二日の夜は私の実家に泊まり夜は姉家族も合流し宴会^^
テンは姉の末っ子にご執心でカクカクしっ放し。。。
中学1年なのだが“猿年”生まれのせいか落ち着きがないので
テンの遊び相手として目が離せないらしい(笑

今朝は早起きのじーさんに起こされ(階下で物音がするとテンが吠える^^;)
もっと朝寝坊を楽しむはずが8時前に起こされちゃった。
それでも起きるとすぐに出来上がってる朝食。
後片付けもお任せで先に実家を後にしちゃいました。
家に戻ると一晩空けただけで寒いー!!!
すぐに暖房をつけがんがんに暖めたけど・・・冬に人気のないのは寒いっす・・・
昼前に買出しに出掛けテンはちょっと車で留守番してもらおうと思ったら
この二日間ずっと私達とべったりだったせいか・・・クンクンしつこくて大変でした(汗

で・・・今夜はジジババ抜きですっ!!
こんなこと年に数回あるかないか・・・で!!!
ジジババが留守といったら・・・夕飯はステーキでしょう(笑
結局パパの好物のステーキ・ベーコンサラダ・玉子焼きとかが並んでますw


IMGP0461.jpg



テンもお裾分けのステーキ入りご飯♪
「待て!」させてる間の鳴き方が・・・笑えましたw


IMGP0445.jpg


久しぶりにパパとテレビを見ながら会話を楽しみお酒を楽しみ。。
テンは自分の分を綺麗に平らげてぐっすり熟睡ですw
めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝てます。。。
お腹も満足♪パパママ一緒で大満足♪
だったら嬉しいな^^


IMGP0481.jpg




極楽天国を味わってる時にジジババから電話があり
明日の夕方でこのラブラブ時間もお終いです。
でもパパが明日も無理して休みを取ってくれて私の仕事のフォローや
テンの世話などをしてくれるので本当にありがたいですw

で・・・夕飯後・・・何気にテンを見るとこんな格好で寝てました
リラックスしすぎじゃない?(爆


IMGP0482.jpg


またもや猛吹雪?

接待部長は大忙し^^;

comment iconコメント ( -10 )

あぁ

今夜遊びに行くんだった(笑
CBが見たらよだれタラタラだろうな~
家出しちゃうかもね~

テンさん言葉はなせたら「やっぱ家が一番だね」って言ってるね・・でも話せたら毎日「ステーキがいい」とかうるさいかね?(笑

名前: CBまま [Edit] 2006-01-03 22:51

not subject

本当にテンさんまで極楽ですね~!
今日の夕方までた~っぷりラブラブ時間を楽しんでくださいね。
ママのお仕事は今日からなのかな?
でもパパが居てくれるだけでとっても心強いよね!
テンさん本当に豪華なご飯、私もベーコンサラダ食べたいよ!!!
カリカリベーコン大好きです!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-01-04 09:14

ゴーカだわね

うお~~!すっごい豪華だね!テンちゃんのなんて、お裾分けってーか、もろステーキ丼じゃんよ!
極楽時間は、そーじゃない時間があってこそ楽しめるんだと思いますぞv-238
うちはジジババいないのでいつも2人。そうすると、2人の時間を楽しむとか大事にする発想はゼロだよ。

名前: ゴンチャマ [Edit] 2006-01-04 12:23

not subject

あけましておめでとう。今年もよろしく。

テンくんのステーキ入りご飯、豪華です
キャラメルが見たら泣き声だけではなくて
涎の海が出来る事でしょう・・・

名前: KMまま [Edit] 2006-01-04 14:33

豪華すぎ~~

テンままさん、旦那さんとラブラブな時間
過ごせてよかったねっv-343
うちのエア・さくらにも見せてあげたいわぁ~
ステーキの入ったフードを・・・
テンちゃん、豪華すぎだよぉ~
きっと、大満足だったよね~~

テンちゃんも、おうちに着いて
やっと落ち着いたのかな?
いい格好してますv-411

名前: CHIE [Edit] 2006-01-04 16:44

CBまま

あはは、車飛ばして遊びにきてよ(笑
テンが話せたら・・・怖いっすよ・・・
テンばぁに「お母さんがねテンばぁずっと留守だったらいいのにって言ってたよ」とか言いそうv-393
点数稼ぎだけは得意そうだもんなぁ~w
夕べは楽しくてつい飲みすぎちゃったよ~v-307

名前: テンまま [Edit] 2006-01-04 20:47

はなちゃんママ

本当は何か出前でも取ろうと思ってたけど・・・
何も食べたいものが浮かばなくて結局義両親がいない時にしか食えない物!になりました(笑
そうそう!!カリカリのベーコン美味しいよね~^^
私は手抜きでトースターでカリカリになるまで焼くけどちとイマイチなんだよね。。
テンはお腹いっぱいになったらすぐヘソ天で寝てたよw

名前: テンまま [Edit] 2006-01-04 20:52

ゴンチャマ

いいねぇ~ステーキ丼!!
今度からテンのご馳走のネーミングはステーキ丼だ!v-322
私もきっといつも二人だったら手抜きだろうし・・・二人で当たり前になっちゃうよね。
ん~そう考えると義両親がいるから二人で楽しいこと見つけられるのかな?v-352
ちと目からウロコでした^^ ありがとゴンチャマw

名前: テンまま [Edit] 2006-01-04 20:57

KMまま

明けましておめでとう!
今年も宜しくお願いしますv-457
キャラメルさん達のヨダレ見てみたいかもww
今日から普通のフードに戻したけど全然普通に食べててつまんなかった^^;
結局テンはなんでもいいのか?って感じですなw

名前: テンまま [Edit] 2006-01-04 21:18

CHIEさん

テンは大晦日から「ワンズカフェ」さんから仕入れたご馳走を食べてました^^;
何しろ私がイベント大好き!なもんで犬も正月だ!!と贅沢しちゃいましたw
久しぶりに時間を気にしなくていい一日を過ごせてリフレッシュできましたよんv-354
テンは・・・そんな私たちの気持ちを汲み取ってか?すげえリラックスしてましたv-345

名前: テンまま [Edit] 2006-01-04 21:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

