今日はママ超多忙でした。。。
朝はいつもどおりゴミ出ししながらテンとお散歩をしました。
今朝は散歩途中のお家でまだ1歳にもならないMダックスの女の子に会いました。
ちいちゃくて可愛くてワンコが苦手だそうでテンに吠えまくってましたが
テンは気にせずに挨拶したら(お尻クンクン鼻くっつけ)相手の子はブルブル震えながら
挨拶させてくれました。慣れたらきっとお友達になれるね♪

ママの仕事が始まったら春らしくなって気候がいいせいかお客さんが
次々と来店してくれるのでママはとうとうお昼抜き。。。
午後遅くなってからやっとテンと顔を合わせました(笑
ママがトイレや夕飯準備で家にあがるとすかさずボールを咥えてきて
「ママ遊ぶ?俺待ってたよー」って遊ぼうポーズをとる。
ごめんね~ママはまだテンと遊ぶ時間はないのよ・・
やっとパパも帰ってきてママも仕事が終わり夕飯の時間になったのに
テンは食欲がないのかパパの足元で寝てばかりで食べようとしない。
どこか具合が悪いのかな~。
日中テンと一緒にいたテンじぃは変わったことなかったって言ってたけどな・・・

   俺様、今日の夕飯は匂いだけでご馳走様です・・
   なんだかなぁ~食欲ないんだよな・・・(とでも言ってるんでしょうか?)
2005_0315pen0010.jpg


パパママが食べ終わってテンにご飯を食べさせようと声をかけると
トボトボやってくるものの食べようとしない。
お家のほうにも今日はテンじぃの来客が多かったから気疲れしたのかな?
ついついママがフードに小さじ1杯の牛乳をかけてあげると
むしゃむしゃ完食いたしました(゜ー゜;Aアセアセ
今日だけです・・・今日は特別だったんです・・・
夜のお散歩を終わって帰ってきたらテンのお腹や足はドロドロ~。
雪解けで道路も濡れてる所と乾いてる所があって選んで歩くのが難しい。
ちょうどパパがお風呂に入ってたのでテンも乱入ー!!!
お腹と足を洗ってもらいスッキリして今はお腹だして爆睡です。
2005_0315pen0004.jpg

スポンサーサイト

パパとお散歩

無事終了♪

comment iconコメント ( -2 )

インフルエンザだったのね(>_<)
お店も忙しいみたいで、あまり無理なさらぬよう・・・。
私も美容院行ったわ♪
そうね、なんか春めいてくると美容院行きたくなるよ~!
テンちゃんの食欲はその後どうかな?
かまって欲しくて拗ねてたのかな~?
ダックスの女の子新しいお友達になれたらいいね♪ヽ(*'-^*)

名前: しろきち [Edit] 2005-03-17 12:50

あはは、しろきちさん私も自分の髪どうにかしたいよー!
パパはもう完全復活です(笑
私もうつったら少しは休めるかも!と思ったのに悔しいほど健康体なので・・・( ̄- ̄メ)チッ
食欲は気分次第だったようです。
今日は当たり前のように全部平らげてました。
親ばかなもので少しでも食べないと心配しちゃうのよね^^;

名前: テンまま [Edit] 2005-03-17 22:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

