昨日のオーバーオールが好評だったので今日も・・・
これは、はなちゃんママが作ってくれた物、はなちゃんとお揃いのオーバーオールです。
サイズもぴったりで着心地は生地も厚すぎずグット♪


IMGP0878.jpg



ね?可愛いでしょ~。
全体はストライプだけど背中のポッケはデニムの無地。
この写真では見えないだろうけどポッケにダックス型のワンポイント付き^^
足の短い犬にズボン?と思ってたのに短いからこそプリティーなんですね~♪
お腹もちゃんと開いてるのでオシッコの心配もなしw
いやぁ~素人が作ったと思えない出来栄えなんです。


IMGP0888.jpg



早くいっぱいお出掛けして見せびらかしたい~!!w

こんなことしてる場合じゃ・・・

ネタがないので

comment iconコメント ( -10 )

ぎゃっはは

下のコメント笑った~~今度牧草と牛さんでツーショット撮ってみる?wって・・冗談だよ・・殺されちゃいそうだよ(笑
かわいいよ~サイズもぴったりなんだね~~凄い!
テンくんかっこいい!それに偉そうな(笑 顔して写ってるね~~もうそろそろなれたんじゃ?

ん~何度見てもかわいい!

名前: CBまま [Edit] 2006-03-08 22:05

トラバありがとうね!
テンさん、やっぱり何着ても可愛いね!
でもやっぱり↓のオーバーオールの方がテンさんのワイルドさが引き立ってカッコよいね!
ちと私が作ったのはやっぱり手作り感たっぷりで可愛すぎちゃうんだね。
まあ、たまにはコレを着て可愛い男を演じてみて下され!
テンさんなら何を着ても誰もがメロメロですから!
テンさん、ちょっとお顔が迷惑そう?(笑
私の下手くそ手作りに付き合ってくれてありがとうね。

名前: はなちゃん [Edit] 2006-03-08 22:09

CBまま

笑い事かよ~!!
まじで思ったもん・・・何故CBさん達のデニム姿は都会の男!なのに・・・
テンはどう見ても田舎の牧場の少年にしか見えない(涙
でも可愛いからいいのさっ!!!w
偉そうな顔って言うより自棄になってますね~ww
早くこれ着せて外歩きたいよ~^^

名前: テンまま [Edit] 2006-03-09 21:51

はなちゃんママ

こちらこそありがとうだよ~^^
ね?可愛いでしょ~似合ってるでしょう?ww
もうね早くお出掛けして見せびらかしたいのよ~。
普段の散歩だとまだ洋服が汚れる危険度大なので・・・
どこかにドライブ♪とかで着せたいなぁ~。
これ着たら楽しい事あるぞ!ってインプットしなきゃ(笑
はなちゃんママのお手製洋服は着せやすくってとっても気に入ってますよー♪

名前: テンまま [Edit] 2006-03-09 21:55

テンさん・・・

か~わいいねぇv-344
何着せても似合うんだから。

それにしても、そこはかとなく
お顔はむっとしてておもしろいです(笑

名前: エアネオまま [Edit] 2006-03-09 22:00

あれ?私のコメントが残ってなかった(>_<)
といことでもう一度。

オーバーオール、めっちゃ可愛いですよね!
私も着せて見たい洋服の一つなんですよ~。
でも結構お値段がするのでなかなか買えませんが…。
これは用足しは出来るのかな?

名前: NSPH [Edit] 2006-03-10 12:10

かっこいい!

テンさんかっこいい!
すっげにあう!!
いいなぁ~

名前: シャルルまま [Edit] 2006-03-10 19:47

エアネオまま

うっふふ・・・可愛いでしょ~v-343
もう私たちも着せては可愛い~チュ~の嵐ですのよ<親ばか丸出しw
この表情だけはどうしようもありません・・・(笑
今度外に遊びに出ればまた違う顔も撮れるんだろうけどね~w

名前: テンまま [Edit] 2006-03-10 20:28

NSPH さん

ちゃんとコメント残ってますよ~^^  ↓に。
オーバーオール着せてみるとはまりますよ~。
可愛さ倍増になりますよー。
ただ値段は確かに高かった^^;
用足しはシッコもうんちもちゃんとできるような作りになってるので安心です。

名前: テンまま [Edit] 2006-03-10 20:35

シャルルまま

でしょ?でしょ~??(笑
うちのコなんて可愛いのかしら・・・ってうっとりしちゃうわw
美形シャルルさんも似合うと思うけどなぁ~。
あっ!でもシャルルさんは貴公子ってイメージがあるから
タキシードの方が似合うかもね^^

名前: テンまま [Edit] 2006-03-10 20:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

