私が携帯を持つようになって数年。
もっぱらメールがメインですが私のアドレスが単純なせいか
迷惑メールの多いこと・・・
ここ最近本当に数が多くなり寝る前に充電をしておいても朝には
充電電池一個減ってます。
削除しなければいけない件数50件・・・
一度アドレス指定受信とかもしたのだけどアドレスを変えた友達が
連絡が取れないと電話がきたりで面倒になりそのままだったが
最近また充電した電池の減りが早くてアドレス変えました。
私が考えるアドレスが単純で分かりやすいのか?これでアドレス変えたのは3回目?
パパに「俺みたいなアドレスにしな」とか言われて一応パクらせてもらいました(笑
変えた途端迷惑メール1件もなしっ!!!
このままだといいんだけどね^^;


IMGP0531.jpg



昨日までポチっと穴のあいた部分がかさぶたになってたのですが
さっき確認したら穴も分からない状態になったました(嬉
来週の月曜は病院に行き散歩できるかどうか聞かなきゃね^^
しかし・・・テンちゃん夕方にパパとつまらない事で喧嘩になり
嫌な雰囲気が漂ってると「フンフン・・」鳴いて大変だったのに
仲直りして漫才のような喧嘩?やり取りをしてると「またアホな事して」って調子で見てる(笑
どこまでがオーケーでどこまでがヤバイか?ちゃんと見てるんでしょうかねw
不安な気持ちにさせないように気をつけなきゃね。
スポンサーサイト

『静岡おでん』

寝すぎ^^;

comment iconコメント ( -12 )

携帯メールは・・・

とにかく長めのアドレスですね~。
で、無意味に‐とか入ってるとか。

テンちゃん良くなってるようでなによりです!
なんといっても雪中行脚が好きなんだもんね~。
外に出られなかったら「なんで?」ってストレスも溜まるだろうし。
実は今、ネオも少しおかしいです。
根競べってかんじです。

名前: エアネオまま [Edit] 2006-01-20 22:45

うちも、てっぺいやころすけのおかげで、随分喧嘩が減りました。というより、犬を注解して文句をいいあってますが。でも、幸せな気分にさせてくれますよね~。

名前: nao [Edit] 2006-01-21 00:57

迷惑メールって、一度来ると、どば~~っと来るよね。
今度は来ないで欲しいね。

テンさん、良くなってるようで良かった~!
このままいきますように。。。

パパとママの喧嘩の状況、一番見極めてるのはテンさんだね。
ボクが取り持たなくちゃって思うのかな~?
テンさんなら、賢いから出来そうだよ。

名前: ココマリママ [Edit] 2006-01-21 08:44

私ね・・迷惑メールって来たことないよ~昔のドコモも今もね。凄く単純なアドレスなんだけど・・・顔が見えて拒否されてんのかな?(笑
そのかわりPCは凄い量入ってくるけど・・・
(きっと息子たちがここクリックで100万当たる)とか押してしまったせいかと・・・?

テンさんよくなってきたんだね~いっぱいお散歩できるといいね~銀ちゃん遊びにこないの?

名前: CBまま [Edit] 2006-01-21 09:24

エアネオまま

あはは、無意味に_入れてみましたよ、いっぱいw
しかもやたら長いアドレス・・・
これで迷惑メールとはおさらばです(笑

そうですぅ~早くお散歩行きたいです^^
関東地方でも雪が降ったようで・・・
エアネオままんとこはどうかな~?
ネオさん反抗期ですか?ネオさんに負けないようにがんばってねー!
(私はいつもテンに負けてる情けない飼い主ですが・・・汗)

名前: テンまま [Edit] 2006-01-21 21:47

naoさん

naoさん家もワンコが仲介に入りますか?(笑
家族仲良くしてるとワンコも幸せそうなんだよね・・・
てっぺい君やころすけ君は喧嘩すると鳴いたりしない?
って・・・パパママの間を行き来して忙しいのか!w

名前: テンまま [Edit] 2006-01-21 21:53

ココマリママ

そうなの・・・一時収まってたのに年が明けてからやたら数が多くて^^;
月曜に病院に行ってくるので先生に今回どうして傷が悪化したのか
相談してこなきゃ!って思ってるんだ。
この前は急遽テンじぃに行って貰ったから詳しく話を聞いてこれなかったから。

喧嘩の時は仲を取り持つって言うより悲しそうに鳴きますね~^^;
(あっ!それがテンの手なのか??)
あまりにオロオロ悲しそうに鳴くんで「なんで私達こんなことしてるんだろう?」ってw

名前: テンまま [Edit] 2006-01-21 22:00

CBまま

え~??CBまま迷惑メール来ないの?
どこが違うんだろうね~?ってかママの顔が見えてこないんじゃなくて
パパが怖くてこないのかも・・・(笑
PCの迷惑メールの方が怖い気がするな^^;

お隣の銀ちゃんは普段も散歩しないワンコなのでトイレの為に一日1回?外に出てくればいいほうかな?
家に遊びに来ることはないなぁ~。。。
2年前に数日預かった時にテンの匂いする物にマーキングしまくったので
遠慮してるのかもしれない。

名前: テンまま [Edit] 2006-01-21 22:05

迷惑メールねえ・・・もう何年とごぶさたかも。
うちは...が沢山入ってるからかな?
きっとテンままもその類のアドレスに変更したんだね。今度はこないんじゃない?

夫婦喧嘩は犬も食わない・・・って意味が違う?(´ヘ`;)

名前: セビママ [Edit] 2006-01-22 16:40

迷惑メールってイヤですよね・・・
私も何度か変えましたよ~
今のアドレスになってからはまったくナシ!
です。教えて~って言っても自分でも覚えてないの(笑)
そう、昨日うちの方でも雪降りました。
寒くて~お散歩も大変でしたよ~
テンままさんは偉いね~
雪って大変なものですね・・・

名前: CHIE [Edit] 2006-01-22 18:39

セビママ

迷惑メールはご無沙汰のほうがいいっすよ^^;
私もいっぱい記号?いれましたw
あれから3日・・・1通もきませんわぁ~(喜

夫婦喧嘩は犬も食わないって言うけど
本気の喧嘩にははまってきますから・・・
早く仲直りして!とばかりに鳴くからね~負けちゃうんだわw

名前: テンまま [Edit] 2006-01-23 14:34

CHIEさん

そうそう!私も自分のアドレスが覚えれなくなるんで
ついつい変えるの後回しにしてたんだけど・・・
自分の携帯番号でさえ確認しなきゃわからないし^^;
どんどん記憶力が衰えていってますわぁ~v-409

関東地方でも雪が楽しめた?ようですね^^
遊ぶのは楽しいけど後始末が大変なんだよね。。。

名前: テンまま [Edit] 2006-01-23 14:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シリーズ第1話-ウイルスメールに気をつけた方がいいですよ。

久々にシリーズもの(?!)が飛んできたので、ご紹介^^;連続して同じ送信者からのメールだったので思わずクリック!シリーズものが一番最初に飛んできた時は、うまいストーリーに返信しようかどうしようか、真剣に考えた事がありました^^;まずは、第1話...冒頭の文章はまと

trackback avater「グッ」とくる迷惑メール...でも押しちゃダメ! シリーズ第1話-ウイルスメールに気をつけた方がいいです

2006-01-21 03:42

