今夜はやっとパパとお散歩♪
熱が下がってからも気分がすぐれずに今までママと散歩してた。
今日はママが夕飯の後片付けをしてる間にレッツゴー!!
と・・・その前に散歩準備のため寝室に着替えに行ったパパの後を
追いかけテンが部屋に行くと・・・パパが寝てるっ!!( ̄□||||!!
台所で後片付けをしてるママの元に走ってきたテン。
何か言いたげ・・・でもママは事情を知らないので「パパは?今日のお散歩はパパとだよ?」と言うと
またもや寝室へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
パパは寝たふりをしてテンの様子を伺ってたようです(笑
散歩だー!とルンルンでパパを迎えに来たのにパパが寝てたので
どうしたらいいのかわからずにママの所に来たみたい。
可愛さあまってそんな意地悪をするパパですが散歩後まだハイテンションのままの
テンがボールを持って走り回ってるとパパが追いかけてくるぅ~!
尻尾がちぎれそうなくらいブンブン振って大騒ぎです。
2005_0316pen0003.jpg


今夜も楽しい夢をみることでしょう♪

    俺いつもママの仕事場の掃除終わるのを監督してるんだぜ。
    2005_0316pen0014.jpg


足拭き

休み明け。。。

comment iconコメント ( -5 )

テンちゃんのハイテンションぶりが伝わってくるわぁ~(≧m≦)
見張り番のテンちゃん、かわいい~~~(≧∇≦)

名前: しろきち [Edit] 2005-03-17 12:51

うわっ、すげぇかっこいい胸毛タンだぁーーーっ。すんばらしいっ!
テンさんもここで洗う?調度いい大きさの洗髪台だと思うけど・・・(笑。

名前: CBまま [Edit] 2005-03-17 19:33

何度見てもかっこいい。ウルトラマンセブンみたいだ。。。。胸毛タンかっこよすぎ~~

名前: CBまま [Edit] 2005-03-17 19:34

テンさん見ると、男前なんで
ますますBT熱が下がらずだゎ

もともとみるさんはBTで探してたんだぁ~

名前: ともちゃん [Edit] 2005-03-17 20:32

しろきちさん、テンはパパと遊ぶのが何よりのご褒美なんです(笑
大人しく見張り番してるうちはいいんだけど目を離した隙に髪の毛噛み噛みしてて困ります~^^;

CBまま!そうそうウルトラセブンだっ!
なんかの形に似てるなぁ~ってずっと思ってた・・すっきりしたわ(爆)
一度洗髪台で洗おうとしたら斜めってて安定悪かった!
私もちょうどいい高さでナイス ( ̄一* ̄)bって思ったのにさぁ~。

ともちゃん・・・みるさんはBTの予定だったの?
あんなに色白美人さんなのにぃ~。。。
やんちゃなとこがまた可愛いよね~みるさん^^

私もパピー熱にやられてたわよ!!
でも今の時期飼っちゃうと春を満喫できないので我慢我慢!と自分に言い聞かせてます(^^;

名前: テンまま [Edit] 2005-03-17 20:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

