今日から仕事始めの私。
義両親が留守なのでパパが休みを取って雪寄せやら雑用を手伝ってくれるはず。。。
ですが昨夜からの猛吹雪で雪寄せで力使い果たしたパパ。
何気にしゃがもうとした瞬間・・・きました腰に・・・
前から腰は弱かったので気をつけていたのですが中腰で除雪車を使ったのが悪かったらしい。
それでも昼前にテンを散歩に連れて行ってくれて腰をかばいながら手伝ってくれましたw

私の肝心な仕事と言えば・・・この天気のせいなのか?
それとも?・・・暇でございました(涙
2時間もすると10cmも積もってる雪と戦いながら初仕事終了。
ってか人も車も通らない・・誰も外に出たくない天気だもんね^^;
夕方には秋田に帰ってくる予定だった義両親はこの雪で新幹線も所々で足止めをくい
結局秋田駅に着いたのは2時間弱予定時間を過ぎてから。
払い戻されたお金でタクシーで家まで帰ってきましたw
テンはテンじぃ&ばぁに大喜びで絡まりまくりっ!!
やっぱり家族って認識してていないと不安なんだろうね。
パパは明日から仕事なので早起きしなくては!!
この猛吹雪なのでまた出勤時間が早くなるだろうな(涙

テンは??今日も一日中パパに張り付いてたテン。
明日からパパのいない日中に耐えられるのだろうか?(笑




IMGP0449.jpg

スポンサーサイト

大雪ー!!

極楽~♪

comment iconコメント ( -6 )

not subject

まったく凄い雪ですよね。いつまで降るんだか。。。
パパ、腰は大丈夫ですか?
お大事に~~~。
お仕事は車で行くのかな?
吹雪だと電車は動かないしね。
テンさんは今頃パパを求めてピーピー鳴いてるのかな?
それともじぃとばぁに甘えて気を紛らわせてるんだろか?

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-01-05 10:10

あけましておめでとう

すっかり挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうござい~~!!
今日からお仕事かぁ~。でも、ニュースで連日見てるよ、雪の報道。大変だよね~~。パパの腰は大丈夫なのか!?
↓のテンさんのご馳走に目がくらみそうですw
お年玉でテンさんにお肉送りたかったんだけどぉ(笑)

ってことで。今年もたくさんよろしくお願いしますっ!

名前: むぎゅずまま [Edit] 2006-01-05 13:17

not subject

なんだか本当に今年の天候は大変ですね。
TVでも東北地方の映像が流れると
テンままさん家の方も大雪なんだろうなぁって
思ってました。
やっぱり、大変なんですね~
テンパパさん、大丈夫ですか??
私も腰痛もちなので・・・きっと痛かっただろうな~
お大事にしてくださいね♪
私の旦那さんは昨日から出勤でした。
エア・さくらは散歩で何でいないの?って顔してましたよ~
さて、パパさん大好きテンちゃんはどんな反応をするかな?

名前: CHIE [Edit] 2006-01-05 16:19

はなちゃんママ

本当にすごい雪で大変ですよ(涙
パパは車通勤なので早く家を出るものの時間通りにいかないです。
明日も早起きしなきゃー!で眠くて大変です^^;
テンは今朝パパを見送るときに後追いして悲惨な声を出して鳴いてましたw
この雪で私たちもテンに構ってられないので放置してたらまた
嫌がらせシッコされちゃったよ(怒

名前: テンまま [Edit] 2006-01-05 21:25

むぎゅずまま

あけおめぇー!!
あ~んお年玉送ってくれてもよくってよ?ププ。。。
もう例年にない大雪で毎日四苦八苦してます。
なのに痩せないのはなじぇ~?だわww
パパの腰は・・・かなりヤバイので家では丁重に扱ってます(笑

今年も宜しくお願いしますねーv-457

名前: テンまま [Edit] 2006-01-05 21:29

CHIEさん

もうね・・・毎日雪を見るのがうんざり・・・になるくらいですw
今日は交通は全面麻痺でしたね。
私たちが雪寄せをしてる間黙々と徒歩で会社に向かってる人がいっぱいいました。
本当に例年にない大雪でどこの家も大変だと思います。
パパは昔から腰が弱いので気をつけてはいたんだけど・・・
毎日お風呂でゆっくり暖めて湿布を張って・・・
家では無理させないように気をつけてますv-356
私は腰痛持ちではないので痛さは分かりませんが見てて可哀相になるよ^^;
私は今のところ手のひび割れだけで済んでますww
テンは・・・パパのお見送りで近所に恥ずかしい位大声で鳴いてましたv-388

名前: テンまま [Edit] 2006-01-05 21:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

