なんか一昨日から3月なんだって。
んでさ~お母さんが早起きになったんだ。
まだ暗い時間に一人でごそごそ着替えて部屋を出て行くんだぜ?
じ~っと見てると「しーまだネンネだよ」って言うから仕方なく
お父さんの布団に寝るんだ。
でもさ!!!すげ~んだぜ!!
お父さんもお母さんが部屋を出てった30分くらい後に起きて
着替えて「散歩行こう」って言うんだぜ!!
俺さ~興奮するぜ!今まではずっとお母さんがご飯食べ終わって
お父さんが仕事に行って・・・って後回しだったからさ。
やっぱ朝飯前の散歩は気持ちいいぜ~♪
ご飯も美味しく食べれるしさ!
お母さんの仕事が始まる時間にはもう眠くて眠くて・・・大変なんだ。
でもみんな「おりこうさんだね~」って言うから俺ってやっぱ賢いのか?エッヘン



IMGP0818.jpg

スポンサーサイト

ドックカフェ

もう3月

comment iconコメント ( -6 )

てんくんへ

てんくんて、すっごく寒い所で暮らしてるんだってね~。
こっちはだいぶ暖かで、ママの格好も恥ずかしくなくなったよ。
朝の散歩って気持ちいいよね~。
でも、私は今連れてってもらえないの。
お尻の毛を刈られちゃってるからかな?
散歩、行きたいんだけどな~。

名前: マリア [Edit] 2006-03-03 22:29

おれんちなんてさ・・大きいお兄ちゃんの日は6時で遠いとこまで連れて行ってくれるんだけどさ・・小さい兄さんの日は学校行くちょっと前の時間でうんこもゆっくりさせてくれない・・曲がるはずのないところで曲がって超ショートコース・・
最悪だよ~
テンくんはこれからずっとこんないこと続くんだね~

名前: ビッケ [Edit] 2006-03-04 09:19

マリアねえちゃん

マリアねえちゃんは寒いの嫌いなのか?
俺は雪大好きだから寒くてもへっちゃらだぜっ!
マリアねえちゃんのママって超寒がりだってお母さんから聞いたよ
うちのお母さんより厚着して散歩に行くんだってなww
マリアねえちゃんの痛いの治った?
俺も去年は傷が痛かったけど我慢したぜ・・・
マリアねえちゃんも早く治して散歩行かなきゃな^^

名前: テン [Edit] 2006-03-04 19:44

ビッケちん

ビッケちんの家では兄ちゃん達が散歩に連れてってくれるんだ!楽しそうだな。
小さい兄ちゃんはもっと早く起きれないのか?w
うんこの時間は欲しいよな~^^
でもさ夜はいっぱい歩くって聞いたぞ?すげえじゃん
家なんて夜は・・・さぼってるみたいだぞ?
お父さんとお母さんがヒソヒソ話してるもん「今日はどうする?」「寒いから止めよう」ってさ・・・チッ

名前: テン [Edit] 2006-03-04 19:48

テン兄ちゃんのママって早起きなんだね~!
パパも早起きしてお散歩に連れてってくれるなんて、羨ましいよ。
はなちゃんのパパはギリギリに起きてご飯も食べないで、とっとと出かけてッちゃうからさ、はなちゃんはママが起きるまでじ~っとハウスで待ってるんだよ。
ママはいつになったら起きるのか分からないしさ~。

名前: はなちゃん [Edit] 2006-03-06 11:14

はなちゃん

でもさ~はなちゃんは日中ママといっぱい散歩できるじゃん!
しかもずっとママと一緒だし・・・いいなぁ~
俺なんて今でもお父さんが会社に行くときは鳴いちゃうんだ・・・
お母さんに「もう大人なんだから鳴かないの!」って言われるけどさ・・・
お母さんは休みの日はずっと寝てるぜ??
それよりいっぱい散歩に連れてってくれるはなちゃんのママと遊びたいなぁ~w
また会ったら一緒に「わんわん!!」して遊ぼうぜ!!

名前: テン [Edit] 2006-03-06 20:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

