前にも書いたけど今年は雷が多い。
一昨日の晩もずっと雷が鳴り朝方4時過ぎに雷の轟音と共に地響きまで・・・
雷の為に火事と停電が数件あったらしい・・・
一時の雷ならまだいいけど一晩中は勘弁して欲しいー!!
一昨日はヒンヒン鳴くテンにパパが一晩付き合い添い寝してた。
昨夜は静かな夜でやっと熟睡ー幸せー♪
なので、またもや朝起きれない私・・・・・(^^;;
家族が朝食を食べてる間に慌ててパパの弁当を作る始末。
日中も陽が差してるかと思うと次の瞬間には土砂降り!って感じで
油断ならない天気です。
散歩も思うようにできず日中は晴れ間を見て私かテンじぃが外に連れ出し散歩。
今日も日中は天気が落ち着いてたのに夕方に雷と共に雨が。。。
あぅ・・・お願いです夜だけは雷さん休んでくださいね。

私の朝寝坊の原因、もうひとつ。
目覚ましで一度目を覚ます私の布団にテンが入ってきてスヤスヤ寝だす。。
つられて二度寝しちゃうんですぅ~(-_-;)



2005_11210003.jpg



編み掛けのセーターはただいま後見頃と前身ごろが出来上がりました。
あとはくっつけてフードを編めば出来上がりなはず・・多分・・w
スポンサーサイト

パパ飲み会

触発されて・・・

comment iconコメント ( -5 )

おお、雷続きなんですか。
夜中の雷は簡便してほしいですよね~。
そんなに鳴っていてもテンさん雷に慣れないんだね。
こちらは良い天気続きで、お布団干しにいそしんでおりますよ。
セーターもうちょっとだね!
お仕事しながらなのに、早いじゃないですか。
テンさんのニューセーターを着せたどよ~んとしたお顔の写真楽しみにしてますよ~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2005-11-26 09:12

日本って広いのね^^

そんな雷続きだなんて想像もできないぐらいいい天気だよ~~
散歩のタイミングも大変そうだね~
洋服やレインコート着てても短い足だからすぐにどろどろだもんね~
帰ってきてから大変っ(涙
雷怖いから鳴くの?

名前: CBまま [Edit] 2005-11-26 14:01

そうなんです。。

はなちゃんママ、晴れも長くは続かない天気です。
夜中っていっても一晩中間隔をおいて鳴る雷にはまいってしまいます^^;
仕事の合間のセーター作りといっても仕事が暇なのではかどってますww
いいのか?これで!!!爆
本当は正月を笑って迎える為にもう少し稼がないとねー。。。
テンはセーター編んでる私を恨めしそうに見てます・・はなちゃんもそうなのかな?ww


CBまま、関東はいい天気が続いてるようだねーいいな~。
散歩は道路が乾いた合間を見て行かなきゃいけないから大変^^;
それでもテンじぃが連れてってくれるからかなり楽なんだけどねw
テンは雷怖いみたいですね・・・
前はずっと「わんわん」吠え続けてたんだけど今は微妙に鳴き方が変わってきて
「わん」って言ってからはずっと鼻で「ヒンヒン・・」鳴くんだよね。。
可哀想なのでパパか私が添い寝することになります^^;
くっついて寝てると安心するのか寝てくれるんです。。

名前: テンまま [Edit] 2005-11-26 21:22

またもやナイスショットだっ
すんごいスピード感のある写真だよぉ。テンさん超特急だね^^
雷かぁ。滅多にならないんだけど、やっぱり北の方はそういうの多いのかな。
お疲れ様でした^^;

名前: むぎゅずまま [Edit] 2005-11-27 12:01

走る犬

むぎゅずまま、テンは走るの好きですね~。
私はもう追いつけません^^;
今の時期は気圧の影響?で雷よくなるんだけど
今年は例年以上に多いです。。。

名前: テンまま [Edit] 2005-11-28 10:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

