今日で11月も終わり明日から12月。
1年なんて早いもんですね~。。あっと言う間に今年も終わりに近づいてます。
どこかのジィ様が「1年過ぎるのが早くなってくるのは歳のいった証拠」と言ってました・・・w

12月・・・ ̄m ̄ ふふ 旦那様ボーナスが出ます<少々ですが^^
いつもパパの給料は住宅ローンや保険の支払いで引き落とされ・・お小遣いもあるのかないのか?判らないほど寂しいもんです(^^;;
でも!我が家では住宅ローンを組む時にボーナス払いを使わなかったのでこれだけはパパのもの!
そう言いながら夏のボーナスは屋根の塗り替え費用に代わっちゃったし<すまんww
冬のボーナスはパパの好きな物を買ってもいいって言ったら・・・パソコン・・・購入するそうです。
今使ってるのは4年ほど前に「どうしても欲しい!」と言って買った物。
私としてはもっと使い込んでから・・と思ったのですが我慢できないようなので仕方ないか・・
私に悪いと思ったのか「ママは欲しいものないの?」と聞かれ( ̄-  ̄ ) ンー
思い浮かばん・・・つい口に出たのが「テンの服と~おもちゃとぉ~」
でもよくよく考えたらもっと自分の物主張するべきだったか!??
欲しいもの・・・とっさに浮かびます?
私は服は太ってしまってから楽な服ばかり着てるので執着なくて・・
ブランド物も興味なし・・色気のない女だ(笑
しいて言えば新しいパジャマが欲しいがこれをボーナスで買ってもらうのも味気ないし^^;
考えてみればそれだけ生活が満たされてるせいかもしれない。
パパとテンと毎日笑って過ごせるんだからね^^


あっ!そうだテンに聞き忘れたわ、パパボーナス出るんだって何欲しい?

2005_1128p0002.jpg


     俺?前にじぃちゃん達留守の時に食った肉!!
     あれ美味かったなぁ~、ステーキみたいなヤツ!!
     あれ食えるの?パパ!!俺ステーキ!!!
スポンサーサイト

あいたたた。。。

毛糸の残り

comment iconコメント ( -8 )

テンさん、ステーキもらえるといいね♪
ボーナスかぁ。
わが家は夫婦で自営なのでナッシング。
ボーナスというものをもらったことがありません。
パパさん、今年こそ自分のためにボーナス使ってね~。
そうそう、テンままの素晴らしいセーター&マフラーを見て私のセーター作製、スランプ中 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
冬の間に出来ますように・・・

名前: かあちゃん [Edit] 2005-12-01 00:34

そこで!!!

そこで、
「テンくんの弟!!!」って言ってたら、実現したりして。
サンタさんもOKしたかもよ~。

私のボーナス、出るんだろうか?
後2週間もあります。。。

名前: ココマリママ [Edit] 2005-12-01 06:02

ボーナス

サラリーマンには楽しみな月ですよね!
でも今月は何かと出費も多いんだよな~。
我が家は冬のボーナスは半分は旦那のスキー代に消えていきます。
私は?と言ったら、テンまま同様洋服にもブランド物にも興味のない女を捨てた女だし。
旦那の小遣いには厳しいくせに、生活費から欲しいものをチョコチョコ買っているので、これと言って欲しいものがない私。
幸せな証拠なのか、鬼嫁なのか?

名前: はなちゃんママ [Edit] 2005-12-01 09:10

くく。やっぱりテンさんは肉だよね~♪
アタシだったらどうだろ。焼肉でもご馳走になるかな。って、あら。テンさんと同じだわ~^^

確かに、あんまり物欲がないってことは、そこそこ満たされた生活をしてるってことなんだろね~。

名前: むぎゅずまま [Edit] 2005-12-01 11:20

ええーーっ

私なんて欲しいものだらけ^^
でもなんか内緒で買っちゃったりしてるからな~~でも突然のプレゼントって嬉しいよね~

テンさんお兄ちゃんになるのか?w
ボーナス・・もらってみたい・・・

名前: CBまま [Edit] 2005-12-01 12:19

ボーナス

かあちゃん、私も自営だからニュースでこういう話題が出ると寂しくなるよ。。。
パパは自分のパソコン探しにわくわくですよ^^;
かあちゃんスランプなんてどうしたのさっ!!?
私の出来上がりは・・・まじかで見てみます?
自信回復すること間違いなしっ!!(^^;;


ココマリママ、あー!!私ったら・・・それを忘れてたわ。。
ちなみにさっき言ってみたらパパにばれてましたw<ココマリママのコメント^^;
ココマリママんとこは2週間後かぁ~年末って何かとお金かかるから
いつの間にか消えちゃうんだよね。。。
自分の物何か買うのー?^^


はなちゃんママ、旦那さんはスキー代か!!何回行くんだ?w
やっぱり、はなちゃんママも私と同じタイプねw
欲しいものってちょっとした物なら普段から買っちゃうしね^^;
特別ってなかなか難しいよね。。。
はなちゃんママ、鬼嫁じゃなくて賢い主婦ですわよ~(爆


むぎゅずまま、いいねぇ~焼肉!!私もそれにしようかな(笑
やっぱ物より食い気???www
物欲よりも時間がもっと欲しいとか思っちゃう、テンといっぱいいちゃいちゃする時間^^
普段は生活に追われてやっと一息つくとテンが寝てたりするもんな(涙


CBまま、物欲の女でしたか!!(爆
何も聞かないで自分の為に選んで買ってくれると嬉しいよね。
そういう気の利くことできない人だからなぁ~(-_-;)
テンは・・・まだまだパパママ独り占めしたいみたいです(涙
CBままん家もボーナスないの?出すだけ?

名前: テンまま [Edit] 2005-12-01 21:19

今更なのですが、ようやく私のブログにエキサイト以外の方のリンクが貼れるようになりましたので、こちらも貼らせていただきました。
ご迷惑でしたら言ってくださいね!
事後報告ですみませんです。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2005-12-02 10:04

ありがとー^^

はなちゃんママ、ありがとうです♪
迷惑なんてとんでもないっ!感謝ですわー^^
出遅れてしまった首輪&リードは今度ゲットしますわww

名前: テンまま [Edit] 2005-12-02 20:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

