今日はクリスマスイブ♪
いつもなら雪も少なめなのに今年はドカ雪。。。
いつクリスマスパーティーをしようかと考えたけど今日は明日パパ休みだし
朝もゆっくりなので(パパが休みだと起床時間も遅くなる)今夜パパが帰宅次第パーティー♪
あくまで家族だけですので・・・^^;
今年は義両親がテンにプレゼントを買ってくれてビックリですw
テンの大好きなご褒美用のレバーカットとササミジャーキー。
パパママからは「ペピィ」で購入したクリスマスセット<縫ぐるみとマペットの縫ぐるみとお菓子の詰め合わせ。
最初は私達がシャンパンで乾杯するまで『待て』で「ワンズカフェ」で買ったハンバーグと砂肝とカラフルピーマンの香り炒めを鼻を鳴らしながら待ってたテン。
パパから『よし』の声がかかった途端がぶついて食べてました^^;


IMGP0337.jpg




その後パパママからのプレゼントを開けるや否や・・・
すごい勢いで噛み引き裂き引きずりまわし・・・一日の命でございました(涙
それでもテンの執着心はすごいもので「これでもかっ!」って言うくらい夢中になって破壊してくれたので本望でございます。


IMGP0365.jpg



パパが持ってるマペットに釘付けです(笑
この後すごい勢いで破壊活動に入り・・・野生むき出しで大騒ぎでした^^;
しばらく誰もいない居間に放置され・・やっと我に返ったのかママが迎えに行くと
寝ぼけ眼でのそのそ後を着いてきてました。
今日は興奮しすぎたテンは今やっと撃沈して寝ましたw
なんでこんなに疲れるまで興奮するかな・・・

例年にない大雪で家族全員撃沈気味ですが今日のパーティーで少しは元気でたかなぁ~?w
毎朝起きるたびに30cm?50cm?の大雪に倒れそうでございます。
最初は喜んで雪よせに参加してたテンでさえ今朝はスノーダンプを扱うママに引きずられ
終いには動くことを拒否しやがりました。。。
明日はパパがお休み、楽しく過ごせるといいねー^^
スポンサーサイト

いつになったら

挟みう○こ・・・

comment iconコメント ( -10 )

no title

スノーダンプって車(トラック)かと思った(笑
今調べてきました^^あれなのね~^^
名前さえ知らなかったよ~
テンさんまだまだやんちゃで元気いっぱいだね~
美味しかっただろうね~冷蔵庫クンクンしてない?野菜室あけると下にいたりするよね~?
パパと念願のピザの写真が見たかったわ^^

名前: CBまま [Edit] 2005-12-25 00:43

no title

私もスノーダンプって大型除雪機かと思った~。
パパさん、ピザ食べられてよかったね。
大雪、大変だね~。
毎日の除雪作業がダイエットになるんじゃ?
東京は寒いけど(テンままにしたら暖かいだろうけど)雪は降ってないので楽させてもらってます。
テンさんのディナー、おいしそう!
大満足かな?

名前: かあちゃん [Edit] 2005-12-25 08:59

Merry Christmasv-314
テンちゃんのディナー美味しそう♪♪
そしてプレゼントまでもらって幸せな
テンちゃん!!
旦那さま、ピザ食べれましたか~??

名前: CHIE [Edit] 2005-12-25 14:37

no title

色付きの文字こんにちは。
履歴から遊びに来ました。
テンちゃん、かわいいですね!
ブラタンやブラッククリーム、大好きです。
うちは北陸方面なので雪がすごくて、お散歩できない日々が続いています…。v-276
ドナウは雪を嫌がり、地面が濡れていると歩かないのです…。部屋でネコのように寝てばかり!v-283
では、良いクリスマスを♪v-255

名前: らり [Edit] 2005-12-25 16:03

メリークリスマス!

パパ、ピザに間に合ってよかったね~。
テンさんも、大喜びのクリスマスになったね。

毎日30~50センチの雪ですか。
想像が出来ません。
気をつけてね。

名前: ココマリママ [Edit] 2005-12-25 20:06

ぶははは!

