昨日は風が強くて寒かったけど今日は朝から陽がさして気持ちいい♪
私は仕事なので天気を楽しむことは出来なかったけど
テンは休みのパパと午前中に公園に車でお出掛け^^
いつも遠出はできないけどちょっとゆっくり散策!って言うときに使う公園。
テンはここの駐車場につくと大好きな公園!って分かるようで毎回大騒ぎですw
今日はパパとゆっくり散歩してきたみたいだけど「犬の糞いっぱい落ちてた~」と不満気でした・・・
犬を飼ってる人間でも不快なんだからちゃんと拾ってって欲しいよね。


IMGP1090.jpg



今日は大好きなパパと朝からずっと一緒^^
朝も夕方も散歩はたっぷり♪
ご飯もサンプルで頂いた美味しいフードにかぶりつきで皿まで綺麗に舐めてくれるw
きっと大満足な一日だったでしょう
今は?もちろん私達の間に入り込みぐっすり熟睡してます。
さて・・・明日から仕事にパパを送り出すのにまた後追いが始まるのかな?(汗


IMGP1102.jpg



      今日はねお父さんと大好きな大好きな公園に行って面白かった!
      お母さんは仕事だから行けなかったんだぁ~。。。
      毎日こういう日ばっかりだったら俺もっといい子になるのにな!

『おいで♪』

休み満喫??

comment iconコメント ( -14 )

楽しそうな雰囲気がすごく出てる
写真ですね~♪
テンちゃん、顔がニコニコしてますよ~!
やっぱり外で遊ばせると生き生きしますよね。

名前: NSPH [Edit] 2006-03-22 09:20

テンさん、パパさんと楽しんできたんだね~!
今朝は後追い泣きしたのかな???
はなちゃんは旦那が仕事に行く時はぜ~んぜん泣きもしないし、追いもしないよ!
っていうか、パパが仕事に行く時は起きてないけどね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-03-22 09:29

テンさん笑顔だね~、楽しそうだよ。
雪がとけるとうんちょも顔を出すよね。ほんとマナーの悪い犬飼いには困ったもんだね。
公園が犬の出入り禁止になんなきゃいいよね!

名前: セビママ [Edit] 2006-03-22 10:51

NSPHさん

本当にワンコって外だと表情が生き生きしてるよね^^
この顔を見るともっと遊びに連れて行きたくなるのだw
これから春だもん、お互いに満喫しましょうね~♪

名前: テンまま [Edit] 2006-03-22 20:35

はなちゃんママ

大好きなパパといっぱい遊んできましたよー^^
洋服とっても可愛いでしょ(ありがとうね!)おばちゃん達に囲まれたりして・・・(笑
今日は後追いしませんでした何故だろう??
はなちゃんママ朝がゆっくりなんてうらやましいよー!!

名前: テンまま [Edit] 2006-03-22 20:39

セビママ

ねね??とってもいい顔してるでしょ~ww
こういう顔見ると出掛けがいがあるってもんだ!
雪の下から出てくるねーいっぱい!!<うんち。怒
家の近くの小学校のグランドは出入り禁止になったよ
いい散歩場所・遊び場所だったのにぃー!
マナーの悪い人のせいでペット禁止になるのは悲しいね

名前: テンまま [Edit] 2006-03-22 20:41

テンさんはホントにパパさんが大好きなのですね♪
ドナパパは1人でしっかりと散歩に連れていったことなんて1回しかありませんよっ!
テンパパさんを見習わせたい!!
糞の放置はマジでむかつきますよね。
自分だって踏んだらイヤでしょうにね~。。。

名前: らり [Edit] 2006-03-23 19:02

らりさん

そうなんですよ~テンはパパ命なのでね・・・
ありゃりゃ・・・ドナパパさん仕事が忙しくてドナウさんサービスする暇ないのかな^^;
我が家はパパもテン命!で相思相愛の仲なんですよ・・・<ママイジケル
本当に放置うんには頭にきます!!
罰金制にしてほしいくらいだわ!

名前: テンまま [Edit] 2006-03-23 21:33

テンさん、思いっ切り笑ってますね~♪
天気のいい日に外に出れて、しかも大好きなパパと一緒でホントに嬉しそうだわ^^
これからどんどんお出掛け日和が増えるから嬉しいね~。

放置うんちは、見つけると腹が立つより悲しくなってくるんだよ、最近。
ワンコのお出掛け日和が増えるっていう事はきっと放置うんちも増えるんだろねぇ。はー。

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-03-24 14:16

むぎゅずまま

そうでしょ~とびっきりの笑顔でしょ^^
むぎさんも楽しい散歩では笑顔になるもんね~♪
本当に出掛けるのが楽しい季節になってきたわ。
むぎゅずまま最近悲しくなること多くね??
歳のせいかねぇ~(笑
でも笑い事じゃなく最低マナーとしてもっと広めていかなきゃいけないんだよね。

名前: テンまま [Edit] 2006-03-24 20:32

うぉぉテンさんたのしそー^^
雪ないのね~なんかここで雪がない写真見るのひさしぶり~って春なのね~
で、もって・・・雪が解けるから・・・放置うんこかい・・そりゃ・・かなしいね。自分ちの犬がくんくん嗅ぐと余計に腹立つよ~これからお出かけ三昧だね~

名前: CBまま [Edit] 2006-03-24 23:34

テンさん、いい顔してるね~。
雪も無くなり、春ですね。
こっちは桜の季節ですよ~^^

放置ウン、公園でもあるなんて・・・
どうしてなんだろうね。

名前: ココマリママ [Edit] 2006-03-25 11:06

CBまま

いい顔してるでしょ~?w
雪はすっかり消えて春が近づいてますよ^^
でもね~綺麗な白い雪の下からうんちが出てくるのはいただけない・・・
それでなくても放置うんちが多いからね・・・まだ意識が低いんだろうな^^;

これからどんどん出掛けまっせー♪

名前: テンまま [Edit] 2006-03-25 20:24

ココマリママ

雪はすっかり消えて春が着実に近づいてるようで気分も♪です^^
テンもいい顔してるでしょ~?
これからどんどん走り回るわ^^(テンは雪も好きだけどねw)
ココマリママもう桜が見れるなんていいな~。
こっちは4月の中旬頃開花予定らしい・・・

公園だけでなくグラウンドや道路も放置うん多いよ
野良犬のブツだけとは思えない
マナー意識が低いんだろうな~イヤだね。。。

名前: テンまま [Edit] 2006-03-25 20:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

