今朝は起きれましたよー!!!(笑
やっと朝食前の散歩に行ってきました(無理やりパパとテンに起こされたのだが^^;)
雪が積もった上を好んで尻尾フリフリで歩くテン。
もっと積もったら雪の中を走れるのにねー^^
でも・・・寒いっす・・・
午後からは風も強くなり暴風雪警報が出てるみたいで・・
夜の散歩中止しちゃいました_(^^;)ゞ
だって~めちゃくちゃ寒いっすよ?外でたら凍ってしまいます<嘘

と言うことで夕食後、私が後片付けしてる間にパパと廊下でボール投げ遊びをして
テンちゃん水がぶ飲み(笑
今日はこれで勘弁してください。。。
明日はパパが休みなので日中散歩に連れていってもらえるかなー?w


IMGP0095.jpg


  見て、この嫌そうな顔(笑
  着せたまま固まってしまって後ろ足突っ張ってます・・
  それなのに外に出た途端やる気満々男に変身ですから
スポンサーサイト

『わんこマット』がやって来たっ!!

やっとできたー!

comment iconコメント ( -4 )

聞いても良い?

はなちゃんは、セーターを着せて写真を撮る時、おやつで釣りながら撮ることが多いんだけど、「おすわり!」とかコマンドをだしても、固まったままで、なかなか座らす、おもむろに座るんです。
それって、反抗してるのかな~?っていつも思ってるんだけど。
テンさんは、セーター着せてもコマンドに反応しますか?

名前: はなちゃんママ [Edit] 2005-12-11 10:23

いやいや・・・

はなちゃんママ、テンも固まったままポーズどころではないよ?v-388
オヤツを鼻まで近づけてやっと・・・写真が撮れる体勢になるんだもん・・・
はなちゃんも反抗してるんじゃなくて凹んでるだけだと思う(笑
セーター着てても外で遊ぶ時はいい顔するくせにね!v-276

名前: テンまま [Edit] 2005-12-11 20:29

no title

かわいい~~~~~~~~っ!!!
すんごい良く似合ってるしっ!すんごい上手だしぃ!!!
テンままはキリバンプレゼントとかしないの?(笑)
いいなぁいいなぁ。
こんなにかっくいいのに、テンさんそんなに固まったらダメだよ~w ま、固まってても男前だけどねw

名前: むぎゅずまま [Edit] 2005-12-12 13:41

ありがと^^

むぎゅずまま、だから~写真映りがいいのよ(笑
キリ番ってかカウントつけてないしなぁ~。。。
ってパパに話したら「方言クイズ」でもする?って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そのうち気が向いたらひっそりと・・・[壁]・m・) プププ

名前: テンまま [Edit] 2005-12-12 21:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