CBまま、スノーダンプって・・・知らないと名前からして車だと思うよねw
テンはねー飯よりオモチャに夢中で2個あったのを全部破壊しましたv-292
昨夜は人間様もご馳走だったよ^^ たらば蟹とピザとローストビーフv-255
そして今夜は・・・スーパーのお惣菜^^; 忙しかったんだもんww


かあちゃん、うちには小型除雪機もあるよv-276
駐車場があるから開店前に除雪しておかなきゃいけないしね・・・
毎年ダイエット雪よせー!!とか言ってるのに何故か痩せないんだよ??
かえって脂肪がつきまくりで・・・動物の本能だから仕方ないのか?v-384
テンのご馳走は・・・本犬曰く「凝った料理より肉のみ!」がいいそうです^^;


CHIE さん、いまやクリスマスや年中あるイベントはテンの為にあると言っても過言ではありません(笑
v-25は一日しか持ちませんでしたね~^^;
旦那は念願のピザもタラバ蟹もv-275もお腹いっぱい食べて満足だったようです。
朝には胃薬飲んでましたけどねv-413


らりさん、初めまして~^^ ようこそいっらしゃいましたv-345
うちの旦那がそちらにお邪魔したようです♪
私もお邪魔しに行きますねーv-290
今年は雪がすごいですもんね~、我が家も散歩は朝だけです。
夜は吹雪いてると怖いし道路状態もよくないので^^;
でも猫のように寝まくりのドナウさん可愛いですねv-352


ココマリママ、ピザに間に合ったと言うか・・・間に合わせたと言うか(笑
テンは興奮しすぎてオモチャから離れず2階に引き上げようとしても
抱こうとするとオモチャを取られまいと唸り・・・
結局誰もいない居間に30分放置しといたら熱が冷めたみたいv-393
雪はもういらないっ!って位降ってます。。
もう積む所がなくなりつつあるのでどうしよう?ですわ~^^;

名前: テンまま [Edit] 2005-12-25 21:37

大雪の中・・・

楽しくイブを過ごしたのですね~。
いつもと違う雰囲気って察するものですかね?

うちでは今日普通のごはんをだしたら
エアは「あれ?」って顔をしました。
ネオはかっこんでましたが(笑

名前: エアネオまま [Edit] 2005-12-25 22:28

no title

パパ、ピザに間に合ったんだね!
テンさんのご飯も、と~っても美味しそう。
おもちゃも本当に気に入ったんだね~。
今年の大雪は本当に大変だよね。
スノーダンプも今年知りましたよ。
これだけ降ると除雪した雪を置く場所さえなくなっちゃうよね。
雪かきでの事故も多発してるみたいだから、気をつけてくださいね~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2005-12-26 12:14

not subject

アタシもスノーダンプ調べちゃいました。なるほど。これをスノーダンプっていうんだね~。ひとつ賢くなったわ^^
テンさんは夢中になれるおもちゃもらえて大喜びだったんだね~♪し過ぎるくらい興奮するテンさん、かわいすぎです♪
パパも無事ピザ食べられて良かったね~^^

大雪、大変そうだねぇ。いくら慣れてるっていっても程度っちゅーもんがあるよね。。きっと春には、テンままの腕が二周りくらい太くなってると思いますw

名前: むぎゅずまま [Edit] 2005-12-26 14:54

大雪です(涙

エアネオまま、もうイヤになるくらい降りますわ。
テンはちょっと浮かれてる私の気持ちを察知するんでしょうね~
一緒に浮かれてましたわww
エアねーさんさすが冷静にご飯を見てるのね^^
なのに・・・ネオさんお腹に入ればみんな一緒か?(爆


はなちゃんママ、はい間に合わせました(='m') ウププ
テンが喜んでくれるのがすごく嬉しいですw<興奮しすぎですが
はなちゃんママ、スキーは大丈夫でしたか?
無事に帰ってこれて何よりです^^
できればスキー場にだけ雪が降って欲しいわ。。。
我が家の駐車場に積み上げた雪で大きいかまくら作れそうよ^^;


むぎゅずまま、やっぱ雪のない所の人はスノーダンプ知らないのね!
今年は除雪器具?がどこも品薄だそうです。
今日も暴風雪で車での外出は止めました。。。
テンは外に行けなくて不満そうだけどね~^^;
二の腕・・・ぷよぷよになってるのが少し引き締まらないかしらw

名前: テンまま [Edit] 2005-12-26 20:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

