昨日はパパとべったりだったテンは今日はママとお休み。
パパを仕事に見送ったあと病院に行くために速攻で掃除をすませ(手抜きとも言うw)
それでも9時過ぎに出発~!!
病院につくと待合室もわりと空いてるラッキー♪
受付番号も6番目、「待ち時間は30分くらいかなぁ~」と今日はポケベルを貰わず
待合室で待つことにした。
しかぁ~しこれが失敗^^; 後から来た人達が次々と呼ばれるのにテンの順番はなかなか回ってこない。
きっと院長先生が診てくれるので時間がかかるんだな。と分かってても
1時間たつ頃にはテンも飽きてきたのか恐怖心がつのってきたのか鼻鳴きを始める(汗
しかも私の体をよじ登り外にいく仕草までしだした・・・
「受付で順番聞いて車に戻ろうか」と思ったらやっと呼ばれた。
診てもらった結果は良好ー!!
あとは特別な変化がないならこのままでオーケー^^
結局なんで今頃傷口が悪くなったのか院長先生も確定はできないが
体内に細菌が残ってた可能性が大きいと。。。
でも普通はアレルギー反応が出ても1ヶ月以内で出るのが普通。
なのにテンは完治した頃から2ヶ月たってから悪化したので不思議だと・・・
とりあえずこのまま治ってくれればいいです~!!!(願

病院を出てからお正月以来のママの実家に行ってきました。
テンは玄関に入るとすぐに居間にダッシュー!!!
久しぶりのジーさんバーさんにチューをくらわしてましたww
私も久しぶりにゆっくり昼食を食べオヤツもお腹いっぱい食べ<ヤバイ?汗
いっぱいおしゃべりをしてストレス解消してきました^^

夕方家に帰り夕食を済ませると日中あまり寝てなかったテンはすぐに寝てしまった。
今は夜の8時過ぎ・・・テンはパパが帰って来ないことに気付かず
ずっと寝てます。このまま朝まで気付かずに寝てくれ!


IMGP0533.jpg

スポンサーサイト

『きりたんぽ鍋』

パパべったり・・・

comment iconコメント ( -8 )

お~!テンさん、よかったね。
最近が残ってたのね。
やっぱり、症状の出かたも個人差があるんだろうね~。
でもすっかり治ってよかったね!

パパが帰らないことをいつ気づくんだろうか?
夜中寝なかったりして。

名前: ココマリママ [Edit] 2006-01-30 23:37

完治おめでとう!

テンさんの傷口すっかり治って良かったですね~!
何で再発かってことはあまり気にせず、治って、テンさんが今元気ならそれで良しって事で。
結局テンさんはパパが居ない事に気づいたんだろうか?
夜中に起き出して、ピーピー泣いて、またテレビ電話で叱ってもらったのかな?

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-01-31 09:13

ほんとこのままよくなるといいね~もうすぐ春だもんね~~
ドライブに旅行にドックランだもんね~~
テンさんはきっとテンぱぱと携帯で話してるはずさ・・・(笑
「もちもち・・テンちゃんおりこうちゃんでちゅかー?」とかテンぱぱが想像できる^^
でもそれをやったらテンさん窓見つめて待ってしまうか?^^

名前: CBまま [Edit] 2006-01-31 12:01

診断の結果が良好で何より~♪ 良かった良かった^^
ほんと、これから春になって暖かくなったらたくさんたくさんお出掛けしないといけないもんね。もう病院いらずになりますように。。
で。
ゆうべどうだったんだろう。パパいらずwでちゃんとテンさん過ごせたのかなぁ?ママは大丈夫だった?(笑)

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-01-31 15:00

ココマリママ

本当に症状って個体差あるよね。
このまま何事もないことを祈るのみです^^;
もう毎日の傷口チェックが日課になってるのでこれからも続けなきゃ。

パパがいないことには始めから気付いてたらしいw
そのうち帰ってくると思ってたみたい<飲みに行ったと思ってたんでしょうね。

名前: テンまま [Edit] 2006-01-31 20:35

はなちゃんママ

ありがとう^^
またいつ腫れるかわかんないけど毎日チェックしてればいい事だし
くよくよ考えても仕方ないしね^^

テンは最初から気付いてました。
いつものように飲みに行って夜中に帰ってくると思ってたみたい^^;

名前: テンまま [Edit] 2006-01-31 20:37

CBまま

そうだよ~もうすぐ春だよ~ん♪
このままなんともなければいいっす!!
予想に反してパパには電話してません(笑
おとなしく・・・はちょっとできなかったけどなんとか乗り越えましたw
今日帰ってきてから抱き合ってたわよ・・・<テンとパパ

名前: テンまま [Edit] 2006-01-31 20:45

むぎゅずまま

本当に通院はこれっきりならありがたいです^^
4月になったら去年の分まで出掛けまくるつもりだから
体力もつけとかなきゃw<それ以上?とか言わないように(笑
ゆうべはですね・・・微妙でしたw
ちと寝不足な私ですわ^^;

名前: テンまま [Edit] 2006-01-31 20:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

