昨日今日と日中は暖かかった。
なので道路の雪が溶け始めて道路ぬかるみ気味。
このぬかるみにタイヤを取られるとスリップして怖いのだ。
なので夜の散歩は危ないということで二日続けて無し。。。
夕食後ママが後片付け、パパがお風呂に行くとつまらなくなったテンは
からなず義両親の寝室の前に行き「わんっ!」と一声。
すると中からテンじぃが「テンちゃんいらっしゃ~い」と迎え入れるのだw
しばらく遊んで私達が恋しくなるとまたドアを開けて!と催促し
ママがいる居間&キッチンにやってくる。
今日はテンじぃの部屋から戻ってくる時に廊下にあるトイレシートを運んできた(怒
食器を洗いながら横目で見てたけどここで怒ると「わ~い!おかあさんあそぼ!」と
調子にのるのが目に見えてる為わざと知らん顔してた。
すると・・・誰か相手をしてくれないかキョロキョロまわりを見て
諦めたのかそのままトイレシートに放尿。。。。。
うぅ゛~トイレの場所はいつもと明らかに違う!!
しかしシッコしたのはシートの上!!!
怒っていいのか誉めていいのか・・・瞬間悩み・・・誉めてご褒美あげちゃいました^^;
だって~可愛かったんだもん(笑


IMGP0244.jpg



その後後片付けをしてると随分静かだ??あれ???と
テンを見ると一人で必死に縫いぐるみと戦ってるw
そ~っと後に回ると・・・気付いたテンがビックリしたのかスイッチ入りました。
私に「取ってみろよー」と言わんばかりにダッシュで走り回り・・・
私がちょっと動くだけですごい勢いで走り回ります(^^;;
数分・・・やっとスイッチから解放され水をがぶ飲みし落ち着きましたw
いい運動になりましたな(* ̄m ̄)プッ

昨日職場の焼却炉の扉の修理中に不幸にも扉に吹っ飛ばされ
唇を激打して病院に行き腫らして帰ってきたパパ。。。
歯茎から血が出たそうで今も歯茎が痛むそうです<歯医者に行くべきか?
それなのにクリスマスにはピザを食うと断言するパパ<今はお粥と食べやすい物だけ
大丈夫なのか???
スポンサーサイト

挟みう○こ・・・

今日は公園へ

comment iconコメント ( -6 )

テンちゃんったら、お茶目な子ですね~
そうなちゃったら、怒れないから
誉めるしかないよね~v-392
なんで、犬って急にスイッチ入りますよね~
パパさん、大丈夫ですか?なんだか災難ですねv-409
早く治って、お楽しみのピザ
食べられるようになるといいですね♪♪

名前: CHIE [Edit] 2005-12-21 23:09

お大事に~

テンさん、そりゃ~褒めちゃうでしょ!
かわいいもん!
その辺でオシッコしたら怒るけど、トイレシートだもんね!
パパ、大丈夫ですか?
なんだかとっても痛そうなんですけど。。。
あと二日でクリスマス。
パリパリピザや、タバスコたっぷりのピザは食べられそうも無いですね。
でも口の中の傷は治りが早いから!
お大事にしてください。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2005-12-22 08:21

テンくんは頭いいのね~v-10
ほめるかわたしもちょっと迷うけど
ほめて正解じゃないかな?
だってわたしの想像だけど・・・
かまってかまって!!シートずるずる↓
あ!おしっこしたい!↓
あ!何故かv-7足元にシートある!ココにv-71すればいいんだ!
ママ!おしっこしたよ~みたいな。
きっとそんな考えかなーと。
でもさ、かまってほしいから犬っていろんなことやって誘うみたいだけど
シャルルはたいしたことやらないんだよね。つまらん。
そういえばウチラんとこ、また雪がひどくなりそうだね。
久しぶりのホワイトクリスマスになりそうだけどね。
寒すぎてなんか微妙ナリ。

名前: シャルルまま [Edit] 2005-12-22 13:04

no title

かわいい~やっぱテンさんはかまってちゃんだね~
私も褒めちゃうし・・家事そっちのけで遊んじゃうよ~
ほんと表情とかしぐさがかわいくて仕方ない今日この頃・・・^^

パパだいちょうぶですかーー?ピザをお湯でふやかすなんてどぉ?酒飲んでたら血のめぐりがよくって治らないよね~~?
あと2日・・お大事に^^

名前: CBまま [Edit] 2005-12-22 13:07

no title

も~。テンさんかわいい^^
持参したトイレシートにしちゃうのは絶対褒めるに値すると思うよ♪ どこにあってもトイレシートにできればおーるおっけーってことで^^
それにしても、パパお気の毒だわ。今日は少しは腫れが引いてるのかな。口って、よく使うところだから本当に大変そう。クリスマスにピザは無事食べられるのかっ!?
報告待ってますw

名前: むぎゅずまま [Edit] 2005-12-23 17:05

まったくね~

CHIEさん、テンの行動は普段から人間臭いんです。。。
見てると飽きないけどねv-411
スイッチっ入るとすごいよね~w
テンはびっくりした時とかシャンプー後はスイッチ入りやすくなってるww
エア&さくらちゃんはどんな時にスイッチ入るんだろう?v-352


はなちゃんママ、本当に笑えるし(仕草が)可愛いのよね~v-344
パパは昨日までお粥食べてたけどだいぶいいみたい^^
少しづつ噛めるようになりましたw
明日のイブは家族パーティーv-315するんだけど
なんとかピザ食えそうですねww


シャルルまま、頭がいいのかな??
本当にずる賢いって言うか人間臭いって言うか・・・
普段テンばぁがグチグチ、テン相手に喋ってるから言葉の理解度もかなりだと思う・・・^^;
シャルルさんは「かまって~攻撃」しないの?
私のイメージでもシャルルさんって貴公子って感じだけどねv-20
雪はもう・・・いらないのに降るんだよね~、そっちも大雪?


CBまま、テンはかまってちゃんの我儘者ですわ・・・v-292
でも可愛いからついつい構っちゃうんだけどね<それが悪いのかも^^;
お湯でふやかしたピザー!!!想像したくないじょ・・・v-399
唇腫れてても毎日の晩酌は欠かしません・・・v-275
明日は意地でもピザ食うそうですw 


むぎゅずまま、うふふ・・可愛いでしょ~v-343<親ばかでしw
昔みたいにシートびりびりはなくなったけど、よく運ぶんだよね。。。
パパの腫れは今日だいぶ落ち着きました。
内側の方がすごく腫れてたので食べ物を噛むのが困難だったけど
今日は固形物食べれましたよww
明日はピザ食えるかっ??ちゃんと報告しますねv-392

名前: テンまま [Edit] 2005-12-23 21:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

