毎日仕事が終わり夕飯・入浴を済ませPCルームで一息つき・・・
晩酌しながらブログ巡りやらネットサーフィンするのが日課。
それだけであっという間に2~3時間は過ぎてしまって就寝時間になってしまう。
でもちょっとちょっと??こんなことしてていいの?
はぁ~面倒で後回しにしてた確定申告・・・
今月の15日まででしたわ^^;
今度の休みはパパも一緒だしどこ行こう~♪なんて考えてたのにそれどころじゃなかったわ。
とりあえず今日はもう頭が回らないので明日から二日でやっつけてしまおう<大丈夫なのか?w



IMGP0841.jpg




今月に入っていきなり雪だったりしたけど今週はずっと安定したいい天気
テンも毎朝のようにパパと早朝散歩を楽しんでます^^
ちょっと忘れ気味になってたフロントラインもつけておかなきゃね~。
秋田では冬の間は快晴ということはなくいつもどんよりした空なので
最近の日差しが差し込む天気は本当に気持ちがいいです。
気持ちはお出掛けモードにどんどん入っていきます~<だからー!その前に確定申告終わらせろよ!w
スポンサーサイト

会話って??

続・ファッションショー

comment iconコメント ( -6 )

わぁ~~~っ!!
菜の花の春モードに変わってる!!
凄いですよね^^
私もこんなふうにお洒落にしたいものだ。
その前にカメラが携帯じゃダメだ(-。-;)

確定申告、若い頃バイトしてた時と
結婚して専業主婦になった時に行きましたね。
昔は窓口でカキカキしたけど、今はタッチパネル。
時代は変わりましたよね。
でもこれはやらないといけないのでなるべく
早めに済ませちゃって下さいねっ!

名前: NSPH [Edit] 2006-03-10 21:29

NSPH さん

春仕様にしてみましたぁ~^^
といってもこういう細かい作業はパパ担当ですのでw
でも最近の携帯は写真も綺麗に撮れるよね~。
私は機械音痴なので使いこなせないんですけどね^^;

月曜には税務署駆け込む覚悟ですので・・・ぼちぼちやります~v-355

名前: テンまま [Edit] 2006-03-11 20:49

す~っかりブログも春モードに衣替えですね!
なんだかうきうきしちゃいますね!
私は一度も確定申告したことないんだけど、実家は自営だったので、毎年この時期になると母が頭を抱えていた事を覚えていますよ~!
がんばれ~!!!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-03-11 22:07

はなちゃんママ

はなちゃんママの洋服着てるテンが可愛くて使わせてもらってます^^
天気が春!!って感じがしてくるとそわそわしちゃうよねw
何気にお出掛け先を検索してみたり^^
確定申告は私自身商業科卒なので書くのは簡単なのに
そこまで行くのに・・・時間がかかるんですよね^^;
パパは呆れて月曜に全部終わらせればオーケーなようですww
励ましありがとうねー!^^

名前: テンまま [Edit] 2006-03-11 22:20

で、できた?^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-03-13 14:12

むぎゅずまま

・・・・・・・・できたよぉー!!v-426

名前: テンまま [Edit] 2006-03-13 18:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

