今年1年が終わろうとしてます。
このブログを訪問してくださった方々ありがとうございました。
日々の愚痴のような私の戯言に付き合ってくださって感謝です^^

テンは今年虚勢の再手術・・・
それでも回復せず再々手術で辛い思いをさせてしまいました。
その時にもみんなに励まされヘコタレそうな私達を元気付けてくれた
仲間たちに感謝です!!
おかげでやっと完治となりまして穏やかな年末を迎えることができました。

テンは大晦日の晩にまたもや「ワンズカフェ」さんのディナーでご満悦です♪
休日出勤になったパパも午後2時には帰宅し散歩も済ませてくれて
夕飯準備であたふたしてるママのサポートをしてくれありがたい^^
来年も皆様にとって幸多い年でありますように。。。
そして引き続き頼りない飼い主に的確なアドバイスと言葉を添えてくれるとありがたいです。


IMGP0412_1.jpg



    俺も楽しかったぜ。。。
    パパママが笑ってるともっと嬉しいから。。。
    1年ってどんくらいかよくわかんないけど
    パパママとまた楽しく過ごせたら毎日幸せ♪
スポンサーサイト

賀正!!

これも褒める?

comment iconコメント ( -6 )

ありがとう。

一年間、ありがとうございました。
テンさんの傷の完治までは長かったけど、きれいになってお正月が迎えられる事、自分のワンコのようにうれしいです。
テンさんの傷と、マリアのヘルニアが症状こそ違うものの想いが重なってせつなかった。
本当に良くなってよかったね。

来年も、よろしくお願いします!

名前: ココマリママ [Edit] 2005-12-31 21:33

来年も

テンままさん、今晩は♪
今年もあと数時間ですね~
私もブログを初めてたくさんの方と
お話しできました。
テンままさん&テンちゃんとお友達に
なれた事、嬉しかったですよ~
来年も楽しくお話しましょうねe-343
来年はぜひ、フットさんでお会いしましょう(笑)
良いお年をお迎えくださいv-22

名前: CHIE [Edit] 2005-12-31 22:41

本年も

大変お世話になりました。

前半は、テンさんの手術やカラーのストレスなんかで
本当に大変だったと思います。
お疲れさまでした。
でも、完全復活v-218

来年も、たくさん楽しいことして
たくさん幸せ感じましょうね!
私もがんばります。
テンぱぱのきれいな画像も、ずっと
楽しみにしてますね~。

よいお年をv-82

名前: エアネオまま [Edit] 2005-12-31 23:22

ココマリママ

こちらこそ1年間ありがとうございました^^
今年も引き続きよろしくお願いしますねー。
本当に去年はまりあさんの手術やらヘルニアでテンと同時期に
いろいろあったから他人事じゃなかったよね。。
お互いに笑って新年を迎えられて本当に嬉しいです!!
今年もいろんな心配事やら何かが起こるんだろうけどww
懲りずにがんばりましょうねー!!!

名前: テンまま [Edit] 2006-01-01 22:49

CHIEさん

本当にブログを始めて今まで全然知らなかった人と知り合え
お互いのワンコ好きで話ができて楽しかったです^^
いつか偶然にフットさんとかで一緒になれると嬉しいよね♪
また今年もエア&さくらちゃんの楽しい話聞かせてくださいねw
お互いに楽しい正月休みにしましょうねー。

名前: テンまま [Edit] 2006-01-01 22:52

エアネオまま

本当に去年?は苦しいことがいっぱいあり・・・
このまま抜け出せないのでは?と凹むことも多々あったけど
みんなの励ましや優しさで持ちこたえてこれました。
今年はもっと行動的に動こうと思ってます^^
エアネオ家のどたばた話も楽しみにしてるからね~w
今年こそ愛しいエアねーさんにご対面したいよー!!
あっ・・・・ネオ君も・・・・会いたいです・・・ってかテンがカクカクしたいらしいです(爆

名前: テンまま [Edit] 2006-01-01 22:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

