明けましておめでとうございます

昨年中はお世話になりました。
今年もいろいろあるとは思いますが
我が家のテンとの生活や愚痴や・・・旅行話などw
書き綴っていきたいと思いますので
よろしくお願いします^^




blog.jpg


接待部長は大忙し^^;

年末のご挨拶

comment iconコメント ( -10 )

あけましておめでとう~

うぉぉかっこいい袴だな~ってモデルが違うから!って言ってるそこのあなた!(笑

うんマジかっこいいっす^^
今年もよろしくお願いします~~

名前: CBまま [Edit] 2006-01-02 11:39

not subject

テンさん、年明け一発目から素敵な写真です。
今年もたくさんの写真とお話を楽しみにしてますね。
今年もよろしくお願い致します!

名前: ココマリママ [Edit] 2006-01-02 20:45

CBまま

あけおめー^^
私は本当はCBん家の袴が欲しかったのよ~。
オーソドックスな物しか買えませんでしたv-409
モデルはね~もうほらテンは何もしなくても可愛いからv-344<正月早々親ばか炸裂w

こちらこそ今年も宜しくお願いしますv-457

名前: テンまま [Edit] 2006-01-03 10:43

ココマリママ

パパが気合いれまくって撮影してましたからv-392
今年もばんばんテンを撮りまくりますよ~w
テンは嫌そうな顔してるけどねww

こちらこそ今年も宜しくお願いしますv-457

名前: テンまま [Edit] 2006-01-03 10:47

not subject

あけました!
今年もはなちゃん共々よろしくお願いします!
テンさん、袴がちょ~似合ってて男前だね~。
今年もテンさんの素敵写真、楽しみにしています♪

名前: はなちゃんママ [Edit] 2006-01-03 21:19

はなちゃんママ

お帰りなさいー^^
楽しい正月休み楽しめたかな?v-276
こちらこそ『わんわん組』で今年も宜しくですw
って・・・はなちゃん「わんわん!」卒業したんだっけ?(涙
イヤイヤ・・・今年もテンと一緒にワンワン!がんばってもらうわよ~v-391

名前: テンまま [Edit] 2006-01-03 21:37

おめでとう!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくね!
袴姿、イイ感じ!似合ってますね~凛々しい感じもするよ。

名前: ゴンチャマ [Edit] 2006-01-04 12:17

ゴンチャマ

明けましておめでとうございますーv-481
今年も宜しくお願いしますv-457

袴姿、凛々しく見えます?よかったぁ~。
テンはずっと嫌な服着せられて不服そうな顔をしてたのでw
毎年着せられちゃうかもねww

名前: テンまま [Edit] 2006-01-04 21:29

not subject

遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう♪
今年もよろしくねぇ~~~

てか、この年賀状格好よすぎぃぃ!!
思わず保存しちゃいました^^
さすがテンさんだゎv-238

名前: ともちゃん [Edit] 2006-01-07 20:53

ともちゃん

明けましておめでとう~!!
今年も宜しくお願いしますv-457

どこに雲隠れしたかも思ったじゃん!(笑
こんなテンでよければなんぼでも保存してーv-392
今年はパパが凝って3パターン作ってましたv-425

名前: テンまま [Edit] 2006-01-07 21:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

