最近の就寝時間は11時。
今までは10時でしたが最近はパパがボーナスで買った新しいPCに夢中だからw
そして・・・寒さが増してきた今は朝6時前になんて起きれません^^;
本当ならパパの弁当を作る為に6時前に起きて弁当作り&テンとの散歩なのですが
今ではパパ達が朝食食べてる間に弁当作り急いで朝食をかっ込み
パパをお見送りしてテンの散歩・・・・・そして仕事タイムに突入ー!!
もういっぱいいっぱいなはずなのに起きれないんです。。
テンは私の携帯目覚ましが鳴ると一度起きてペロペロしてまた寝ます。
それにつられて私も寝てしまい・・・パパがテレビの目覚ましで起きて起こされる?の日々。。
このままでいいのでしょうか???
でも、この前の日記でも書いたとおりテンを外に出すとイチイチ雪玉の処置をしなければいけない・・
面倒で仕方ないのだけどテンに甘々なテンじぃも外に連れ出してくれない。。。
仕方ないので私が雪かきのたびに外に連れ出すのだがワザと?なのか
雪の中に突っ込むテン・・・そして雪を食う・・・
今日は4回も雪玉処理の為にお湯で足元を流し拭き乾かし・・・
そんなテンは夜は白目をむいて寝言で「ヒンヒン・・」言いながら寝てます。
夜はママの布団の中を独り占めです。。。いいのか?これで!!
まっ・・ママも暖かいし・・いいか~ww


IMGP0081.jpg

スポンサーサイト

トリミング♪

大雪っ!

comment iconコメント ( -6 )

no title

起きるの早いんだね。v-12
寒くてぜったい起きるの辛いって。
わたしもキリンさんにお弁当作ってるけど
2時に寝て7時に起きてるよ。
でゴミ出し&お見送りしながらシャルルの散歩したり。
朝は1時間早く起きただけですごく辛い。
そう!わたしは朝が弱い、のです。

名前: シャルルまま [Edit] 2005-12-16 18:43

いや。。。

シャルルまま、2時に寝て7時に起きるほうが・・
無理なんですけど?v-12
私の歳になるとね~12時過ぎは絶対無理(笑
シャルルままは朝弱くても夜強いじゃん!ww
暖房はタイマー付いてるからそんなに辛くないんだけどね。。
パパに鍛えられて8時間睡眠に慣らされてるから^^;
明日はオニギリのみだな・・・v-375

名前: テンまま [Edit] 2005-12-16 22:42

そそっ

そそっ12時過ぎて寝ると次の日一日調子悪いよ~
テンさん雪食うんだね~氷を割ると必ずダッシュで来るほど氷好きなクッキーも雪食べるのかな?
いちど富士のほうで雪の上におしっこしたクッキー・・
それはそれはレモンのカキ氷みたいでおいしそーと思ってしまった私は親ばかでしょうか?
汚いだとか・・そんな風に思えないよね~
雪玉・・どう見ても簡単にポロポロ取れそうなんだけどな~
経験したいような?でも寒いからな~(笑

名前: CBまま [Edit] 2005-12-17 11:06

うむ。。。

CBまま、私は若い頃は夜更かしだったのに30過ぎたらダメだわ(笑
テンは積もってる雪は食べないけど自分の毛に絡まった雪玉とか
雪でボール作って投げると追いかけてガシガシ砕くよw
そそ・・・冬の散歩道にはあちこちにカキ氷レモンができてるのだv-468
雪玉経験したいならぜひ我が家へ(゜m゜*)プッ

名前: テンまま [Edit] 2005-12-17 20:45

偉いぞ!

いやいや、起きてあげるだけ、本当に偉いって!
雪遊びに限らず、ドッグランとかいつもより派手に遊ばせた日は、良く夢を見て寝言言ったり、手足バタバタさせたりするよね!
走り回ってる夢でも見てるのかな~って思ってます。
はなちゃんも今回は雪球た~っぷり付けてたよ。
晴れた、暖かい日は大して付かないのに、寒い日はカッパ着てても出てる部分にびっしり付いちゃうんだね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2005-12-19 09:00

でもね・・・

はなちゃんママ、私も二人暮らしだったら絶対起きないって(笑
やっぱ同居だから嫁としてちゃんとしてなきゃ!って気持ちが働くんだよね^^;
はなちゃんも雪玉ついたのねww 結構処理するの大変でしょ?
ぐっすり寝てる姿見ると面倒でもいっぱい遊んでよかったな^^ って思うんだよねv-354

名前: テンまま [Edit] 2005-12-19 19:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

