今日は昼頃から雨の予報。
なので今朝はなるべく長めで散歩してきました。
雪が溶けたのはいいけど散歩後の足拭きが面倒になってきた。
雪だと結構足裏が汚れずに水分をふき取るだけでよかったのに
今は砂等が足裏や毛にくっついてて拭くとタオルが真っ黒に(ーー;)
慌てて洗面所に連れて行きお湯で流したけど、これからずっとこうだっけ?って
思うとちょっと憂鬱。。。
去年の今頃もこんなだったかなぁ~?
最近暖かくなったのでママのお布団で寝ないテン。
暑いと床の上。寒いと布団の上と使い分けてるもよう。

今日久しぶりにテンがパピーの頃のビデオを見た。
ちょこまかママを追いかけ走り回るテン。
あの頃はママがいないと大変なくらいママ命♪だったのに
いつの間にパパと立場が逆転したんだろう・・・(涙

2005_0316pen0012.jpg


今日も雨。。。

パパとお散歩

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

