大晦日はずっと起きてる私たちに付き合い夜更かししたテン。
それでも元旦の朝は「早く起きようよぉー」と7時過ぎには鼻鳴き^^;
もう少しゆっくり寝ていたかったけど根負けして8時起床。。。
昼前には義姉家族が来るのでそそくさと掃除と買い物を済ませ
家に戻ると“義兄の車が!”
テンは早く挨拶がしたくてウズウズw
家に入りみんなに挨拶してまわり、落ち着きのないこと(汗
結局夕飯を食べ終わるまで寝ることなく甥っ子や姪っ子に
いじられ遊んで超多忙なテンでした。。。
特に甥っ子は犬が好きだけど自分の家では飼えないので
我が家に遊びに来たときはテンをずっと構ってる(笑
犬との付き合い方も初心者なのでパパにいろいろ質問して
一生懸命気に入られようと必死です。がっ!!テンはどうも甥っ子を
「俺より目下だべよ?」と思ってるようで抱っこもさせないし
遊ぶときは常に「俺様が上!」って態度丸出し。
先ほど甥っ子はまたもやテンより上になることなく帰っていきましたw
今回は義両親も一緒に出掛けたので後片付けもそのままで
パパとテンと3人でダラダラ~過ごしてます^^

あぁ・・・昼にはママの実家に行く為にそろそろ重い腰を上げなければ・・・フゥ・・・


IMGP0418.jpg



今朝は私が動き出してもボ~っと寝てたテンw
今もスヤスヤ寝息をたてて寝ています。
相当疲れたらしい・・・(爆

極楽~♪

賀正!!

comment iconコメント ( -10 )

not subject

(T▽T)アハハ!そりゃ・・オレんちだもんね~
オレんちだから・・一番偉いんだよね~~
でもそのまま立場逆転することなく帰ってしまったのか(笑
傍からみてると笑えるよね~~
テンさんかわいいな~遊びすぎてダウンか~~

名前: CBまま [Edit] 2006-01-02 11:41

ご挨拶に参りました

あけましておめでとうございます。
テンちゃん、年明け早々から大忙しの人気者ですねv-237
テンちゃんはちゃんと子供と遊べるのですかv-291
うちのドナウは子供嫌いでダメなんですよね…。
テンままさんもお正月早々お疲れでしょうe-237
今年もよろしくお願いいたします。

名前: らり [Edit] 2006-01-02 17:05

not subject

テンさん、お正月から大忙しだね。
お正月だからか。
甥っ子は小さいのかな?
我が家にも明日義姉家族が来ます。
私が嫌いだと思ってるのが伝わるのか?すごく吠えます(*^▽^*)

テンまま、パパとテンさんとラブラブ正月を楽しんでね~~。

名前: ココマリママ [Edit] 2006-01-02 20:49

not subject

明けましておめでとうございますv-341
うちのエア・さくらも寝不足ですよ~
元旦はうちにも母・姉家族がおしかけてきて
いつもと違うテンションに戸惑ってる様子でした。
エアはおこぼれをくれそうな姪っ子のそばを
ウロウロしてましたよ~~

↓の年賀状のテンちゃんの袴姿
決まってるぅ~
今年も宜しくお願いしますe-343

名前: CHIE [Edit] 2006-01-02 21:14

かっこいい!

カードのテンさんかっこいいわぁ。。v-10
戌年ならでは、だね~。

自分のテリトリーに入ってくるヨソモノは
まず下に見るものなのかもね。
うちは昨日実家に連れて行ったけど
借りてきた猫みたいにおとなしかったよ(笑


名前: エアネオまま [Edit] 2006-01-02 21:27

CBまま

オレん家でも強気なテンですが・・・
実家に行ったら姉の子供にも強気でカクカクしまくってましたv-388
テンは遊べる人?構ってくれる人がいっぱいいるから嬉しくてハッスルしすぎ。。
私達だけになると電池が切れたように寝てますv-75

名前: テンまま [Edit] 2006-01-03 10:51

らりさん

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いしますv-457

テンは人間大好きなので子供でも平気ですよ^^
ドナウさん子供だめですかぁ~。。。
必要以上に構われると嫌なのかな?
らりさん元旦だけがんばってやっと今日はパパとテンと3人だけなので
ゆっくり羽伸ばしてますよ~v-353

名前: テンまま [Edit] 2006-01-03 10:57

ココマリママ

義姉んとこの子供はもう大きくて19歳の姪っ子と高3の甥っ子だよ。
小さいころから犬と触れ合う生活してなかったから
テンを触るのもすごく恐々なんだよ。
もっと力ずくで抱っこしたり触っていいんだよって言っても怖いらしいv-286
マリアさんママの気持ちに敏感なんだね~。
やっぱ家族が心許してる人じゃないと犬も感じ取るからね。

やっとラブラブ正月を堪能してますよーw v-343

名前: テンまま [Edit] 2006-01-03 11:02

CHIEさん

明けましておめでとうございますv-457

エア・さくらちゃんも来客におおはしゃぎでしたか?
いつもの日常と違うとワンコも疲れるみたいねv-356
エア・さくらちゃんは美人さんだからきっと着物が似合いますよー^^

今年も宜しくお願いしますv-481

名前: テンまま [Edit] 2006-01-03 11:08

エアネオまま

そうそう戌年だから気合いれて年賀状作ったし<パパがv-392
私も義姉の甥っ子に対する態度は自分ん家だから?と思ったけど
実家に行っても姉の甥っ子にカクカクしまくり・・・v-356
俺様炸裂してましたわ。。。
エアネオさん達の性格少しテンに分けてもらえませんかね?^^;
もう少し落ち着きが欲しいよ。。。
何処行っても俺様で舌出しっぱなしなんだからv-409

名前: テンまま [Edit] 2006-01-03 11:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

