ここ何日かテンは夜に過ごすPC部屋には来ないで寝室で一人で寝ている。
私達が寝室にいなくてもお構いなし・・・
夏ならドアを開けっ放しなのでいいのだけど今の時期はドアを閉めてるので
時々気になって覗きに行くと・・・おもむろに起き上がってこちらを見る。
そして気が向けばママの後をついてきてPC部屋に来るのだが・・
今日もいつものとおり一人で寝室で寝てるテン。
「ごくせん」が始まるとドラマに夢中になって見てるパパ。
このパパが困ったもんでCMになると手持ち無沙汰になるらしく
テンを強引に連れてきた(CM中にいじりまくる為w)
案の定CM中はテンにちょっかいを出してるし(ーー;)
そんな自分勝手なパパでも大好きなんだからしょうがないね・・

やっと明日は休み♪
今日はママは体調最悪がマックスに達してましたがなんとかクリアして
明日は実家でお泊り(^O^)
久しぶりに上げ膳据え膳でのんびりしてこよぉ~っと♪


    俺もお泊りなんでしょ?ばあちゃん家遊びに行くんだよね?
    いっぱい草やら土の匂いがして散歩するの面白いよね!
    あっ!じぃちゃんの座椅子にシッコしたらまた怒られるね・・・
2005_0318pen0011.jpg

スポンサーサイト

今日は晴れ!

今日も雨。。。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

