今日はパパが飲み会なので繁華街まで送ってきた。
帰りはタクシーで勝手に帰ってきて!ってことでww
久しぶりに晴天に恵まれた土曜日のせいか私の仕事もぱったり暇。
なので早めに店じまいしてパパを送りながらいつもテンのフードを買う
ペットショップに寄り道(昨日から三日間セール期間中でカレンダーも貰えるのだ^^)
子犬も見たりして・・・スムースの可愛いコがいた。
額に傷?模様?なのか微妙な模様があるコ。。。
なんか妙にそそられる、このコだったら「龍」って名づけたい!
テンと一緒だと「天・龍」カッコいいじゃん!!!
夢ですがね・・・・・・・今の状況ではまだ無理・・・・・・ガクーン・・

パパを目的地に降ろしてテンちゃんお別れです。
ずっとパパの姿を追って車の中を移動してました・・見えなくなるまで見てました・・
ああ~夜にまたパパがいないって大騒ぎするかな??と思いながら
今日はママの好物のケンタッキーをデリバリ^^
パパは先月から町内の用事やら飲み会やらで出掛ける機会が多い。
その度に「いいなぁ~飲みに行きたいなぁ~」と愚痴る私。
忘年会だって自営業でそんなことしないし・・ってか飲み会でまで義両親と一緒か?って思ってしまう。
だから今日のケンタッキーは私へのご褒美なのだww
家に戻りテンの散歩を済ませお風呂タイム<これはテンに鳴かれてそそくさと済ませた^^;
で・・・ビールを飲みながら肉ー肉ー肉ー!!!www
テンも少し貰ってご満悦~♪
その後オモチャで遊んでたらテンちゃん疲れて寝ちゃいました。
この寝顔が可愛いー!!のよ。

明日は午後から町内のボーリング大会に出掛けるパパ。。。
それでも私に気を使ってか夜は早く帰ってくると言ってる<本当か?
まぁ、ボーリング大会は毎年何かと景品をゲットしてくるので許そう(笑

さて・・・セーターはフードを編む所まで進みましたが所々間違えてしまいました^^;
編みこみ模様が微妙にずれちゃったり(-_-;)
やり直すのも面倒なのでそのまま続行(なんてズボラなんだぁー!)
今日の日記には画像つきません。。パパがいないから。。。(爆
スポンサーサイト

セーター完成!

またもや雷??

comment iconコメント ( -4 )

いいねぇ龍!天・龍ってのもかっくいいっ!
毛をめくったら地肌に昇り龍の刺青とかあったりしてw
実現・・・しないのぉ??

そっか。そうだよね。自営業だとなかなか忘年会とかもないかぁ。
近くにいればね。みんなでわぁぁって集まるのにねぇ。残念_| ̄|○

名前: むぎゅずまま [Edit] 2005-11-27 11:59

うちもそろそろ忘年会シーズンが始まるらしく、あれこれ予定を書き込んでいましたわ!
旦那がいないとご飯を作らなくて良いので助かるんだけど、それを理由に自分の為にご褒美をつい買っちゃいますよね!
ケンタって無性に食べたくなる時あるんだよな。
セーターの画像楽しみにしています!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2005-11-27 17:04

天・龍ってかっくいいよ~~
龍君の実現は近いのかな。楽しみです。

ちなみに・・・
我が家は土日の夜に旦那が夕飯を家で食べることの方が少ない。
昨日はいたけど、今日はいませ~~ん!

名前: ココマリママ [Edit] 2005-11-27 20:33

龍くん!

むぎゅずまま、かっこいいでしょ~?
でも・・・実現はまだまだ先みたいだな(涙
仕事関係の組合とかの集まりはあるんだけどジジババばかりなので
そっち方面はテンばぁに行ってもらってるのだ^^;
同じ年頃の友達はいま子育てに忙しいからね・・
ちょうどクラブ活動とか真っ最中だし。
広島で忘年会は遠すぎるわぁ~Y(>_<、)Y


はなちゃんママ、同じ仲間ね。。。
自分へのご褒美ってキリがないからね~(笑
一人分って作る気なくなるしね^^;
うちの場合パパが夕飯いらない時は作る気力なくなるので
義両親好みの焼魚とか(焼くだけw)簡単に済ませます。
ケンタとかファーストフードって時々食べたくなるよねw


ココマリママ、ねね天・龍かっくいいよねー!!
あとはさ天・空(くうと読む)もいいな!って思ったんだけど
近所にクーちゃんってダックスがいるのでかぶるな・・・って^^;
考えてると楽しいんだけど実現はまだ先だね~。
テンじぃを説得するのが面倒って言うか・・・(1言えば100返ってくるから)
ココマリママん家は土日ほとんどパパは留守か!
私だったらぶち切れてるかも・・・w

名前: テンまま [Edit] 2005-11-28 10:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。