後回しにしてたほったらかしの確定申告。
本日終了しました~♪
本気でやれば一日もかからずに終わるのに小さい頃から尻に火がつかないと動かない性格の私^^;
すっきりしたところで今度はPCルームに使ってる6畳の洋室を模様替え。
久しぶりに隅々まで掃除してパパ用のPCデスクと私のPCデスクを1列に並べる形にして部屋がかなり広く感じられる^^
テンは私達がガタガタ物を移動させたり掃除したりしてる間どこか隙間を見つけては寝てるけど
結局私達に「邪魔っ!怒」って言われて寝室で不貞寝してましたw
せっかく部屋も気分もすっきりしたのに天気がぁ~!
昨日からめちゃくちゃ寒くて雪まで降り出してきた。
今朝起きたらびっくりです・・・外吹雪いてるし積もってるし(汗
その前までかなり春近し♪って感じだったのでよけい寒く感じる
今日の最高気温は氷点下だったらしい。
なので・・・ものぐさな私達は本日散歩中止でございます
で・・・テンのパワーは余りっぱなしなので本日やっと購入したバリカンでパッドのカットw
私はオヤツでテンをつり動かないように「待て」の係り
パパはテンの足回りをバリカンかける係り
んん??と思う方もいるでしょうが(仕事柄ママがカットじゃないの?とか)
最初は鋏を使ってカットしてたんで・・・私は怖くてできなかったので・・・
いつの間にかパパの係りになってました(だってパパの言うことの方が聞くんだもん~<言い訳)


IMGP0917.jpg

スポンサーサイト

遊ぶ??

会話って??

comment iconコメント ( -8 )

いや~寒いですね(>_<)
こちら、雪国ではありませんが雪が降りました。
(積もってないけど)
ちょっと前の暖かさが嘘のようですね。

確定申告、終わったんですね~!
これですっきりじゃありませんか♪
会社員は年末調整を会社でやってくれるから
楽チンなんですけどね。
(ウチも会社員っ)

名前: NSPH [Edit] 2006-03-14 10:08

エラーが発生しました。

無邪気に眠るテンちゃんかわいいですね。
うちも同じブラックタンのダックスを飼っています。やっと4ヶ月になったばかりなので毎日てんてこまいですけどね。
オーバーオールもすっごいかわいい!!

名前: ミルク [Edit] 2006-03-14 10:09

確定申告お疲れ様でした!
これで心置きなく春を満喫!っと思ったら今度はまた雪ですね~。
うちの旦那はまた降った雪に小躍りしています。。。
テンさんのカットはパパ担当だったんですね。(笑

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-03-14 13:07

確定申告ですか~?
なんか聞いただけでも面倒な感じが・・・
これで、お出かけモードになりますね♪
↓のオーバーオールかわいいです!
見ごたえのあるショーでした(笑)
私も今、オーバーオールに挑戦中なんです!
うまく作れたら可愛いことがわかった
ので頑張るぞぉ!!

名前: CHIE [Edit] 2006-03-14 15:33

NSPH さん

いやぁ~寒いですねv-276
今日も一日吹雪いたり日が照ったり変な天気でした。
確定申告お蔭様で終わりました^^
すっきりーで遊びの計画に没頭できます(笑

名前: テンまま [Edit] 2006-03-14 20:23

ミルクさん

初めまして^^
ミルクさんもブラタンちゃんを飼ってるんですね。
4ヶ月だとやんちゃな盛りですよね~。
大変だろうけどパピーの頃は一瞬で過ぎますので今のうち楽しんでね♪
洋服は可愛いですよ~w
小さい頃から着せてると慣れるのも早いかもw

名前: テンまま [Edit] 2006-03-14 20:26

はなちゃんママ

そうなのよ~やっと面倒なの終わって遊ぼうと思ったら・・・
昨日はどこにも出掛けられなかったわ寒くて^^;
はなちゃんパパだけ雪が降って喜んでる?(笑
まだまだスキーは楽しめそうだねw
我が家はテンの耳掃除&カット&もろもろ・・・パパ担当ですw
私は気が向いたときにブラシかける位かなぁ~ww

名前: テンまま [Edit] 2006-03-14 20:29

CHIE さん

確定申告面倒ですよ~w
でも結婚前は事務仕事とかもしてたのでやればすぐできるんだけどね^^;
CHIEさんもオーバーオール製作中ですか!
着せるとめっちゃ可愛いですよ~♪
がんばって完成させてね~写真楽しみにしてるわ^^
ん~やっぱ手先の器用な人ってうらやまし~

名前: テンまま [Edit] 2006-03-14 20:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

