今日はパパママお休み♪
ですが朝からバタバタ~何故か?
今日も気温があがり雪を溶かすのに絶好の天気。
なのでパパは朝食を食べ終えると駐車場に山になってる雪を散らすために忙しい。
ママは・・・普段さぼってる掃除をする為に忙しい~^^;
いやぁ~綿ゴミやらテンの抜け毛やら・・・すごいですね(笑
やっと一息ついたので他に用事もないしドックカフェにフラッと行って来ました。
日曜なので大勢わんこがいたり大型犬がいるとすぐ帰る心構えで。。
するとなんと今日はMダックスばかり^^
テンの他に2匹いたのですがみんなトリミングのお客さんで綺麗~。
気の強い♀わんこちゃんがいたのですが、テンは動じず。
ってか吠えて追いかけられるもののよく見るとテン・・・嬉しそうに逃げてないか?
始めは尻尾を丸めて逃げるものの追いかけっこが始まると「あんたやる気満々じゃん!」
嬉しそうに走り回るテン・・・いがいに大物?w
前から興味のあったダックス用のつなぎがあったので試着~^^


IMGP0724.jpg



高い台にあげられ抵抗できずに試着させられるテン
しかし・・・以外にもなんの違和感なく着てました。
そのままドックカフェ内を走り回るテン。
気に入ったので購入しましたともww
いつもは文句を言うパパも明日ママの誕生日なので何も言わず買わせてくれました。
調子にのってデニムのオーバーオールも注文してきました。
だってすごく可愛かったんだもん♪
春になったらそれを着ていっぱいお出掛けしようね。


IMGP0728.jpg



ダックスのつなぎ・・・胴が長いからどうよ?<駄洒落じゃありませんw
って思ってたけどけっこうラブリィ~。
他のお客さんの♀わんこちゃんの可愛いお洋服に目移りしてましたが^^;
女の子ってまた格別にお洒落しがいがありそう・・・

テンは家に帰るまで朝から一睡もせず私達に張り付いてたので
今は死んだように寝てますw
明日はパパ仕事だよ~カナチィ・・・
ママと実家に行ってのんびりしてこようね^^
スポンサーサイト

今日はのんびり??

何故に???

comment iconコメント ( -12 )

つなぎ可愛いよね~。
ウチも欲しいなと思ってるんですが、ちょっといいなと思うと結構高いし・・・
買っても着せる機会ないし・・・
テンさん、すごく似合ってるよ~。
オーバーオールも届いたら写真アップしてね!!
今日はのんびり過ごしてね~。

名前: かあちゃん [Edit] 2006-02-20 08:51

明日誕生日ってことは、今日か???

ママ、お誕生日おめでとう~~~!!!
今日はお休みだからどこかお出掛けかな?
テンさんにいっぱいちゅ~のプレゼントを貰ってね。
テンさんのお洋服ばかりじゃなくて、ちゃんとパパにプレゼント買って貰うのよ~!

それにしてもこのつなぎ、とっても可愛いね~!
ホントにダックスって胴が長いから余計胴長に見えそうだけど、そう見せないようなデザインになってるんだね。
オーバーオールも楽しみにしてますね!
はなちゃん服のデザインの参考のためにも!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-02-20 09:23

お誕生日おめでとう!
どんなお祝いするのかなぁ?
なぜかわたしがウキウキ☆

つなぎきたテンくんイケメンって感じだね。
なんかきまってるし。似合う!
足短いのにボトムもいけるんだねぇ。
シャルルは胴が長くてボトム系無理だった。
なんか背中丸まっちゃうの、きつくて。
あ!胴が長いからどうよ?・・・
しっかりオヤジギャグだと思いましたとも。
うふふ。

名前: シャルルまま [Edit] 2006-02-20 11:29

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

テンママ~~おめでとう~~31歳だっけ?w
今夜は前に行ったおされな店で食事かな~~?

