今日はずっと雨だったのでテンは一度も散歩に行けなかった。
時々テンじぃが抱っこして外の空気を吸いに行くくらい^^;
ママはここ何日か体調がすぐれずにテンと思いっきり遊んであげてない(ごめんよぉ~)
でもパパもママも明日一日がんばってお仕事したらテンといっぱい遊べるからね^^
パパは日曜から三連休だしママは2連休。
しかも日曜は久しぶりに実家にお泊りに行くので嬉しい♪
最近では一人で実家に用を足しに行くと「テンは?」って
聞かれるので・・・娘一人じゃ不服かいっ!
テンは愛想よし♪なので実家に行くとバアちゃんにチューの挨拶で大変なのだ。
ジイちゃんは曲者なので(笑)テンは警戒しまくり。。。
甘い言葉に騙されると痛い目にあうのでね。。。(爆)

今日も散歩がない代わりにパパに遊んでもらいました。

   ねぇねぇ今日もボール遊び?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

2005_0318pen0017.jpg


パパがボールを持つと投げる方向にスタンバイするテン。
もう尻尾振りまくりで大変です(笑

  パパー!早く投げて!!俺持ってくるから!!!
  そしたらご褒美ちょうだいね!!!!
2005_0318pen0023.jpg

スポンサーサイト

夜の過ごし方

足拭き

comment iconコメント ( -2 )

テンくんのかわいさもさることながら、床のぴかぴかにすごく目が行ってしまいましたw
きれいにお掃除してるのね~。アタシも仕事してることを言い訳にできないなぁ・・・w

名前: むぎまま [Edit] 2005-03-19 09:24

むぎまま・・・1階部分の掃除はテンじぃの仕事ですから(-m-)ぷぷっ
今はご隠居のテンじぃは綺麗好きでマメなお人なので
任せっぱなしです(ーー;)
私は2階の自分たちエリアを・・・週に何回か掃除機かける程度。
仕事してたらそんなもんだって~なんちて(´~`ヾ) ポリポリ・・・

名前: テンまま [Edit] 2005-03-19 20:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

