今朝はパパママお休みだったのでゆっくりの起床です^^
それでもテンに7時に起こされカーテンの隙間から外を見ると「うひょ~いい天気」
午前にパパの車にETCをつける予約をしてたので開店時間の10時前にお店に行きパパの車お預け~。
1時間半ほどかかるらしいのでその間家に帰ってもすることないし天気もいいし・・・でお店の近くの運動公園で散歩ー^^
ところがテンちゃん散歩開始した途端すごい勢いでリードを引っ張る(汗
そんなんじゃ写真も撮れないぞー!!と何度か落ち着かせようとするが久しぶりの3人揃ってのお休み散歩でハイテンションになってるのか始終リードを引っ張り続けしまいには首輪が食い込むせいで呼吸困難^^;
あまりにも落ち着きがなく前に前に進もうとするので午前の散歩は球場1周で終わり


IMGP1185.jpg



車に乗る前にベンチで一息つきクールダウン。
興奮しすぎで舌出っ放しのテンちゃんww

午後はママの実家に用事があったのでそこで昼寝?と思ったのにテンはずっと実家用のオモチャに夢中になって遊んでるし。
ついでに実家の近くのグリーンランドでまたもや散歩を楽しみ
テンちゃん今日は正月とお盆が一緒に来たようないい日ですなw
このときもずっとハイテンションで歩き続けるw



IMGP1208.jpg



午前の散歩で体中におまけをいっぱいつけてたテンなので午後はツナギ装備^^
夕飯は1週間ぶりに私の当番だったので煮込みハンバーグ♪
もちろんテンにも玉葱&調味料抜きのハンバーグ♪
焼いてる時からキッチンに張り込みガス台にタッチしてたし・・・
お腹もいっぱいになって夕飯後は死んだように寝てます・・・
やっぱ天気がいいと気持ちいいね~。
早くETCを使ってみたいです^^
スポンサーサイト

寒いー!!

ETC

comment iconコメント ( -6 )

あいかわらず^^

イイモン食ってますな~~
それにあの笑顔っ^^昼寝するにはもったいないぐらいの天気だね~~春・・・やっと来たかな?(昼だけか・・

ETC早く使いたいでしょ?wレーダー買ったその日に出かけたもの~~半額はいいよね~~^^東北乗って佐野アウトレットまでおいでよ~~

名前: CBまま [Edit] 2006-03-27 23:53

あら~、テンさん本当に舌出しっぱなし!
相当興奮したのね。
舌出していると笑ってるみたいで、可愛いよね~。
ETC付いたんじゃ、最初の遠出予定はどこなのかな?

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-03-28 09:30

すっごく楽しそう!
パパとママが揃っておやすみだったから、興奮しちゃったのかな?
良かったね~。
今度の遠出の予定はどこなんだろ?
そちらもずいぶん暖かくなったのかな?

名前: ココマリママ [Edit] 2006-03-28 19:26

CBまま

ついついさ~肉系の料理する時はちびっと食べさせちゃうんだよね^^;
なんか同じ物を食べてる感が自己満足させるのさぁ~。
最近は春らしい陽気が続いて気持ちいいよ~。
朝晩の冷え込みも少しづつ和らいできて早起きも苦にならなくなってきたw
ETC早く使ってみたいー!!!
しかし来月からパパと休みがすれ違いなんだよー(涙

名前: テンまま [Edit] 2006-03-28 21:09

はなちゃんママ

一日中ベロ出てましたよ(笑
写真で撮ると笑ってるふうで可愛いけど
実際は「はっはっはっ・・・」すごい鼻息の荒いおっさんのようでしたw
遠出したいのにぃ~6月頃まで無理みたいー!!
早くETC使いたいー!!w

名前: テンまま [Edit] 2006-03-28 21:11

ココマリママ

天気もよかったから私たちも自然光浴びて気持ちよかったよ~^^
テンは興奮しすぎで歩いてる途中でグエッてなるんだよ・・・
もっと大人になってもらいたいナリ(汗

今年初の遠出は・・・義両親同伴で山形のあつみ温泉に1泊です。
先に義務を果たしてその後はパパとテンと水入らずで出掛けまくる予定^^
今日は15度近くまで気温が上がりましたよ~でも風が冷たいのでまだ寒いw

名前: テンまま [Edit] 2006-03-28 21:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

