今日はいい事がたくさんありました。
朝実家で新聞配達の音に起きてしまったテン。ワンワンうるさい^^;
すると、じぃーさんが「テン散歩行くぞ」と声をかけてくれた。
テンは散歩と聞いて嬉しそう♪
ママの方を見向きもせずに、じぃーさんと行っちゃいました。
帰ってくるまでに二度寝しちゃったママ(*^.^*)エヘッ
出掛けたのが6時前だったのに「ただいま」の声で時計を見たら
7時少し過ぎ~!!!1時間も散歩してきたんだぁ~。
さすが山歩き・海歩きが好きなじぃーさん足腰は丈夫です(笑
テンは水をがぶ飲みし「ご飯くれー!!」って催促。。
私たちも朝ご飯を食べ終わるとパパとテンはまた寝ちゃいました。

お昼前に実家を出て今日は天気がいいので今度は雪のない公園へ。
2005_0321pen0110.jpg


いっぱいいっぱ~い歩いて探検してきました。
ミニピンのお友達もいました、ちゃんとご挨拶ができてホッと一安心。
2005_0321pen0132.jpg


車に戻るとまたまた水をがぶ飲みっ!!
満足そうにパパのカメラにポーズです(笑
2005_0321pen0022.jpg


帰りがけにママお気に入りのワンコグッズのお店「バンビーノ」に寄り道。
新しいTシャツを購入しました^^
(那須に行くときに着て行こうね~♪)
店内もオシャレな造りなのでパパは思わずカメラでパチッ!
2005_0321pen0149.jpg


テンには赤とか原色がよく似合います。
今日のお買い物はTシャツ1枚・マナーベルト1枚・オヤツ一袋・BTマスコット1個。
まだまだ欲しい物がいっぱいあって目移りしちゃったけど
パパの目が光ってたので・・・今度はこっそり行こうっと・・・
2005_0321pen0152.jpg


春だねぇ~

今日は晴れ!

comment iconコメント ( -4 )

テンさんいつも写真がポストカードみたいで
かっこいいなぁ~~~
家はいつも「おもしろ写真コンテスト」みたいだ
やっぱ、一眼レフ欲しいなぁ~~
でも、その前に洗濯機が、狂ってきてます(>_<)

名前: ともちゃん [Edit] 2005-03-21 23:05

ほんとに~!BTには赤が似合うよね!

しかもテンさんかっこいいし・・・。

ネオにも、ゆくゆくはテンさんみたいになってほしいんだけども
ネオ氏は「ラブリーおっさん」路線で成長しそうです(涙

名前: エアネオまま [Edit] 2005-03-22 00:06

どの写真もかっこいいけど2枚目の写真絵になるな~~ダックス~~っって感じのスタイルだっ。体重もも体型もちょうどいいんだろうな~~うちの2匹でかすぎっ

雪のない公園があるのね~~テンさんひさしぶりに走り回ったかな?いつ見てもりりしいな~~

名前: CBまま [Edit] 2005-03-22 11:30

ともちゃん・・・電化製品は次々と壊れますぞ!要注意w
私はおもしろ写真大好きよぉ~!
あの鼻穴いっぱいの砂詰まり写真も・・・(≧m≦)ぷっ!
パパの携帯取り上げたら1眼レフ買えるかも・・・( ̄o ̄;)ボソッ

エアネオまま、テンもおっさん顔だぞ??
それにネオさんの運動力は真似できないわ(若くてw)
エアねーさんはパステルカラーが似合いそう(ラブリィ~で)
ネオさんはぱきっと原色で!^^うう~並ばせて写真撮りたいっ!

CBまま・・・テンはCBよりでかいと思われ・・・
なんと言っても体重6キロですから( ┰_┰) シクシク
こちらも雪はほとんど消えたよ~。
山の方はまだ少し残ってるけどこれから活動期に入りますっ!!
フロントラインしなきゃな・・・(^^;)

名前: テンまま [Edit] 2005-03-22 20:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

