CHIEさんから『夢バトン』が回ってきたので書いてみます^^


Q1. 小さい頃の夢は?

    私は小学生の頃から漠然と保母さんになりたいって思ってた。
    小さい子供が好きでよく近所の子たちと遊んでました。
    しかし・・・高校生の頃に保母さんになるには専門学校に行き
    勉強して資格を取らなくてはいけないことに気付き
    勉強大嫌い!な私は諦めました(笑


Q2. その夢は叶った?

    ↑ に書いたとおりあっさり諦めた為、高校を卒業してからは
    普通にOLになりました<夢がないなぁ~^^;


Q3. 現在の夢は?

    CHIEさんは海外旅行と言ってましたが、私は日本1周です(笑
    私のほうがよっぽどしょぼいっすよ~(汗
    パパの愛車でテンと3人でゆっくり日本中をドライブし
    日本全国に散らばるダックス友達の所に行きたいです^^
    でも定年にならなきゃ実現できないなぁ~。。。


Q4. 宝くじで三億円当たったら?

    いやぁ~これ書き出したら止まらないかも(笑
    とりあえず住宅ローンを全部払い<すげぇ現実的w
    自宅の庭をドックラン仕様にして家の中も犬仕様に直したいなぁ~。
    あとはやっぱ旅行!!!仕事辞めて旅行行って~って暮らせるかな?^^;
    あと・・・両親や兄弟にもお裾分けしたいし~3億円で足りるのか?


Q5. あなたにとって夢のような世界とは?

    もちろん!!わんこいっぱいの生活です。
    今はテンとの生活を満喫してますが実は多頭飼いしたいですw
    わんこだけでなく猫も好きなので犬猫屋敷になるくらいの
    動物に囲まれて暮らしたい。。。
    まぁ現実的には2匹が精一杯なんだろうけど^^;


Q6. 昨日の晩見た夢は?

    前回ブログに書いたパパの悪夢の話・・・
    あの影響のせいかw 昨夜は私が夢の中で義母と喧嘩してて
    起きてドッと疲れてしまいました^^;


Q7. この人の夢を聞きたいという5人

    んん~5人とは難しい・・・それでは

    すごみの効いた夢を見てそうな『裏むぎゅず』のむぎゅずまま
    憧れの多頭飼いまっしぐらでうらやましぃのー!!

    パンチのある夢を見てそうな『★My Dairy★』のCBまま
    CBままは色んな情報や引き出しをもってる人なので面白い話が聞けそうw

    夜は娘ちゃんと爆睡しちゃう『のほほん生活』のココマリママ
    イメージはほんわかしてそうなのに結構忙しく動いてるママ
    どんな夢があるのか聞いてみたい^^

    うらやましいくらい器用な手を持つ『ぐうたら毎日』のはなちゃんママ
    上手に主婦としての時間を楽しんでるように見える彼女が
    どんな夢をもってるのか興味津々ですw

    そして最後に『カニンヘンダックス・ドナウの記録 ~モナコからの贈り物~』のらりさん
    らりさんのブログは愛犬ドナウちゃんの写真がすごく可愛くて
    毎日癒させてもらってます(読み逃げばっかでごめんなさい^^;)
    どんなコスプレを見せてくれるのか楽しみですw


勝手にバトン渡しましたが気が向いたときに宜しくお願いします。

でも夢で思い出したけど定期的に見る夢ってない?
私は夢の中で何か緊急事態が起こりパパに電話しなきゃ!って
電話かけてるのにうまく番号が押せなかったり通じなかったり・・・
で、ものすごく焦って不安になる夢があります。
精神的に不安定の時に見るのかな~?って勝手に思ってますが。
最近は見なくなったけど地面から浮いてる夢。
空を飛んだりはしないけどふわぁ~って地面から浮いてて不思議な感じ。
    
   

IMGP0730.jpg


 
   俺の夢は~毎日肉食えて~外でいっぱい遊べることさ!
   それに怒らないお父さんとお母さんならもっといいけどな!
   げっ・・・お母さんなんて写真載せるんだよ・・・
   俺情けない顔してるじゃん・・・あ~ぁ・・尻尾まで下がってるよ
   いっぱい試着させるから凹んでるんじゃないかぁ~!(怒

スポンサーサイト

オリジナルTシャツ

悪夢。。。

comment iconコメント ( -14 )

テンまま・・・パパの保母さんじゃだめ?w
テンまま疲れてるんだね~熟睡できてないのでは?
朝起きて寝た気がしないでしょう?読んでて心肺になっちゃったよ~
夢・・よりも・・ほんとはテンさんやクッキービッケもみんな・・・寿命が伸びる薬ほしいな~
あと30年はいっしょにいたいよ~

名前: CBまま [Edit] 2006-02-24 11:45

しかと受け取りましたよ、バトン。
今日ちょっとばたばたなので、近いうちに記事にしまぁす。

ってさー。
すごみの効いた夢を見てそうってどういうことだよー。
ま、CBままのパンチのきいた夢よりいいかな^^
あ。どっちもどっちですか^^;

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-02-24 13:45

テンままさん、バトン受け取ってくれて
ありがとう~~
楽しいお話しでした♪♪
3億・・・当たりたい~~
日本一周も素敵だね!!私は運転出来ないから
その発想がでなかったよ~~
えっーテンままさんって多頭飼いしたいんだぁ~
ちょっと意外だったかも~~
またまたテンちゃん可愛いつなぎ着てますね♪

