fc2ブログ

今日は家族みんなお休み。
なので「朝は起きれません」宣言を前日にしておいて朝寝坊ですw
パパは6時半頃に「お腹空いた~」と言いながら起き出してテンとPCルームへ。
小腹空いた時用に買っておいたパンと缶コーヒーで空腹をしのいだらしい<こんなん買っておくから痩せないんだな^^;
私は8時過ぎまでねばって寝てました(笑
朝食と簡単な家事を済ませて・・・さて・・と思っても天気は雨。
どこかに出掛けようにも屋外は無理だなぁ~。
とりあえず特別な用事もないので先月お取り寄せをお願いしてたオーバーオールを受け取りに「ドックハウス sora」さんへ。
お店に着くとオーナーさんがすぐに「オーバーオール着いてますよ」と^^
早速試着させてサイズはぴったりで今日着せていったTシャツとの相性もばっちり♪
遊べるワンコちゃんいるかな?と思ったけど私達が行った時はワンコなし
飲み物だけ頼み様子を見ることに。
お昼の時間が近づくとお客さんも次々やってきてテンは年下のトイプーさんにいたく気に入られたようで追い掛け回されてるし(笑
なんとかテンにマウントしたくて近づくものの、テンも「う゛~」と応戦そして大きなあくびをして見せる。
いつまでも落ち着きがないテンだと思ってたけどちゃんと犬同士の会話をしてる。
結局2時間以上ゆっくりと過ごして(ランチにカレーを食べました♪)帰って来ました。


IMGP0839.jpg



       あれ?俺には何にもないの?



IMGP0835.jpg



若いトイプーちゃんのラブ攻撃についていけずママの膝に避難です(笑
今日はうんちもシッコもちゃんとシートの上にできたね!えらいぞ!!

スポンサーサイト



ネタがないので

3月ってすげぇ!

comment iconコメント ( 10 )

このTシャツならオーバーオールにあいますな~~^^かっこいいもん~
ほんとママとパパもお揃いで着ちゃえばいいのに~
こっちは凄いいい天気なのに・・雨だったのか~ニホンって広いですね~~
テンくんはしゃぎすぎてベロ出してるの?w

名前: CBまま [Edit] 2006-03-05 19:37

CBまま

うふふ・・・実はパーカータイプのも2着作ってもらったのよんw
プリント部分はまだ作成中なので写真はアップできないけどw
そうなのよ~関東地方は晴れマークでさ~・・・
こっちは夜は雪で起きたら積もってたし^^;
テンは若さについていけずベロでまくり・・・
なのに頑固に水も飲まないから(汗

名前: テンまま [Edit] 2006-03-05 20:41

みんなでドッグカフェ、良いね~!
ちゃんとトイレも出来るんだね。
偉い偉い!!!
新しいオーバーオール来たんですね!
良かったら写真撮ってたら見せてくださいませ!
今後のデザインの参考に。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-03-06 11:05

あーっ!またかへに行ってりゅー!!
いいなーいいなー。
テンさんも上手によそのワンコと遊べたりしてるんだね。
うちは、ゆずがこんなだからこういう場所には怖くていけないんだよー( p_q)
オーバーオールも楽しみだぁ^^ アップをまってます♪

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-03-06 20:01

はなちゃんママ

ちゃんとトイレできるかどうかはまだ不安なのよ^^;
前回シートのないところでうんこしてしまい・・・恐縮だったのですが(ちゃんと固定トイレ場所はある)
今回も同じ場所をクンクンしてたらオーナーさんが「お気に入りの場所があるだろうから仕方ないよ~」ってテンのためにシート敷いてくれたんです。
ワンコにも優しくしてくれて本当にありがたいカフェですわ^^
オーバーオール写真撮ったらアップするね。
最近早起きで少々グロッキーなので・・・しばしお待ちを(笑
パパは相変わらずプリント作りにいそしんでます~ww
はなちゃんママ本当にありがとうね~^^

名前: テンまま [Edit] 2006-03-06 20:49

むぎゅずまま

何も用のないときはかへですな(笑
でもこのかへも今年から月曜定休日になったので行けるのは・・・月1回あるかないか・・・^^;
ゆずちんも結構外に出してみると遊べるコかもよ?
うちは家に中では殿様で我侭放題なのになぜか外では褒められる事が多い・・・?w
やっぱ慣れとかもあるのかなぁ~。。。
とりあえず今年も億劫がらずになるべく外に出ることを心がけますわ怖いけど^^;
オーバーオールしばしお待ちをぉ~ww

名前: テンまま [Edit] 2006-03-06 20:54

ドッグカフェ、いいな~。
休みの日にのんびりドッグカフェなんて羨ましいわ~。
オーナーさんも居心地よくさせてくれる人だね。
ドッグカフェ、まだ体験した事ないし・・・
オーバーオールの写真、楽しみにしてるからね~^^

名前: マリアママ [Edit] 2006-03-06 21:11

マリアママ

テンが他所の子とちゃんと遊べるかどうか・・・
慣れさせるために行ってるようなもんですがw
でもオーナーさんがさりげなく気遣いしてくれるので居心地いいです^^
マリアママんとこだとちょっと車で行けばいっぱいあるんでない?
今年はいっぱいお出掛けする予定だから外の空気に慣れなきゃね~(笑
写真楽しみにしててね~可愛いのよ~ww

名前: テンまま [Edit] 2006-03-06 21:35

ドックカフェに行ったんですね♪
テンちゃんもご機嫌なお顔してますね~
犬同士の駆け引きがちゃんとできてる
みたいですね♪テンちゃん、エライねっ!!
オーバーオール早く見たいなぁ~
きっと可愛いんだろうなぁ。。。

名前: CHIE [Edit] 2006-03-07 21:33

CHIEさん

テンは最初はやりたい放題でしたがなにせ他のワンコがみんな年下・・・
さすがにハイパーな若さにはついていけないようです(笑
テンは運がいいことにパピーの頃からお隣に同い年の銀ちゃんがいたので
犬同士で遊ぶことは大丈夫なの・・・ただ・・・大きさが問題なのよね^^;
オーバーオールめちゃ可愛いのよ~んw

名前: テンまま [Edit] 2006-03-07 21:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)