しばらくいい天気が続き積もってた雪も溶け始め道路は路面が見え始め
春も近い気分に浸ってたのに・・・
2月に入るなりまた雪がちらほら降ってきて・・・
今日は朝から寒くてまたもや起きるのが億劫になる~^^;
テンは今朝久しぶりに新雪が積もってると散歩の足取りも軽い。
凍ってるときは渋々歩いてる感があったのに今日は真新しい雪に突っ込んで歩いてました。
心なしか尻尾もぴーん!!とたってました(笑

最近は夜のお散歩はないです・・・
何故なら寒いからぁ~(汗
やっと散歩に行けるようになったのにズボラな両親でごめんよ~。
でも夕飯後のパパとのボールを持っての追いかけっこは超楽しそうです。
私とする追いかけっことは比べ物にならないくらいダッシュで走り回ってます。






これはパパが一日ぶりに帰ってきた時のテンの様子(笑
新年会で前日帰ってこなかったパパを私と一緒にお店で待ってました。
パパの車が駐車場に入るとドア越しに匂いを嗅ぎ「おとうさん?」と
確認に必死です(笑

テンってば本当にお父さん大好きだよね。
幼馴染の銀ちゃんにテンとお揃いのセーターを届けに行ったら
銀ちゃんママに「テンちゃんの悲しい鳴き声でお父さんの出勤時間わかるよ」と言われました・・・
きっと近所中に響き渡ってるんだろうな^^;
今週はあと二日がんばれば一緒の休みだよ~。
またいっぱい一緒にお昼寝してすごそうねぇ~。

どうよこれ?

『きりたんぽ鍋』

comment iconコメント ( -10 )

しっぽが高速回転してますね(^^
テンさんかわいすぎます

名前: KMまま [Edit] 2006-02-02 23:29

すごいね~~、ホントに体中で喜びを表現って感じ。
それにしてもテンさんの袖毛がうらやましい。
セビさんの袖毛の貧相なこと。雪球もつきゃしないよw

名前: セビママ [Edit] 2006-02-03 10:40

また寒くなるって言ってたけど…
雪ですか。。。
寒いとホント散歩がイヤですよね。
それにしてもパパさんのこと大好き
なんですね^^
とても嬉しそうで見てる方も和みます♪

名前: NSPH [Edit] 2006-02-03 11:03

いやぁ~~ん私もテンぱぱにヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデされたい~~ってちがうか!^^ヾ
拒否されるしな^^ヾ

テンさんパパ大好きなんだね~抱っこ抱っこってジャンプするからつい人間の方がしゃがんでしまうね^^
かわいいな~~
テンまま!やっぱママっこほしいよね?w

名前: CBまま [Edit] 2006-02-03 11:37

KMまま

すごいでしょ~尻尾(笑
私と遊ぶときとパパと遊ぶときにこの尻尾の回転が
微妙に違うのが気になるんですが^^;
めっちゃ可愛いでしょ~ウフフ<親ばかでし

名前: テンまま [Edit] 2006-02-03 20:41

セビママ

セビさんは毎日ママと一緒だからこんな出迎え方しない?
袖毛・・・今の時期はないほうがいいよぉ~。
毎回散歩の度に雪球だらけで大変なんだよ~。
袖毛はぼうぼうなのに最近尻尾の毛が少ないような気がする^^;
セビさんそんなに貧相だったっけ?
いつも艶々のお嬢だと思ってたよー。

名前: テンまま [Edit] 2006-02-03 20:46

NSPHさん

今日は雪と言うより猛吹雪でしたよ~v-12
仕事もそのせいか暇だったので早めに終わって豆まきしました^^
こんなんで和んでもらえてよかったですw
この後はパパとチュー大会でしたわ。。。
本当にパパがいないとダメな子なんでしv-356

名前: テンまま [Edit] 2006-02-03 20:50

CBまま

えっ?パパに蹴りいれてもらう?v-413
私でさえこんなにナデナデされたことないわ。。。
テンは毎日パパの帰る時間になると外をずっと見てて
車を確認すると玄関にダッシュしてます。
抱っこをせがむって言うよりチューしたくて大変なのよ^^;
毎日この二人はチューしまくりですわ・・・

ママっ子欲しいよぉ~v-353
でも・・・またパパっこになるような気も・・・

名前: テンまま [Edit] 2006-02-03 20:58

かぁわいい~~~!!
「んーんーんーんー!!たまらんーーーっ!!」っていうテンさんの声が聞こえてきそうだわ^^
まったく相思相愛で羨ましいねw

そだそだ。
ママっ子を作ればいいんだよっ!うりうり。熱が少し上がってきませんかぁ?w

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-02-04 09:42

むぎゅずまま

テンのパパ大好きぶりは・・・見てて呆れるくらいですからねw
相思相愛・・・涙もんの言葉だわ・・・
私はいつも片思い~歌っちゃうぞ!おい!(笑
熱はいつも上がりっぱなしですが・・次飼ってもパパっ子になりそうな
いやな予感がぬぐえなくて・・・
うぅ~ママっ子のむぎゅずさん達がうらやましいぞぉー!<むぎさんは違うっけ?w

名前: テンまま [Edit] 2006-02-04 22:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

