前日のブログにも書いたように今週の土曜日に私は実家にお泊りです。
プチ家出?と誤解されると困るので(笑)
その日は私の姉(看護士)がちょうど当直の日で・・・
そんな日に姉の子供・甥っ子(長男)が部活の遠征、義兄がその運転手で夜は留守になるそう。
残されるのは甥っ子(次男)
普段ならこんな時は実家の母の出番なのだがその日は東京で結婚式があって母は留守。
で・・・実家に残されるジーさんと留守番ってことになったのだが・・・
思春期の甥っ子(中2)は昔ながらの頑固じじぃの気性をもつジーさんと二人きりはいや!と拒否したそう^^;
そこで私の出番??「おばちゃんがいるなら・・・」と実家に泊まることを納得したそうなので。

さてさて・・・みんなのコメントとおりテンが私の留守に気付かないと寂しいかも・・・
毎日ママの布団に潜り込み体を密着させて寝るのが日課になってるのにな~
結果は楽しみなようで怖いような・・・
どこの家庭でもママっていて当たり前の存在なんだよね~。
みなさんも一度お試しあれ♪w



IMGP1234.jpg

スポンサーサイト

春なのにぃ~♪

寒いー!!

comment iconコメント ( -8 )

ほほぅ

そういうことか・・なんだつまんない(笑
うっそ^^
テンさんどうなるかね~~?じぶんちの子より楽しみだったりして~~中2の甥っ子か~~難しい年頃だよね~?でもおばちゃんのこと好きなのか~えらい子だね~~
前から言おうと思ってたのだが・・トップのテンさんめっちゃかわいいな~~

名前: CBまま [Edit] 2006-03-31 01:12

そっかあ、テンさんどんな反応するんだろう。
寂しがって欲しいような、頑張って欲しいような・・・だよね?w

それにしても中2の甥っ子さんね~。中学3年間で2年生が一番難しいお年頃だものね。
「いいおばさん」ぶりを発揮してきてねん。

名前: セビママ [Edit] 2006-03-31 12:29

信頼されてるのね~おばちゃん。
このあいだシャルルをホテルに預けたときは
わたしがいなくなったとたん違う犬に変身したそうな。
ど、どういうこと?
テンさんの場合パパと一緒なんだよね?
ひぃーんとかいって泣きそうじゃない?
楽しみだよね、我が子の行動。

名前: シャルルまま [Edit] 2006-03-31 15:12

CBまま

そそっ、つまんないでしょ?w ってオイオイ!!
甥っ子は今度高2になる子と中2になる子がいるんだけど
結構いろんな話してくれるし・・・小さい頃はおばちゃん大好き!だったのに
小学生の頃からおっちゃん(テンぱぱ)が人気でお風呂も一緒に入ってたww
今でもメールとかくれるので可愛いよ~^^
で・・・肝心なテンちゃん・・・少しは寂しがってくれれば嬉しいんだけど。
トップの写真可愛いでしょ~♪
この写真使いたくてパパがテンプレ模様替えしたんです(笑

名前: テンまま [Edit] 2006-03-31 21:18

セビまま

なんかあまり寂しがると可哀相だけど・・・<ありえないだろうけど^^;
でも・・・少しは探すそぶりくらいしてほしいなぁ~w
なんか無反応でパパとまったりしてそうで気になるw

甥っ子に対して私はおばさんって言うより・・・同等のようです
いつも対等に喧嘩してるし・・・<高2の甥っ子に「おばちゃんもっと大人になれよー」とか言われる(汗

名前: テンまま [Edit] 2006-03-31 21:23

シャルルまま

信頼されてるのか???違うかもw
パパにくれぐれも飲んだくれて居間で爆睡しないように言われたよ^^;

シャルルさん違う犬にって・・・・・・どういうふうに???
いつもはシャイなシャルルさんだからママがいなくなった途端「俺様」になったの?
すげ~気になるぅ~www
明日は楽しみなような寂しいような・・・^^;

名前: テンまま [Edit] 2006-03-31 21:25

そか。今日だね、お泊まり。
いや~。テンさんの様子が気になるし気になるしぃ~^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-04-01 16:18

むぎゅずまま

見事に予感どおりでした・・・・・・・
ブログにアップしますわ(涙

名前: テンまま [Edit] 2006-04-02 18:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

