昨日まで春らしい陽気で気分もよかったのに
昨日の夜から雲行きが怪しくなり・・・
昨夜は雷が鳴ってテンはまた挙動不審になり私とパパの間をおろおろ動き回り助けて!のチューの嵐。
一時停電か!??と一瞬電源が切れた瞬間があったけど復活。
夜は怖くてPC関係の電源は全部抜いて就寝(笑

今朝は起きたら時折吹雪きだし寒いし・・・
一気に冬に逆戻りの天気。
タイヤ交換しちゃった人もたくさんいるだろうに明日は凍るかもしれない
幸いパパはまだ冬タイヤはいているので問題はないが<たまにはズボラも役に立つのねw
昨日の朝はパパを仕事に見送る時に鳴いちゃったテン^^;
お休みが楽しかったからよけい悲しかったのか??
今週末は私達にとって初体験が待っている。
それは私が一人で実家に泊まりに行くので夜はパパとテンと二人きり。
パパが新・忘年会で何度かお泊り留守をしたことはあるが
テンにとってママはいつもいて当たり前の存在。
さてさて・・・どんな反応をしてくれるでしょうw


IMGP1035.jpg




パパ曰く「大好きなパパが一緒だからママがいないことも忘れてラブラブしてるよぉ~」とのこと・・・
それはそれでむかつくっ!!!怒
でも鳴いてばっかりで悲しい思いをさせるのも不安。
スポンサーサイト

ママが留守の理由

快晴~♪

comment iconコメント ( -8 )

私の住む場所でもあり得ないことが…。
雪降ってます(>_<)
こんな時期に降るなんて信じられません!
屋根や木々に積もる程度で道路は
積もってないのでスタッドレスは必要ないから
ちょっと安心、でも激寒っ

パパさんと二人の生活、どうなんでしょうね?
楽しみだけどちょっと怖いですよね~。
私も主人が居ないことはあるけど私が居ないことは
まだありませんね。
そういう機会があると面白そうだな~(^o^;

名前: NSPH [Edit] 2006-03-30 10:19

どーする?
「ママがいないことにすら気付かなかったよ~」なんてことになったらw
そういえば、うちもそういうことってないなぁ。
旦那が出張や社員旅行で外泊したりおそーくまで飲んでて先に寝てたり・・・ってことはあっても逆はない。。
どうなるんだろう。楽しみなような、不安なような・・・。
今週末のテン一家が楽しみ♪結果報告を楽しみにしているよ~^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-03-30 11:59

どーする?ドスコイまま・・・

↑と同じ意見だ(笑
さしみに大トロ食い放題・・たった1日でテンさん1キロ増加・・
ついでにパパも3キロ増加・・家の中食い散らかした皿とグラス山盛り^^ヾ
あっ・・それってうちじゃん!
怖くって外泊なんてできないよ~~
ところで・・ママだけがいないなんて珍しいね~~計画性プチ家出?w

名前: CBまま [Edit] 2006-03-30 12:23

こっちも昨日から吹雪いてますよ・・・やんなっちゃいますねー。。。
ドナウはドナパパと2人っきりで連続3時間以上過ごしたことありませんが、いつも寝てるみたいです。
私が居なくて羽を伸ばしているらしい…。
私が帰ると一応喜んでくれますがなんか演技っぽいんですよね…。
パパの出迎えとは確実に違う態度!(怒)
テンさん、どうかしら???

名前: らり [Edit] 2006-03-30 12:31

NSPH さん

そちらも激寒ですか~?^^;
今朝起きたら道路がバリバリに凍ってましたよー。
パパは道路が混むと大変!ってことで早く出勤していきました。
やっぱりNSPHさんのお家でもママが留守の時ってないんだね。
我が家も初めてなのでドキドキですわ~ww

名前: テンまま [Edit] 2006-03-30 20:20

むぎゅずまま

その気付かなかったって・・・ありそうでコワヒ・・・(涙
最近はパパがいない夜も私と大人しく寝てるテンだけど
私がいないとどうなるんだろ??
興味津々だけど・・・悲しい結果になったら立ち直れないかも^^;

むぎゅずままも試してみな!!w

名前: テンまま [Edit] 2006-03-30 20:23

CBまま

だーかーらー!!ドスコイまま定着しそうで怖いよー(汗
CBぱぱと違うから・・・飲み散らかしてそのままはないと思うw
悔しいほど理性の人間だからね~<パパ。時々疲れないのか?って思うわよ
家出じゃないから!(笑
プチ家出の場合はパパとテン同伴しますから(爆

名前: テンまま [Edit] 2006-03-30 20:27

らりさん

らりさんとこも吹雪いてますか~。
この天気いやになっちゃうよねー!
やっぱどこの家庭でもママが夜通し留守なんてないよね~。
いて当たり前の存在ってどうなんだろう?^^;
うちの場合マジで気付かなくて一晩パパべったりで満足♪なんてことになりそうで怖いですぅ~。

名前: テンまま [Edit] 2006-03-30 20:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

