今日はパパがお仕事に行ってしまったのでまったり過ごそうかと思ったけど
普段遊びに歩くので忙しく掃除をさぼってたらいやぁ~汚いですね^^;
1階部分はテンじぃが毎日掃除機をかけてくれるのでいいのだけど
私達のプライベート部分の2階は細かい部分は見て見ないふりしてたんですが
今日はついつい気を入れて掃除をしてしまいました。
本当は早朝に月の物が来まして気分は下降気味・・・
体調も下降気味で朝食&パパの弁当の準備だけでヘトヘトだったのにw
私が掃除してる間大人しくベットの上で寝てたテン
時折確認するようにママの姿を視線で探してるのが可愛い~♪
部屋も綺麗になって気分もすっきり♪
時計を見ると11時ではないかっ!!
今日は実家の母&姉ちゃんの旦那(義兄)が留守番のお礼にお土産を買ってきたと言うので貰いに行ってきました~^^
しばらくオヤツに困りませんなww<私は控えますよ~ダイエット中ですから・・
昨日の疲れが残ってるのかパパが帰ってきてからも眠いモード全開のテンちゃん


IMGP1267.jpg



昨日はいっぱい走ったもんね~
おかげで今日は雨でどうしよう?と思ってたけどママの家事もはかどって助かりましたw
明日からはママもお仕事開始!!
さて!今日は早く寝て鋭気を養いましょうかねww(昨日も9時には寝たのに)
スポンサーサイト

げっぷ親子・・・

今日はドックラン!!

comment iconコメント ( -10 )

そのお土産が・・・

クセもの(笑
困るんだよね~~?あっ困らないのか?(笑
「明日からがんばろう・・」って聞こえてきましたが・・ちがう?w
あぁ今頃寝たのかな~?おこちゃまみたいな時間だぞ^^
我が家はこれから散歩だす~~シャンプーしたからほんとは行きたくないんだけど・・(笑

名前: CBまま [Edit] 2006-04-03 21:20

お土産、うれしいけどダイエットには中は・・・ね。
毎年4月にある健康診断が、今年は5月なので今がチャンスと食べてる私。
全然ダメじゃん!!!

寝室、片づけしなくちゃ。。。

名前: ココマリママ [Edit] 2006-04-03 22:25

テンじぃが毎日掃除機?ばぁじゃないんだよね?
なんて、すてきなじぃなんでしょう!
私が掃除、片付けかなり苦手なので、うちもそろそろ本格的に掃除しないとだな~。
主婦の癖に丸くしか掃除してないなんて、駄目駄目だわよね!
はなちゃんも私が珍しく張り切って掃除なんかすると「あら、今日は頑張ってるのね!」みたいな目で、ちらちら様子を伺いますよ。
で、「ふ~っ、おしまい!」って座るのを待ってるんだよね。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-04-04 11:37

そっかあ張り切ってお掃除しちゃったのかぁ、ずるいよ~。うちも細かいトコ汚いよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
テンママもダイエッターになったのね!ワタシもやる気マンマンなんだけど、豆乳&ヤサイジュースってご飯の代わり?それともプラスするの??
・・・ってワタシは豆乳も野菜ジュースもダメなんだったΣ(゚д゚lll)ガーン

それにしてもテンさまかっこいいわ。パパさんってば写真の腕あげたんじゃない?すごく躍動感のあるいい写真ばっかだよ。

名前: セビママ [Edit] 2006-04-04 12:00

ダイエット中だからおやつは食べない・・・じゃなくて「控える」っていうテンままが大好きですw
この写真のドッグランって、前にも登場したことあるよねぇ?
床の白と、おもちゃ(だったっけ?)のカラフルな色でテンさんがなんかのモデルみたいに写ってて、すごく鮮明なイメージだわ~。
やっぱ・・・写真が綺麗だ~。デジタル一眼か・・・はぁ。

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-04-04 15:26

CBまま

お土産は楽しいじょww
我が家は毎朝食後に牛乳を飲むのね・・その時に甘い物も食べるのね・・・
だからお菓子類貰うとすんごく助かる^^
ちなみに私はこの朝の甘い物だけで菓子類は日中食べませんが・・タブン^^;
昨夜はこのブログアップしてからすぐに寝ちゃいましたよ~ww<おこちゃまですから(中身が)
いやぁ~9時過ぎてから散歩だなんて私には考えられません
また2時間も歩いてるの~?すごいよね!

名前: テンまま [Edit] 2006-04-04 21:19

ココマリママ

気持ちはわかるぅ~ww
ついつい来月に我慢すればいいや!って思っちゃうんだよね^^;
ちゃんと健康診断してるんだ~会社でしてくれると助かるよね
お土産・・ちゃんと味見はしますよー(笑

普段見ないふりしてた端っこに埃がてんこ盛りでした・・・
でもまだまだ行き届かないんだよね~反省

名前: テンまま [Edit] 2006-04-04 21:23

はなちゃんママ

我が家の場合こまめに気がついて動くのがテンじぃですから^^;
多分テンばぁは掃除機も扱えないかも~(汗
私もまぁ~るく掃除機かける程度なんだけど昨日は何故か床拭きまでしてしまった・・・
テンは時々ベットの上から顔だけ動かし私の姿を確認してましたけどねw
なんで埃って端っこに溜まるんだろうね・・・w

名前: テンまま [Edit] 2006-04-04 21:26

セビママ

しっかり!!とまではいかない掃除だけどねw
それでも物を山積みにしてた棚の上とか整理できたし
細かい所を見ちゃうとキリがないよね~^^;
豆乳&野菜ジュースは一日一回飲むだけだよ<食事と関係なく
別々に飲んでも体にいいそうなので試す?って・・どっちも飲めないのかw

写真はね~パパが日々カメラを構えてテンを追いかけてますから(汗
でも出掛け先で私のバックにカメラ入れるのはちと辛い・・・
すんごく重いんだよ~!!下手するとレンズ2個とか用意するし

名前: テンまま [Edit] 2006-04-04 21:31

むぎゅずまま

あらぁ~頂いた物はちゃんと味見しなきゃね(笑
絶対食べない!ってことは私にはできないので^^;

そうそうここのドックランは過去何回か行ってますよー。
いつも平日に行くことが多くて貸切状態でつまんなかったけど
今回は日曜ってこともあり他所のワンコちゃんと遊べて満足です^^
写真綺麗か???パパ喜びますわw
1眼レフ買っちゃう??私は全然使いこなせないカメラですけどね~w

名前: テンまま [Edit] 2006-04-04 21:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

