8日に発売になったアサヒの本チューハイ。
すっかり発売日を忘れてた私は『むぎゅずまま』『CBまま』のブログを見て焦った・・・
しまった!!忘れてた!!!誰より早く手に入れようと思ってたのに(笑
その日ブログを見て気付いたのが夜9時過ぎ・・・
もう風呂上りで外出不可能・・・泣く泣く翌日にかけたのですが!
パパに仕事帰りに買ってきてくれるように頼んだら「なかったよー」と
「えっ?何件まわった?」って聞いたらコンビニ1件。
もう少し根性だして探せなかったのか??クショ
その日も仕方なく諦め・・・翌日仕事が終わってから自分で買いに走るが
3件回ってありませんでした、なじぇ~???
こうなるともう意地でも手に入れないと気がすまない!!
その日も時間が遅かったので諦めましたが
やっと今日パパが休みだったので見つかるまで探してきて!と頼み
回ったお店3件目でようやく手に入れてきてくれました♪
1本95円でしたよ~。3種類を2本ずつ買ってきました。


さて、これを手に入れたらやっぱテンと記念撮影でしょう(笑



IMGP0695-1.jpg



テンちゃん念願の「むぎゆず」さんとポーズ^^
早く本物の「むぎゅずさん」達と記念撮影できる日がくるといいね。
味はすっきり系ですね~けっこう好みですわw

緊急事態発生

除雪車

comment iconコメント ( -8 )

ぶっ

きつい嫁さんですねー(笑
見つかるまで探してきて=見つかるまで帰ってくるな!ってことでしょ?w
(T▽T)アハハ!テンパパご苦労様でした^^ヾ
酒のよわーーい私はきつめだったんだけど・・さっぱりしてるから風呂あがりならゴクゴクいけてしまう・・
テンままならがぶ飲みでしょうね^^
芋だけ買わなかったんだよ~どうだったかな?

名前: CBまま [Edit] 2006-02-11 21:41

CBまま

あららん??私は優しい嫁でしてよww
確かに2件目で「ないよー」ってメール来た時はケツ叩いたけどさ^^
確かにアルコールが強く感じるね。
でも後味がすっきりしてるから私は好みだよんe-266
芋・・・ん~全部美味しいよ・・・これじゃダメかw

名前: テンまま [Edit] 2006-02-11 22:41

新発売ですか~?
知らなかったデス(>_<)
美味しそうですね。
私も探してみようかな?

名前: NSPH [Edit] 2006-02-13 10:33

お。
むぎゅずチューハイと記念撮影だね~♪
今度お写真借りるかも~。そのときにはまたお願いにあがります^^
どうだった?全部飲んでみたぁ?
アタシは個人的には泡盛オレンジが好きだったな~。
嘘でも麦ユズが良かったって言えって?ww

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-02-13 14:05

NSPH さん

お酒好きの私としては新発売は見逃せませんよ(笑
しかもこれは ↓ の「むぎゅずまま」の家族わんこの名前と同じなんで
「むぎさん、ゆずさん」でチューハイ名「麦ゆず」!!!
こういうノリって好きなんですぅ~♪
ぜひぜひNSPHさんも味わってみて~^^

名前: テンまま [Edit] 2006-02-13 19:29

むぎゅずまま

もうこれを買ったら記念撮影は必須でしょう(笑
いつでもお写真貸してあげてよ!オホホ~
私が全部飲まないわけがないじゃないですかっ!
二日で6本飲みきりましたよんww
んん~私の好みとしては・・・芋か??
どれもすっきり系だったからゴクゴクいけるんだよね~。
炭酸きつくないほうが飲みやすいみたい!
えっ?「麦ゆず」の感想??ん~ワンコと同じで一筋縄でいかないお味?どんな味だっちゅうの・・・w

名前: テンまま [Edit] 2006-02-13 19:33

TBさせていただきました♪
お写真も拝借いたしましたぁ^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-02-27 20:35

むぎゅずまま

見せていただきましたぁ~^^
お写真どうぞーこんなんでよければww
次は「氷結ゆず」だね~楽しみ♪

名前: テンまま [Edit] 2006-02-27 21:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むぎゅずと一緒に★

むぎゅずチューハイ。いろんな方が記念撮影してくださいました♪クッキーさんとビッケちんテンさんシャルルさんそして、おなじみ海くん^^みんな~。ありがとね~♪次は「氷結 ゆず」ですよ~^^(何度も言いますが、回し者ではありませんよw)

trackback avater裏むぎゅず

2006-02-27 14:02