つなぎ・・かわいい!しかもサイズはテンさんのオーダーですか?ってくらいぴったりじゃない?w凄い似合ってるよ~~
昔デニムのオーバーオール買ったらデニム生地が固くってダメだったーーこーいう素材なら足も嫌がらないね^^
私も探してこーよーーっと^^
んーかわいい!ほれぼれ

名前: CBまま [Edit] 2006-02-20 16:25

きゃーっ!!
テンままお誕生日おめでとう~♪
どーする?パパさんが「プレゼント買ってきたよ」なんていって、ダックス差し出したら。嬉しいじゃんねー(笑)

ダックスのつなぎってすごいかわいいんだよね~♪
むぎゅずのおそろいをオーダーで作ってくれたお店は、つなぎもたくさん作ってるところだったよ~^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-02-20 17:14

かあちゃん

そうなのよ~結構お高い値段でした^^;
でも着せたら可愛いし、外でゴロゴロ遊びする時は汚れなくていいかな・・・とw
オーバーオールは来月受け取りに行くので着たらさっそく写真アップするわよん^^
今日は・・・実家でのんびりおしゃべり三昧してきましたw

名前: テンまま [Edit] 2006-02-20 18:49

はなちゃんママ

ありがとう~^^
今日は私の実家でごろごろしてきましたよ~。
プレゼントは・・・まだ欲しいものが決まらないので保留中ですw
このつなぎ・・・服だけ見れば派手派手なんだけど着てみると可愛いのよ。
けっこう伸縮性のある生地だったので着れました(笑
もう1着オレンジと黒?のボーダーも着てみたんだけど
どうしても囚人服のように見えちゃって^^;
オーバーオールもすごい可愛かったのよ!その日は残念ながらSサイズしかなかったのよ。。。

名前: テンまま [Edit] 2006-02-20 18:53

シャルルまま

ありがと~^^
今日は普通の夕飯でした。。。<パパが仕事だったので
その代わり昨夜大好きなケンタッキー買って食べました<安上がり?^^;

シャルルまま、テンもかなり胴長だと思うよ。
しかも洋服着てなくても体丸いし(笑
でもこのつなぎは伸縮性あるので抵抗なく着れたよ。
私も始めは「つなぎはな~」と思ってたけど案外可愛いw
あっ・・・やっぱりオヤジ臭さ入ってましたか・・・加齢臭もしてくるかも(爆

名前: テンまま [Edit] 2006-02-20 18:57

CBまま

ありがと~^^ あらやだ21歳よん(笑
今回はパパ仕事のため外食はできなかったの~残念。
しかしもうすぐ春!!!出掛ける資金も貯めなくてわ!w

つなぎ可愛いでしょ~ww<親ばかです
伸縮性ある生地なので多少のでかさも大丈夫だったよ^^
オーバーオールはデニム生地なの、硬いかも^^;
でも可愛いデザインでサイズ調整もできそうだったから買い!でした。
しかぁ~し・・・値段がつなぎの倍っ!!!
パパに反対されなくてよかったわ。。。

名前: テンまま [Edit] 2006-02-20 19:01

むぎゅずまま

ありがと~^^
いやいや・・・パピーなんか差し出された日にゃ鼻血だして卒倒しちゃうわ(笑<そのくらい嬉しいw

つなぎって最初抵抗あったんだけど着せてみると可愛いし
汚れる部分が少なくていいかも!ってw
もっといろんな種類があるとはまるかもww
おぉ?むぎゅずままのお店も覗いてみよう^^

名前: テンまま [Edit] 2006-02-20 19:04

遅ればせながらハッピバースデー♪
テンちゃまのツナギ姿も超プリチーよ☆すごいキュートなお洋服だね~。
ダックスってツナギ姿にあうよね!後姿がいいのよ~(笑
ウチもセビにもう1着買っちゃおうかと思ってるんだあ。

名前: セビママ [Edit] 2006-02-21 11:12

セビママ

ありがと~^^
ツナギいけてるでしょ?(笑
柄も派手派手なんだけどブラタンはこのくらいのほうが・・・プッw
私がツナギに興味もったのはセビさんのツナギ姿なのよ~。
そうそうあの真ん丸いお尻が可愛いよね~。
私も好みの柄物があればまだまだ増えそうよ^^;

名前: テンまま [Edit] 2006-02-21 21:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

