fc2ブログ

最近はパパ任せになってたテンの散歩。
朝は家事の交代で朝食&パパの弁当作りで忙しいママなので
パパが一緒に早起きしてくれて朝食前に散歩に連れてってくれる。
なのでママの朝の時間に余裕ができて仕事前に掃除やら好きなことをする余裕が出てきた^^
その代わり昼食後に死にそうなほどの眠気に襲われますが^^;

夜は夜で仕事が終わるママを待ってる間にパパが散歩を済ませてくれるのでママ出番なし・・・
ってか私が少し散歩でもしてカロリー消化しなきゃヤバイんでないの??(汗
と言う事で今朝は早めに起きて(テンに起こされた)朝食の段取りを済ませ
パパとテンと久しぶりの3人?で早朝散歩。
寒かったけど久しぶりで楽しかったな~^^
テンもずっとハイテンションで散歩してました♪
これからも少しでも一緒に散歩できる時間を見つけれるようにがんばらなかきゃ!


IMGP1049.jpg



テンのお尻もかなりプリティーな感じになってますが
ママはプリティー通り越してどすこい!になってます(涙
誰か・・・体を動かさず・・・時間もかからず・・・ナイスバディになる方法を知ってたら教えて~!!!
スポンサーサイト



ETC

『おいで♪』

comment iconコメント ( 6 )

うを~~~!
このお尻プリティー!!!
私のお尻もドスコイです。。。
朝が早いときついけど、三人でのお散歩も捨てがたいね~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-03-26 10:37

ドスコイママ....いえいえテンままお久しぶり

しかし可愛い洋服見付けるのが上手いですね~
お下がりお待ちしております。(^m^)ぷぷぷ

追伸
薄着の季節はすぐそこに....がんばて下さい。( ̄m ̄* )ムフッ♪

名前: ヒロ [Edit] 2006-03-26 12:45

はなちゃんママ

可愛いでしょ~このお尻(笑
このくらいポテッとした感じならいいけど「どすこい」じゃね・・・^^;
春に向けて少し贅肉落とさなきゃ!とは思うんだけどね。
久しぶりの散歩は気持ちよかったですよ~。
でも毎日もっと早起きは辛いし・・・
少しづつ時間調整して一緒に散歩できるようにしなきゃね^^

名前: テンまま [Edit] 2006-03-26 20:44

ヒロさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒロさんのコメントで旦那にまで「ドスコイまま」って呼ばれてるじゃん!(涙

お久しぶりです、くっそ~ダイエットに成功したからって!!!
これからツーリングで食べまくって贅肉成長することを祈ってますわ<ウシシ・・・
しかしマジに贅肉落とさなきゃ薄着が怖いよ~!^^;
洋服可愛いでしょ~♪
 ↑ のはなちゃんママの手作りなんです^^
最近はお出掛けに手放せません、みんなに誉められるから~w
私もオーバーオール着ようかしら・・・体形隠せるし<オイオイ!

名前: テンまま [Edit] 2006-03-26 20:48

ドスコイままへ・・

体をうごさず・・って時点で年齢的にむりですから~~(笑
あたし・・つらかったもん~~って今もだけどさ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
おからクッキーはGOODですよ~買うと高いから作る=時間がかかる=テンさんと遊ぶ時間が減るけどね~(涙
テンさんのお尻かわいいな~~~
私もかわいいって言われてみたいよ~(号(┳◇┳)泣

名前: CBまま [Edit] 2006-03-27 11:30

CBまま

ぐぁ~ん!!!ドスコイままじゃないって!!(汗
やっぱね・・・+運動じゃなきゃ無理だよね・・わかってはいるんだけどね^^;
うちは義両親がいるから一食をダイエット食品に置き換えるのはできないんだよー
地道にご飯減らして運動するしかないんだろうな。
なのに最近散歩もしてないからすんごくヤバイです。

名前: テンまま [Edit] 2006-03-27 19:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)