前回アサヒの「麦ゆず」を手に入れるのに日数がかかってしまい出遅れた私・・・めちゃくちゃ悔しかったっす。
で本日はキリンの「氷結ゆず」が新発売~♪
今度こそは今日中に手に入れなくては!そして一番にブログアップしなくてわ!!と気合を入れたのもつかの間・・・
みんな早すぎです~(汗
シャルルままとCBままに先を越されてしまいました

で・・・もちろんテンと記念撮影しなければ~ww


IMGP0958.jpg



真ん中にあるのはパパご愛飲のゆず酎でございますw
ん~正統派で写真を撮ったがシャルルさんは片足かけ
クッキーさんにいたっては両手で缶を押さえてた!
これはいっちょ違うポーズにしなければ・・・う゛~ん・・・
ゆずとポーズ・・・ゆず・・・ゆず・・・・・
ゆずちんはパワフル・・・・・・


IMGP0966.jpg



という事でさすがの野生児テンもパワフルゆずちんにはお手上げ?ww

味はすっきりしてて美味しかった~♪私好みでございますw
で・・・本家のむぎゅずままは手に入ったのだろうか?

休み満喫??

遊ぶ??

comment iconコメント ( -10 )

間に合ってよかったね~これもパパさんのおかげだね~(*^-^)
美味しかったよね~
本家はどうしたことか???飲めた?っていうより買えたのかな?(爆
4本の缶で立たせる写真を撮るのに・・朝になってしまったとか?(^^;)

名前: CBまま [Edit] 2006-03-16 09:00

テンさんはお手上げポーズだったのね!
なんか一点を見つめながらポーズとてってるけどおやつで釣ってるの???
この真ん中のゆず酎美味しそうですね!


名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-03-16 10:02

お手上げポーズかいっ!w
TBさせてもらおうとさっきから頑張ってるんだけどちょっとうまくいかない・・・。
前もこんなことがあって、日をあけたらできたので・・・。そのうちさせてもらいますぅ^^;

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-03-16 10:50

テンさん、飲みすぎでひっくり返ったのかと思いました・笑!
私はアルコール飲まないから味がよく分かりませんが
こういう系だったらぐいって飲めそうですね♪
お手上げポーズのテンさん、カワユイっ!
ドナウもこんな格好で写真撮りたいのですが、カメラ目線ばっかりしやがります・・・。

名前: らり [Edit] 2006-03-16 20:10

うわー!テンさん可愛いよお!ごろんってしてると耳が大きく見えてラブリーねえ。
耳毛も超可愛い★*:.。☆..。.(´∀`人)

って、このパパ秘蔵のゆず焼酎うまそうじゃん!これなら缶酎ハイ苦手なワタシでも飲めそうだわ。

名前: セビママ [Edit] 2006-03-17 10:24

CBまま

うふふ・・・間に合いましたよ~嬉しい♪
美味しかったよね^^
翌日に追加して買ってしまいましたわw
ポーズ考えるのってけっこう難しいね~^^;

名前: テンまま [Edit] 2006-03-17 20:03

はなちゃんママ

もちろんオヤツで釣ってますよ~。。。
じゃないと言うこと聞くわけないじゃん(涙
ゆず酎も美味しいよ、パパはお水で割って飲んでます^^

名前: テンまま [Edit] 2006-03-17 20:04

むぎゅずまま

トラバありがと~^^
もちろんお手上げでしょう~ww
パワフルゆずちんといつかは対決したいわぁ~。

名前: テンまま [Edit] 2006-03-17 20:06

らりさん

あはは、テンはアルコールの匂いを嗅ぐと逃げるのよ~w
飼い主に似ず下戸のようです^^;
らりさんも飲めない人なのね~これは飲み口がすっきりしてるのでお風呂上りとかいいかもぉ~^^
ドナウさんは女優さんだからカメラ目線命なのよーv-352

名前: テンまま [Edit] 2006-03-17 20:09

セビママ

大きいお耳可愛いでしょ~^^
でも臭いわよ~(笑
パパお気に入りのゆず酎美味しいよ。
このままだとアルコールが20度だけどお水や炭酸で割れるので自分の好みにできるし。
私は飲みすぎで怒られるけどね~ww

名前: テンまま [Edit] 2006-03-17 20:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -2 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷結柚子・・本日発売

裏むぎゅずで紹介された?じゃなくって強制的に買わされてるような感覚に陥り(笑 朝の9時からコンビニで酒を買う私・・{/hiyo_shock1/}なんだかね~?^^ヾ一番乗り~~{/abanzai/}と思いきや・・・フライングしてるシャルルさんが!{/hiyo_ang1/}{/hiyo_ang1/}{/hiyo_a

trackback avater★My Dairy★

2006-03-16 08:54

Wゆずでぇす♪(「ダブルユーでぇす」風にw)

氷結ゆず、昨日発売となりました。前回、散々酒屋を回って最後のお店においてあったので、昨日は最初からその5軒目のお店へ直行してまんまとゲットいたしました。すっかり先を越されましたが・・・。シャルルさんは片足のせ、クッキーさんはなんと両足、テンさんにいたって

trackback avater裏むぎゅず

2006-03-16 17:13