名前: CHIE [Edit] 2006-02-24 16:18

バトン受け取りましたよ~!
でもなぜかTBができない・・・
私も電話をしたくてもなかなか正確な番号が押せないっていう夢、見ますよ~!
あと定期的に見るのが、車の運転しているんだけど、なぜかブレーキが踏めないで、すっごくゆっくりの速度でお釜を掘ってしまうって言う夢。
今まで一度もお釜掘った事ないんだけど、何でだろうな~。

テンさんったら、試着させられすぎてへこんじゃったのね~!
尻尾が垂れてるなんて、テンさんらしくないわよ~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-02-24 17:03

CBまま

パパの保母さんて・・・こんなでかい子供はいらない・・・w
やっぱ疲れてるのかなぁ~^^;
朝が憂鬱で仕方ない今日この頃・・・

寿命伸びたらいいねー!!!
私達と同じ年数生きれればいいのに!!!
本当に毎日一緒にいられる時間がいとおしいよね~^^
バトン受け取ってくれてありがとう~。

名前: テンまま [Edit] 2006-02-24 21:30

むぎゅずまま

バトン受け取ってくれてありがとう~^^
いつでも暇な時でいいですよー。

すごみの効いた夢って言うかさ~やっぱ広島弁の威力?(笑
どうしても酔っ払って寝てるイメージが・・・<人のこと言えないがww
寝言も極妻並みのドス効かせてるのかしら?ww
そうです・・・パンチもすごみも一緒ですね~。

名前: テンまま [Edit] 2006-02-24 21:35

CHIEさん

そうですよ~私は多頭飼いが憧れなんです^^
なのでCHIEさん家がうらやましいのよ~。
本当は足の踏み場もないくらいウジャウジャ飼いたいけど
それは無理だからね~(汗
CHIEさん家はパパさんが運転専門?
それでもあんなにいろんな所に連れてってくれるなんて優しい~^^
うちは・・・昼食はさむと運転交代よ・・・(パパがv-275飲むから)

名前: テンまま [Edit] 2006-02-24 21:39

はなちゃんママ

バトン受け取ってくれてありがとう^^
TB・・・なんでできないんだろうね?って私もまだブログ把握できてないので・・・^^;
ってかお釜掘っちゃう夢・・・ごめん笑っちゃった・・・
夢って不思議だよね~心の内面を映し出してるのかな?

そうです、テンはこの日4着試着させられました(笑
着る度にブルーになっていったようです。。。
はなちゃんの固まるのとどっちがいいかなぁ~ww

名前: テンまま [Edit] 2006-02-24 21:47

バトン受け取りに来ました。
夢ですかぁ。。。
昨日、なんの夢見たかしら?
夢どころじゃなく、今朝食べたものまで忘れつつある私・・・。
これってかなりやばいのでは・・・?

読み逃げ大歓迎ですのでいつでもお気軽にいらしてくださいね♪

名前: らり [Edit] 2006-02-25 00:42

TB、させていただきましたわん。

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-02-25 16:42

ぎゃーーーーー!!
テンちゃん可愛い!!
このツナギ欲しいかも。このショップのオリジナルなの!?
うらやましいよ~。欲しいよ~~。

名前: セビママ [Edit] 2006-02-25 20:13

らりさん

バトン受け取ってくれてありがとう~^^
物忘れは私も年々激しくなってるなぁ~。。。
らりさんはきっと夢も見ないほど熟睡してるのよ~。

読み逃げばっかなのにありがとうですw
ドナウちゃんのコスプレと、らりさんの想像力の虜になってますわww

名前: テンまま [Edit] 2006-02-25 21:12

むぎゅずまま

ありがと~!!
読みに行かなくては・・・ww

名前: テンまま [Edit] 2006-02-25 21:12

セビママ

これも結構イけてるでしょ?w
ニット素材なのでこれからの季節はちと暑いかもね。
冬にはあったかくていい感じでしたよ。
お店のオリジナル・・・ではないと思う^^;
ちゃんと見てこなかったからわからんが・・・来月の頭にオーバーオール受け取りに行くからまだあったらチェックしてくるね^^
このオレンジと茶のボーダーとピンクと・・・何色か忘れたけどボーダーがあったよ。

名前: テンまま [Edit] 2006-02-25 21:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -2 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北国から夢バトン~~

これ見て欲しくなっちゃったのよね~~ツ・ナ・ギ{/face_suki/}買っちゃいましたやっぱ・・白いTシャツにジーンズ・・さいこーーっで・・・テンままさんから夢バトンが回ってきました{/hiyo_en2/}Q1. 小さい頃の夢は?看護婦さん・・・でもオトナになっていって私も汚くな

trackback avater★My Dairy★

2006-02-24 11:41

夢バトン

テンままから夢バトンもらっちゃいました。しかも、「すごみのある夢を見ていそう」といわれ・・・wいやいや。だから、ごく普通ですってば。Q1. 小さい頃の夢は? 小さい頃は、小学校の先生になりたかった。結構ありがち。少し大きくなって、自分が理数科がまったくだめだ

trackback avater裏むぎゅず

2006-02-25 16:37

