨

可愛いやつ

comment iconコメント ( -10 )

死ねます(笑

かわいすぎ。
想像しただけで鼻血が・・・。

うちにもテンさんと同じBTがいますが
なーんか違うんだよな(笑

名前: エアネオまま [Edit] 2006-04-12 22:54

甘え泣きって、されると困るな~って思いつつも「こいつ、私がいなくちゃ駄目なのよね~」って感じで内心かなり嬉しいんだよね~!
私は旦那が帰る前にお風呂に入っちゃうんだけど、どんなに寒い日でヒーターの前に座っていても、私が脱いだ服をわざとその辺に置いて私がお風呂から出てくると、必ず私の服の上で丸くなってるのよ~。
私が風呂から出てきてもその服を退かすまで、まん丸になって、目だけで私を追うのよ~。
なんだかそれがやたらと可愛くってね~!
まったくこんな犬のつまらない行動で、幸せになれるって私達そうとう犬バカなのかしら?(笑

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-04-13 09:51

2人で幸せ

テンさんもママが来てくれて幸せ・・テンままも「まったくしょうがないわね~」と言いつつ、食後にお昼寝^^
2人とも幸せじゃんか~^^ヾ
早くどっか行きたいね~~いい季節になったしね~^^

名前: CBまま [Edit] 2006-04-13 10:21

あ~、こんなテンさんとママの様子を想像したら、
家に帰りたくなっちゃいました。(いま会社)
暇なんだから、帰っていいですかね?

名前: ココマリママ [Edit] 2006-04-13 15:43

エアネオまま

もうね~爆死です(笑
もうこいつにイチコロにされてますわ^^;
想像だけでなく一度見てやってくださいww

エアネオままん家のBTはやんちゃで好きだけどな~^^
すご~くまっすぐ育ってる気がする。

名前: テンまま [Edit] 2006-04-13 20:23

はなちゃんママ

そうなんだよね~本当に用事があって相手出来ない時は後ろ髪引かれる思いで辛いんだけど・・・
ついつい甘えなきするのが可愛くて意地悪して傍を離れちゃうんだよねw
家族の匂いする物好きだよね~^^
テンは小さい頃は私の古着が(しかも洗濯してないの)布団代わりでした^^;
毎日この小さいののおかげで幸せですわぁ~ww
はなちゃんママ犬ばかって言うより親ばかよ!
だってみんなうちのコが世界中で一番可愛いって思ってるもん(笑

名前: テンまま [Edit] 2006-04-13 20:27

CBまま

そうなの・・・昨日は仕事も暇だったので幸せな時間過ごせました♪
傍にいると私の手や足を枕にして寝るのよ^^
私が動くと焦って起きて顔を見るの・・・もうめっちゃ可愛いよー!!!
最近は朝も起きるのが楽になってきて早くお出掛けしたくなってくるよ~w

名前: テンまま [Edit] 2006-04-13 20:30

ココマリママ

帰ってよしっ!!!<ってもう遅いか(笑
うちもパパにテンの様子を写真送ると「早く帰りてぇ~」って騒ぐよw
私は自営業だから暇さえあればテンと触れ合えるから幸せなんだよね。。。
いやだいやだ・・・と思ってた自営業もメリットがあるんだねw

名前: テンまま [Edit] 2006-04-13 20:32

こんばんは^^。そう、テンママのお家は自営業なんだ。ということはいつでもテン君に逢えるってこと?そりゃお互いシアワセだな~。うちは殆どお留守番。でもいい子にしてるの。帰って来ると小さい頃はよくチビッたりしたもんです^^。
テン君、賢そうなお顔しているわ~。

名前: kinrenka [Edit] 2006-04-13 21:46

kinrenkaさん

そうなの自営業だし義両親(特に義父)はもうリタイヤしてる年齢なのでいつも在宅なのです・・・
手をかけてくれる人がいつも誰かいるのでテンはワガママ放題なんですよ~^^;
kinrenkaさん家のようにちゃんとお留守番できるほうが何かあった時にはいいんだよね。
憧れの嬉しょんとかしてたんだね~きっと家族が帰ってきて超嬉しかったんだよね^^
テンは賢いんじゃなくて・・・ずる賢いのよ~(汗

名前: テンまま [Edit] 2006-04-13 21:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

