今日もパパママ一緒の休み。
天気は昨日の午後から晴れ!の予報だったのでどこに出掛けようかワクワクしてたのに・・・
昨日の朝起きてから鼻水が流れ続ける私・・・風邪?
花粉症とも違う気がするし体もだるい。
それでも昨日はなんとか一日仕事をしてがんばった。
今朝も少しだるい感じが残ってて気分も下降気味。
でもせっかくの休みだし天気もいいのにもったいない^^;

車で30分ほどの大森山グリーン広場にレッツゴー♪
ここはお隣に動物園があり公園で遊んでると時折動物の雄たけびが聞こえてきます。
その都度耳をピンと立て警戒するテンw
久しぶりにロングリードも登場して遊びましたよ~^^


IMGP1360.jpg



はじめはこのパーカーとオーバーオール着てたのにあまりのはしゃぎぶりに
自主的にオーバーオールが脱げてしまいました(笑
桜の木がまわりにあるのですが蕾はまだまだ堅そうでした・・・
桜が咲いたら綺麗だろうなぁ~
この公園は平日はあまり人もいないので今度は花見がてら弁当を持って来よう!
たっぷり散策を楽しんだあとは昼ごはんを済ませ夕食の買出しをし
パパに「たっぷり昼寝しな!」命令がでたので家に帰りテンとたっぷり昼寝
夜はテンもシャンプーしてすっきり♪
遠出はできなかったけどけっこう充実した休日だったかもw


IMGP1398.jpg



もっとカラッと晴れて欲しいのに薄曇
風もまだ冷たいので私は重装備で出掛けましたw
ママも薄着になるべく春にむけがんばってますがなかなか成果はでません
それでも食事量は確実に減ってるようで少量で満腹になりますw
これが人並みなのかまだ食べすぎなのかは謎ですがw
スポンサーサイト

可愛いやつ

げっぷ親子・・・

comment iconコメント ( -8 )

どんどん春に向かってきてるのね~。っても桜はまだなんだよね?
ロングリードの活躍もこれからどんどん増えそうだねぇ。夏のアツアツになる前にたくさんお出掛けしなくっちゃだわん。
そか。ママの減量もなにげに順調っぽい。少量で満腹になるなんて。。。やっぱりアタシの満腹中枢は壊れているとしか思えない_| ̄|○

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-04-11 10:31

はじめまして!

訪問履歴からきました。
凄く写真綺麗に撮れてますね。
うらやましいです。
何かコツとかありますか?
これからちょくちょくお邪魔しますね。

名前: まい [Edit] 2006-04-11 17:10

むぎゅずまま

今日は最高気温17度はあったみたいで暖房いらずでした^^
こうやって徐々に春になってくるのよねー。
むぎゅずままんとこは桜満開だもんね!
ロングリードを猛獣使いのように使いこなしてますよ(笑

体重は全然減らないんだけどさ・・・食べる量が少しで我慢できるようになってきた
朝・昼はご飯茶碗半分、夜は米なし・・・
昨日なんてお昼に外食したのにラーメンの(小)で我慢できたんだよービックリ!!
また挫折するかもしんないけど今のところ順調です^^;

名前: テンまま [Edit] 2006-04-11 20:23

まいさん

初めまして~こんばんわ^^
履歴ですね~きっとうちのパパがあちこち覗いてたんだと思いますw
私もあとで拝見させていただきますねー♪
写真はパパが凝ってまして1眼レフデジカメで愛犬を撮りまくってますわ・・・
私は全然使いこなせないんですぅ~^^;
コツは・・・いっぱい撮りまくることでしょうか?そしたら1枚位いいいのがありますw
あまり参考にならないですねー(汗

名前: テンまま [Edit] 2006-04-11 20:26

こんばんは!

そうかァ、テンママのところへはトラックバックなるもので行かなきゃならないのかしら?
私ね、PC初心者だし何しろそういうの読むとチンプンカンプンで理解出来ないものだから、、、、^^;。はなちゃんママから辿りたどって来てます。情けない話だわ、、、涙。

名前: kinrenka [Edit] 2006-04-11 20:59

ママの風邪は良くなったかな?
もうそっちでも少し走るとオーバーオールは暑いんだろうね!
ええ~~~!
テンママ、ダイエット順調なの???
私もやらなくっちゃ~、って思いつつ友達が来たり、もう少しで私の誕生日だったりするので、それが終わってから~なんて思ってるので、私のダイエットはいつの事やら。。。
今日も食べすぎちゃったし。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-04-11 23:02

kinrenka さん

いやいや・・・このブログを開いてる時にkinrenka さんのPCのお気に入りに追加してもらえればいつでもストレートで見れますよ^^
もしくは「はなちゃんママ」のブログのリンクから来て頂いてもOKです。
パソコンってあまりにも便利で覚えるのが大変ですもんね~。
私も細かいところは旦那任せですから^^;

名前: テンまま [Edit] 2006-04-12 20:45

はなちゃんママ

風邪はすっかりよくなりました^^
普段薬を飲まないせいか・・・たまに薬を飲むと効果バッチリですなw
テンはオーバーオールが暑くて脱いだんじゃなくて・・・
はしゃぎすぎて走り回って転げまわって脱げちゃったの^^;
ダイエットは続けてるものの効果はまだ出てないよー(汗
体重も減らないし。。でも今回は長期間で考えてるから焦らない~。
ご飯少量で我慢できるようになっただけでもすごいことよん♪

名前: テンまま [Edit] 2006-04-12 20:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

