テンは私達に時間の余裕のある時は遊んでもらうのに必死。
普段パパママ仕事の時はテンじぃ&テンばぁが面倒を見てくれるのだが
やっぱり若いテンには物足りないらしく・・・
少しでも時間?暇がある様子を見せると遊びを吹っかけてきます。
近場にあるオモチャを咥え「遊ぶ??取る?これ取る??」って
キラキラする目で見られると無視できましぇ~ん!!
ついつい「くれくれ」攻撃で遊んでしまいますww


IMGP0940.jpg



もうこのあと追いかけようものなら尻尾ぶんぶんで逃げ回ります
ただし私達にはかなりの重労働です(笑

今朝はパパが寒いのにがんばって早起きして散歩に連れて行ってくれました。
帰って来た時には雪球だらけでしたけどね~ww
で・・・ママが仕事の時間には自分のベットでお腹を出して寝てたテン
夜になると私達にかまってほしくて怪獣に変身しますw
でも可愛くて仕方ないのよね~ww


IMGP0938.jpg



この生意気そうな顔・・・
にくたらしいのに愛らしく感じるのは親ばかのせい?(笑
スポンサーサイト

『氷結ゆず』

終わった~♪

comment iconコメント ( -6 )

かわいい~

1枚目の写真っ!なんですか!ボールがなきゃ・・獲物を見る目になってるぅ~~
さすが野生児だね~うちなんて軟弱だよ~白目むいてヘソ天で窓際で寝てる・・(^^;)
あっ!氷結ゆず・・もう買いましたの・・・
朝の9時から・・恥ずかしかったけど(笑
今夜は飲み会ですよ~
コンビニならもう出てるよ~いそげ!パパにメール!

名前: CBまま [Edit] 2006-03-15 10:34

誘ってる誘ってる~!
テンさんったら、目がキラッキラッしてて本当に悪戯小僧の顔してるよね!!!(笑
いや~、この顔、誰が見ても可愛いいって!!!
私が見てもすっごく可愛いと思うんだから、ママから見たらもう食べちゃいたいくらい可愛いんだろうね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-03-15 11:49

美犬♪

テンくんかっこいい~。
おもちゃは、犬用テニスボールかな?
ボール咥えてるお口が魅力的☆
シャルルはボールがあまり好きじゃなくて
タオルを丸めたのとかが好きなんだ。
最近は、いらなくなった靴下を愛用中だよ。
びんぼくさ・・・。

名前: シャルルまま [Edit] 2006-03-15 16:22

CBまま

すごい挑戦的な目してるでしょ?w
いつもこの態勢で唸りながらお尻をあげて「さぁこい!!」って・・・
クッキーさんのような紳士的なワンコに密かに憧れてますのよ・・・
「氷結ゆず」私も買えましたぁ~(正確にはパパが買ってきたw)
もちろんすぐにメールして指令だしましたわ~(笑

名前: テンまま [Edit] 2006-03-15 20:27

はなちゃんママ

ね~すげぇ悪そうな顔してるよね(笑
何故かボール投げっ子遊びより「取ってみろよ!」遊びで追いかけられるのが好きみたい・・・
そうそう食べちゃいたいくらい可愛くて齧ったら臭かった(爆

名前: テンまま [Edit] 2006-03-15 20:32

シャルルまま

シャルルさん見た目は貴公子なのにオモチャは安上がりなのね~w
テンのこのボールは唯一パパが買ってくれたボールなので
テンにとっては宝物なのかも・・・
古くなった靴下は我が家でも活用してるよ~
中に砂肝を仕込んであげると夢中になって齧ってるよ^^

名前: テンまま [Edit] 2006-03-15 20:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

